始めよう!サックスに挑戦!

商品ではありませんが、イベントのご案内です!!
『始めよう!サックスに挑戦!!~1曲吹けちゃいました~』
当店サックス講師による サックスの組立、音の出し方のレクチャー、
さらに最後には 参加者全員での演奏も!

お一人様¥500の先着10名様限定なので、お気軽に、そしてお早めにご応募ください!

うん




p-BONE パワーアップして再入荷!!

p-BONEが本日再入荷しました~!

p-BONE

欲しかったあの色も入荷しました!!
お値段16,800円になります。

もうすでに持ってる方はもう一本購入して違う色でドッキングしても楽しめますよ。

4月下旬には新色のオレンジ
新発売mini p-BONE
が入荷予定です!!

名前の通り、普通のp-BONEより小さいmini p-BONE!
E♭調子になります♪

早く入ってこないかとワクワクしてます♪

また入荷したらブログでお知らせしますので
しばしお待ちください!

試奏もできますので、吹いてみたいな~興味があるな~という方!
是非ホットラインミュージックムライ小牧店にお越しください☆

柴田個人的趣味の部屋パート2

最近発売されたオススメオーディオインターフェイスを紹介!!
今回はコチラ
P1030508.jpg
スタインバーグからこのたび発売された高音質オーディオインターフェイスUR22です。
お値段の方は¥14,800
え?安いインターフェイスならあるじゃないかって?
これにはスタインバーグの高性能マイクプリアンプ「D-PRE」がついております。
いままで「DーPRE」搭載のスタインバーグインターフェイスでは一番安いので
UR28M(¥34,800)がありました。これでも僕自身は安いと思っていたぐらい
マイクプリの性能が良かったものが今回¥14,800で購入できるという・・・技術の進歩は早いです
デザインもシンプルで
P1030503.jpg
P1030506.jpg
P1030507.jpg
どこに何があるのかひと目で分かるようになってます。
色んなDAW初心者の楽器プレイヤーにオススメですが、一番はヴォーカルさんに使ってもらいたい
そんなオーディオインターフェイスです。 ダウンロード版CubaseAI7も付いてくるので
購入したその日からDAWを体験することができます。

もんもんもぉ~ん

「あらっ、やだ! 可愛いぃ~!!」
思わず、そんなことが言いたくなっちゃうような、
「くまモン」ピック が入荷しました!!

P1030337.jpg
1枚 \158で販売中です!!

くまモンって、今年の全国ゆるキャラで、あの”ひこにゃん”を抜いて
1位の座を射止めた、熊本のゆるキャラくんなのだよぉ~、皆さん!

くまモンの可愛さで、ギターの上達間違いなし!!

さぁ、皆! くまモンピックをGETしよう!!

年末・年始は、地獄で行こう!!

"冬休みだ!練習だ!すぐに上達したいならこれだ!
大好評です リットーミュージック<地獄のトレーニングシリーズ>"
地獄フレーズ


そこの君、クリスマスだ正月だ飲めや歌えやと頭がヒヨっていないか!?ということでオススメなのが
リットーミュージックの<地獄のトレーニングシリーズ>です。
発売以来どの地獄(?)も好評を博し、いまだにコアなファンが増殖中であるその理由は
一流ミュージシャンが著者であるということが大きな要因です。
さあ、まだ彼らが創り出す地獄を体験していないなら、この冬休みが絶好のチャンス!
まずは店頭で手に取ってみてください。

 | ホーム |  次のページ»»

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR