ぽっちゃりとむっちりの違いについて

みなさんはどうお考えでしょうか?
亀田です。

うちに帰ってビールを飲みながらしっかり考えてみたいと思います。

ちょっと前にスタッフのリマスターCDが出ましたね。
なかなかいい音で久しぶりに熱くなりました。

それを聴きながら考えてみたいと思います。

リハーサル 加知

本日は発表会のリハーサルでした!

めっちゃ働いたんでもう帰ります!笑

さようならー(^^)

HOT LINE MUSIC MURAI小牧店なう

小牧店のスタッフのみなさま!
そして!!!
なによりも小牧店ユーザーのみなみなさま!!!


昨日の小川君に引き続き、今日初出勤の小牧店のニュースタッフ岩田拓也でございます!!!
ピッチピチのポロシャツを着て、汗だくで働くイワタタクヤでございます!!!


今日はお昼の1時半から一階中央エスカレーター下でアフタヌーンコンサートのイベントがあり、サックス、ピアノ、フルートの素敵な演奏に仕事中ながら酔いしれておりました!
そんなレジも初!接客も初!イベントも初!
で初めてづくしの1日です!!!

アコギ、ボーカル、ベーズ、ドラムとLMスタッフとして配属されますので、愛知県のギターキッズのみんな!バンドマンさん!なんでも来いなので是非HOT LINE MUSIC MURAI小牧店に遊びにきてめんそ~れ♪

始めまして!!
今日からムライ楽器で働く事になりました、新人の小川です!!
わからない事しかないんで沢山迷惑をかけることになりますが、これからよろしくお願いします!!

こんにちわあああ

どーも!川瀬でーす!

ホムペが新しくなって始めて日記をかかさせていただきます!
たぶん!!


なんだか、いろいろな機能がついてて

おもしろーーーーい^q^

悲しいことに今日でセールも最終日となりまして・・・シクシク


最近はまっている音楽を言いたいと思います。

ジブリジャズというCDをかりて来まして聴いてるのですが、

なかなか良いです!

なつかしく19も聴いています!

詳しく書きたいところですが

退社の時間になったので、気が向いたら続きを次回書きます!!


乞うご期待!!!


ちゃくちゃくと・・・。(堂脇)

秋にぐらいに行う、管楽器イベントの準備が整っていますよ!!

今は、そのイベント用の告知ポスターやフライヤーやエントリー用紙やなんやかんや・・・。
作成などの準備を行っています!! 
6月には、正式に告知できると思いますので、もう少し待っててくださいね(^^)♪

この管楽器のイベント、小牧店だけではなく伊勢店・松坂店・小牧店・大垣店の村井楽器
全店舗で行う大掛かりなイベントです。
スペシャルな、ゲストもお迎えしちゃってますので、乞うご期待でござんすですよ!!

イベント自体は、秋になっちゃうんですが、6月の告知スタートしてから秋までの間も
各店舗ごとに、管楽器にまつわるイベント・セール・・・とにかくワクワクしちゃうことしちゃい
ますので管楽器愛好家・プレーヤーの皆さま!楽しみにしてくださいね☆

もちろん、管楽器プレーヤー以外の皆さまも楽しんで頂けますように、この夏は各店舗ごとに
楽しい企画ジャンジャンやっちゃいますんで、コチラも乞うご期待☆

熱い夏になるように、各店舗の店長・担当スタッフが企画会議や準備に追われてバタバタしております(笑)

さぁ、色々と考えてるとワクワクしてしょうがないのですが・・・。

今年の夏は、村井楽器 熱いんです!!

暑かったり・肌寒かったり体調を崩しやすい過ごしにくい天候が続いてますが、
そんなんに負けてられません! はい、張り切って行っちゃいましょう(^O^)/

puyoko001(1).png

今回の管楽器イベントのイメージキャラクター「PUYOKO」 音符とひよこで”ぷよこ”
可愛いでしょ? 

梅雨が近いておりますが皆さんいかがおすごしでしょうか?

私、辻ことリリカルは5月末をもって村井楽器を退社いたします

僕を訪ねてきてくれるお客様には大変申し訳ないのですが

またどこかでお会いできる機会を楽しみにしています

就活したいと思ってるのでまた連絡先を知ってる仲が言い方には食事
にお誘いします

ではまた会いましょう!!

おじさんにはちょっとだけ難しい

新しいブログの方式に戸惑いと老いを隠しきれない亀田です。
いつからこのように吸収力がなくなっていったのでしょうか?
それとももともとなかったのでしょうか?
解説の中の用語がわからないと、その説明は永遠に謎です。
帰ったらビールを飲もう。

2回目!加知

1回目ちゃんと書いて保存したと思ったのに消えてて
再度書き直しています……

ショック!!w

なので手短に!

昨日は友達の結婚式の二次会に行ってきました!
幸せそうでなにより!

良かったです!!

どーも!どーも!加知

お久しぶりです!こっちに書くのは初なんで頑張ります!

昨日は友達の結婚式の二次会に行ってきました(^^)
いや~幸せそうですごい良かった!
個人的にもすごい楽しめたので良かったです。

お幸せに!!

セール残り1週間を切りました(マツ)

さて、27日までの開店記念13周年セールも残すところ1週間を切りました。

ギター、ベース本体はもちろんのこと、ケーブルや弦、ストラップ等アクセサリーまで、
期間限定で記念感謝特別プライスでご提供中です。

スマホのネット検索で価格サーチされても、負けないプライスになっていますので、
狙っていた商品をこの機会にぜひ!

ご来店お待ちしております!!

こんにちはー
新しい日記の書き方に戸惑いを隠せない田中です。。。
昨日の夜は荒れましたねぇ!!
不安定な天気に、最近は子供を巻き込んだ事故も多く・・・
太陽までも大規模爆発で地球に影響が!!
なんて言われちゃったらハァーってため息でますよね・・・
3日後の金環日食、すっごく楽しみですが、「爆発しないでね~」と
願いながら眺めちゃうんだろうな(笑)
最近は大好きな星から遠ざかってしまってるので、太陽のリングみて
感動し、山に星を見に行きたいとおもいます!! 

 

やっと・・・。

やっと、1週遅れのGWを満喫した安藤です。

大阪の友人宅で明け方まで呑み、語らい。。。
からのぉ、昼から行ってきました!

高松っ!!!

うどん県の高松です!
最初は淡路島の予定が、四国上陸作戦に変わり、四国入ったんなら、うどん食べねば!と言う事で高松市内の屋島パークウェイ手前にある”わら家”さんに行ってまいりました。のど越しちゅるちゅる、麺はコシコシですごく美味しかったです。

また来月、大阪に行ってきます。次は豊中市服部のハンバーグ屋さんに行ってみたいと思ってます。

安藤の食べ歩き日記でした。

暑い、寒い、寒い、暑い

最近、暑かったり寒かったりとわけのわからない気温ですがどうお過ごしでしょうか?
そんなことはおいといてヘッドホン大量導入いたしました。
モニター用~リスニング用まで各種BTYNオススメのヘッドホンを入荷しております。
是非みにきてね(画像は後日UPします)

BTYN

今日は。。。(中荒江)

こんにちは
今日は、暑い・・・あまりの天気の良さに、出勤前に洗濯機を2回も回して、布団を干して、夕飯まで作ってきちゃいました
母ちゃん、朝から頑張りました

先日の母の日には、娘と、父ちゃんが、朝早く起きて、重箱にお弁当を作ってくれていました
母の日だからってことで、ゆっくりさせてくれて、嬉しかったです
で、また、また、家族で東山動物園に出かけてきました

天気も良く、お弁当も私が作るより、美味しくて。。。ちょっと悔しかったけど、ありがたかったですよ。。。

私は、毎日旦那のお弁当をつくっているのですが、これから毎日、父ちゃん自分で作ってくれると、いいなぁ。。。

リフレッシュ(堂脇)

ラクラク


村井楽器のHP新しく生まれ変わりましたねぇ~

なんか、絵文字も使える感じになりまして、より”ナウい”感じになっちゃいましたんで
新しくなった村井楽器・小牧店のHP毎日更新して行きますし、コンテンツもどんどん充実させて
いきますんでよろしくお願いします

そして、このホームページの作成をしてくれた”上田”こと”ウェンツ”よく頑張ってくれましたね!
「ありがとう!!」こんど、あなたの大好きな”春雨ヌードル”ダースで買ってあげます(笑)

・・・・・。

はい、そんな感じでHPもリニューアルされて、テンションアゲアゲですが、最近は「トム&ジェリー」の動画でも
テンションあげちゃってる感じです。皆様ご存知のアニメなんですが、トム(ネコ)とジェリー(ねずみ)が仲良くけんかしてる
話ですが、トムのアンポン具合が最高です(笑)ぶっ飛ばされたり、ペラペラになったり・・・。
現実にはありえない程トムがこてんぱにやられちゃうんですが、なんにも考えないで単純に笑えます。

小さい頃から、再放送だったりで良く好きで見てまして・・・大人になっても好きですね

そうそう、大人になっても好きなのは音楽もなんですが、お笑い・・・私は幼少の頃からお笑いは、大好物でして、
「全員集合」や「ひょうきん族」や・・・昔から大好きでテレビにかじりついて見てました。
特に、土曜日のお昼は、「スター誕生」その後に「吉本新喜劇」にはじまり「ドリフ」に「たけちゃんマン」・・・。

保育園から帰ってきて、テレビ見て・ちょっと外で遊んで・またテレビ・・・・。

”スタ誕”や”新喜劇”を見てから遊びに行って友達に「新喜劇ごっこ」やろって言うものの周りの友達から
受け入れてもらえないそんな悲しい幼少時代を送り、高校の頃には、調子ぶっこいて文化祭で漫才を
やってしまう、恥ずかしい思いでもあり・・・。 まぁ、そんなけ”お笑い”が好きだったってことです。

・・・で先日、大好物である、新喜劇を先日大阪に行って見てまいりました!!

いまでも毎週土曜日の昼に「新喜劇」は放送されていて、欠かさず見てますがやはり何度行っても生で見るのは
いいものです。久々に大笑いしてきました!!

そして、なんばグランド花月の前に、ワッハ上方資料館があって、そこもオススメ!!
かなり昔の芸人さんの漫才や落語が見れる貴重な場所です。
大阪に行ったら、是非是非遊びに行ってみてくださいね!!

さぁ、大笑いして、このHPの同様、リフレッシュいたしましたんでパワー全開で5月後半も
ぶわぁ~っといっちゃいますかねぇ~!!

おっと、コチラも忘れちゃいけません・・・。

本日、村井楽器・小牧店”13歳目のお誕生日”でございます。
日頃の皆さまのご愛顧に、心から感謝しつつ・・・「赤字覚悟のクリアランスセール」やっちゃってますんで
コチラもよろしくお願い致しますです

セール情報をチェックって言いたいところですが・・・まだコチラは工事中ですので、近日中にUPします。

5月12日~5月27日
SOLDOUT宣言!! 店内在庫大処分
13周年記念セール~SINCE1999~

ずいぶん長ったらしいセール名ですが、ぶっちゃければ
「13周年ありがとう!その気持ちを赤字覚悟ってか、大赤字のプライスでセールやってます」
ってことです。

超お買い得品・掘り出し物を探しに、村井楽器に遊びにいりゃぁ~せ!
こな、ソンだでね(^^)v

写真→落語一席やってまいりました(笑)

今日は母の日(有本)

中学2年の娘が初めて晩御飯を作ってくれるみたいです。
献立は・・・ハンバーグ
      ポテトサラダ
      きんぴらごぼう だそうです。
今までレンジしか使ってもらったことないので・・
包丁も・・きゅうりしか切ったことないのに・・・
大丈夫かな ><;
食材も昨日、自分でスーパーに行って自分のお小遣いで買ってきてくれました。><:(うれし泣き

それを聞いた小学4年の妹も学校からレシピ本を借りてきて
お菓子(フロランタン)を作ってくれるそうです。><:(うれし泣き

いっつも口うるさくて、どっちかといえば厳しいおっ母なのに・・・
今日の母の日は、泣いちゃうかな~

ありがとね~ マイドタドタド~タ~’s

村井楽器ホームページリニューアル!

リニューアル完了いたしました!
新しいホームページはいかがでしょうか?

これからはFC2さんのブログサービスを使ってスタッフブログを更新していこうと思いますので、よろしくお願いします!

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR