ギターケース!?

こんばんは、藤嶋です☆
面白いファンシー小物が入荷したのでご紹介します!

P1080874.jpg

ギターケースのようですが…

P1080873.jpg

まだギターケースのようですが…

P1080875.jpg

実は茶色はメガネケースで、赤色がペンケースなのです☆☆

いっちょ前にステッカーも付いてきます(笑)
P1080877.jpg

P1080876.jpg

色はブラック、ブラウン、レッドの3色あります!
それぞれ¥2,160(税込)です!
現物を見ると思ったよりも可愛くできあがってます☆見に来て下さーい!

Drakglassエフェクター入荷!!

最近人気上昇中のハイエンドベース用エフェクターメーカー ダークグラス入荷いたしました
今回は、コンプレッサーとディストーションペダルになります
試奏もできますので是非ご体感ください

P1080872.jpg

10月17日 今日は何の日?

こんにちは!
ぐずついた天気が続きますね。
今日、明日は一時的に晴れ間が覗くそうですが、その後はまた雨続きだそうです。(;_;)

ところで皆さん、今日10月17日は【貯蓄の日】だそうですよ。
毎年10月17日に、伊勢神宮でその年に収穫された穀物でつくったお酒などを収穫への感謝の気持ちを込めてまつる、神嘗祭(かんなめさい)が行われることから、1952年に日本銀行が制定したそうです。

勤労の収穫物である【お金】を、無駄遣いせず、大切に使おうという意味が込められているそうですが、
みなさんも一度見直してみてはいかがでしょうか?


・・・ちなみに私は、最近お菓子を先月の3倍程購入しています(°_°)
食欲の秋ですかね。

ギターのメンテナンス

寒くなってきましたね

季節の変わり目はネックが反る事が多く、とくに冬は指板も乾燥してきます

トラスロッドを調整してネックの反りを直したいところですが、結構シビアで難しいですよね

村井楽器小牧店ではネック、オクターブチューニング、弦高の全体調整を4000円でする事ができます

また、指板の乾燥を防ぐオレンジオイルなど、各種メンテナンスグッズも取り揃えています

温度、湿度が急激に変わるこの時期に揃えてみてはいかがでしょうか




癒される楽器 「オタマトーン」

みなさんこんにちは!
今日は新色がでる
オタマトーンのご紹介です‼

少し前におもちゃ大賞をとった「オタマトーン」をご存知ですか?

オタマトーン
見た目から癒されますが...
音もとっても癒されます


今回新しくでた色がこちら↓

オタマトーン 新色2
オタマトーン 新色


誰でも簡単に音を鳴らすことができ、3種類のオクターブがあるのであらゆる曲を演奏することができます‼
お友達とアンサンブルをしても楽しいと思います‼



10月中旬頃の発売です‼
ご予約承ります(*^^)v
お友達とぜひ♪

 | ホーム |  次のページ»»

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR