圧倒的な・・・・・

どうも!

昨日の店長の日記の「圧倒的な靴づれ」
に、とてもヴォキャブラリティーを
感じている
川瀬です!!


圧倒的な靴づれって
どんなんだろう・・・?

昨日、夜圧倒的な睡魔に襲われ
化粧を落とさずに寝落ちてしまったため
圧倒的な肌荒れがおこっています!

いまいち圧倒的なを使いこなせません・・・


そして!!!

9月11日は何の日でしょう?


そうです、私のお誕生日なのです!!

圧倒的な22歳になれるように
準備しておかなくちゃ!!!






イライラ・・・むきゃぁ~!!(どーわき)

今日は、ほぼ1日パソコンの呪縛から逃れられず、イライライライラしつつ
遅番スタッフの川瀬・加知君にからかわれてるのか?慰められてるのか?
わからない感じで・・・・「むきゃぁ~~っ」てなっちゃいそうな、
店長の堂脇です。

いらいらいらいら・・・・。
 
ここまで、イライラすると、逆に笑えてきます。

ここ数日は、来月のイベントや新しく始める企画や年末に向けての商品構成やそれに伴う
レイアウト変更などの打ち合わせ・会議など・・・同時進行ごとが多すぎて、頭がパンク
しちゃいそうです(泣)
パンクしちゃいそうな上、先日の発表会でなれないパンプスのおかげで圧倒的な靴づれ。

イライラ+パンクしそうな状態+圧倒的な靴づれ(両足) = 「うきゃぁぁぁ~~っ!」

って感じな日々を過ごしているわけなんですが・・・。
9月のイベントが終われば、少しはこの状態から開放されると思うんですが・・・。
適当に息抜きしつつ、踏ん張っていかなきゃいけないですね!
「おっしゃ!がんばんぞぉ~!!」

・・・で、上記しました、靴づれの件・・・何とかなりませんか??

かかとといいますか、足首(アキレス腱のとこ)が両足とも”ベロンチョ”ってな具合に
ですねぇ、皮がめくれてしまいまして、ぜんぜん治んないんです・・・。
お風呂に入ったら、ふやけてしまい、寝て起きたら、乾燥して血が出てる。

そんなんの繰り返しなんですが、そのまま直らずにずぅ~っと、痛いままなんでしょうか??

相当、泣きそうです。

靴のサイズは、24.5cmなんですが、スニーカーは見た目のことを考えて26cmぐらいの
大きいのを履いてるんですね。なので、余計にすれてヒリヒリしてしまう・・・。
うぅ~ん、かっこ悪いけどジャストサイズにしなくては、いけないんだろうか??
って言ってるうちに、治ってくれないかなぁ・・・。なぁ~んて願いつつ・・・。

なんだか、まとまりのない変な日記になってしまいましたが・・・。

閉店時間となりました。お後がよろしいようで・・・さよぉ~なら。

・・・・って、いいのか??

お久しぶりです  有本

幾度か、日記をさぼっていました。すみません・・・

もう、夏休みも終わりですね・・・
そんな時、・・・損な時・・・かもですが、
明日、子供と京都に行ってきます。

京都って言っても日本海側っす。
日本三景の一つ天橋立です。

テーマパーク嫌いの娘達は、楽しみにしてます。
私も・・・気分転換させてもらえるかな~

家に老犬花子
神経質な猫のティアラ
先だって亡くなった母の飼ってた、超メタボ猫のくるみ(♂)
を、どーしようもないオヤジにおもりさせていくから
心配なんですけどね・・・。

最近けっこうDVD観てます(亀田)

最近「八日目の蝉」を観てちょっと泣きました。
永作博美さんがすごかったですね。
ビールをぐびぐび飲みながら観ました。
普段はサスペンスばかり観ていて
レンタル履歴がきっと危ない亀田でした。

ライブ週間 加知

どーもこんにちは!加知です!

今週は2回ライブを見に行ってきました☆
両方ともell.FITSALLへ!

一回目はBULL ZEICHEN 88のライブ!
めっちゃ楽しかったです!オーラが凄かった☆

二回目は僕のバンドメンバーがサポートしてるバンドを見に!
良かった!どのバンドも良かったんでホントいい刺激になりました!
そしてそのライブでまさかの久しぶりの再会や、新しい人との出会いもあり行って良かったです!

人との出会いや、繋がりはやっぱ良いもんで大切にしなかんなーと思えた一日でした。

おわり!!

そうだ!!

京都に行こう!!!

てなノリで一昨日地元メンバーでいきなり京都に旅行いきました。かじじですwww

いやー、暑過ぎるよねーー。盆地つらいー。

でもやっぱ京都の町並みは最高でした!!!!癒されたーーーー


そして昨日は「プロメテウス」を見に行きました!!!!!
いやーーー最高でした!!!!
エイリアンの映画と同じ監督さんなんですよ!!
なのでエイリアンとかプレデターとか宇宙戦争とか好きな方は絶対ヤバイです!!!!!!!


そして僕はもう怖くてだめだめなのです。

夏休みなのに 

夏らしいイベントに行っていません。皆さん夏を満喫していらっしゃいますね。
働くか引きこもるかのどちらかです(笑)
ひきこっもって海外ドラマばっかり見てます。
最近はクリミナルマインドにはまっております。
少し前までフリンジだったんですけどね.....
季節的にはFIVE-oをみてもいいんですが、ちょっとドロドロしたドラマを見たい気分なんですね。
以上女らしくなりたい早川でした。

ジャッキー・チェン

最近鬼のように見返しています。
8月にみたタイトルは
・少林寺木人拳
・酔拳1
・龍拳
・蛇拳
・ヤングマスター
・スパルタンX
・デットヒート
・ナイスガイ
・新ポリスストーリー
・サイクロンZ
かなりみましたがやっぱり90年代前半までの作品が好きなようです。

BTYN

初めての・・・ (まつもと)

ちょっと前に家族で福井まで1泊2日の旅行に行ってきました。

水族館やら、温泉やら、短い期間ながら色々イベント盛り沢山やったわけですが、
その中でメインイベントは
『娘、初めての海!』
でした。

初めて見る海と、砂浜を埋め尽くすややこしそうな人々に、
娘は完全に憂鬱な表情を浮かべてました。
さらにその憂鬱に追い討ちを掛ける日本海の波・・・。

日本海の波は、齢9ヶ月のわが娘を容赦無く打ち寄せ、号泣させてくれました(笑)

次回はもうチョイ『優しい海』に連れて行きたいと思います。

喉痛い・・

田中です。クーラー病ですかね・・・
あられ氏に早めの薬を進められたので、家に帰ったら飲もうとおもいます
あさっては、友達家族とナガシマプール♪
早く治して夏を満喫してきまーす

っねむ!(近藤)

みなさまおはようございます!先週キャンプへ行って 真っ黒に焦げてきた(焼けてきた)近藤です
近藤は早起きが大の苦手で、出勤が早い時間だと、だいたい夜眠れなくなってしまって大変です…

寝る前に考え事をしてしまったり、その日聴いた音楽がずっと頭の中をぐるぐる回ってたり、
ついには「あれ?寝るってどうやるんだっけ??」と、そんなことまで考えだすと、
大体眠れず夜が明けてしまいます。

で、家を出る1時間前にようやく寝れて、出る頃には中途半端に寝たせいで眠さがMAXで
今に至ります。

が、かじじの怖い話を聞いてちょっと目が覚めました。
マジで怖いです。。気になる方は是非村井楽器の梶田くんとお話に来てくださいね!

がぁ~りがぁ~りくんっ♪(どーわき)

気が付けば8月お盆も終わり、折り返しちゃってる感じですが、
あっちぃ~日々、いかがお過ごしでございますか?皆様??

お盆といいますと、小牧店「ムライ納涼ど真ん中祭り」~愛はムライを救う~
タイトルだけ観ると、”ムライが救われようとする”なんともずうずうしいふざけた
店な感じですが、内容は結構熱かったんですよ!!

・スタジオ無料開放や無料くじや店頭ライブや・・・わいわい盛り上がぃ~ので
そして2日間にわたって行いました「うちわイラストコンテスト」たくさんの皆様に
ご参加いただきまして、個性豊かないろんなデザインのうちわがいっぱいできて、
私たちのほうが楽しませていただいた感じです。 
ど真ん中祭り、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました☆

うちわ・・・そうそう、ウェンツが来月に向けてこんな粋なうちわを作ってくれました☆
P1030073.jpg
そうなんです!来月に迫ってまいりました、9月17日に行われます、
管楽器グランプリ~チャンピオン大会~このうちわのおかげで、ますますテンション
あげあげになっちゃいますね☆

先日は、小牧店の選考会だったんですが、生意気ながらに先生と共に私も審査をさせて
頂きましたが、4人を選考するのが本当に悩ましいといいましょうか・・・本当に皆さん
ステキな演奏でして・・・選考された皆様は、是非チャンピオン目指して頑張ってくださいね♪

明日は、大垣店の選考会・・・またまた審査員なんですが、楽しみな反面・・・。
参加される皆さんは、審査も大事ですが思いっきり楽しんでくださいね☆

小牧・大垣の代表者の方は、特設ブログにて徐々にUPしてまいりますので、
もうちょっと、待ってくださいね☆

あぁ~、熱いイベントの話をしていますと、冷たいものが欲しいなぁ~って思ってますと
P1030075.jpg
ガリガリ君では、あぁ~りませんかぁ~!!
楽器屋になんでやねんっ!って感じですが、リットーミュージックとガリガリ君がコラボった
ようで、「夏のガリガリ君祭り!」ってのを開催中な訳です。

・・・っていっても、ピンと来ない企画ですが(笑)
P1030076.jpg
こんな感じで、リットーさんの教則本をいっぱい展開してますので、この夏は教則本買って
楽器プレイのスキルUPを目指そうっ!!って感じですかねぇ~!!

・・・で、教則本を買うと・・・
P1030078.jpg
でっでかい、ガリガリ君???がもらえちゃいます!!

楽譜担当の川瀬力作の迫力あるコーナーを見にくるもよし!
教則本買って、がりがり君で涼むもよし!
ただ、ムライに来ちゃうだけでもよし!

まだまだ、あっちー夏真っ盛りですが、がりがり張り切って行っちゃいますので
皆様も、一緒にがりっちゃいましょう♪


終わり。。。(中荒江)

こんにちはお盆休みも終わっちゃいました。。。
ながーいお休みをいただいて、今日久しぶりに出勤してます

お盆休みに入る前から、娘が体調を崩し、旦那が崩し、そして私までも崩してしまいました。。。
要するに、『クーラー病?』

でも食欲はありすぎて、めっちゃ食べて過ごしていました。この夏、はまったものがあって、食べても食べても、まだまだ食べたく、最近毎日、ホルモンを食べてますビールのお供になってます
お肌の調子も良しただ、体のことを思うと・・・良いのかなぁ。。。

今月末には、合同発表会を開催するので、準備に追われながら、今日も頑張りまーす

みなさんおはようございます!!



今日は早番の川瀬です^^
女子3人だけの営業なので
いつもより村井楽器に華がある気がします


早番


お盆も終わってしまいましたね><
今年は海に行けずじまいで残念です><


8月も残り半月!!!
大人になると月日が流れるのが早いとよく聞きますが

これ、マジだと思います!

ほんっとに早すぎる・・・

あっという間に22歳になってしまいそうです・・・・


あっそうそう!!

9月11日は

川瀬のお誕生日なのですよ!!

川瀬のお誕(ry

さーて、午後からもお仕事頑張りしゅ!!!!!!

まだまだあついーーー!!

かじじですー
暑いですーーーー


昨日は柴田さんとバイト後にラーメン食べにいきましたああーーーーー!!!!!
むっちゃうまかった!!!!!!!

暑い夏こそラーメンですよね?!?!ね?!w


みなさんは何味が好きですかあー???
ぼくはやはり豚骨ですかねーー


そろそろ接骨院でマッサージうけたい。。。
キャンプ疲れがとれませんーーー!!

みんなも疲れを溜めずに元気に夏を過ごしましょーーーー!!!!!


でわわーーー

お盆ぼん! 加知

皆さんお盆はどのようにお過ごしですか?
僕はたいていムライにいます!笑

なので遊びに来てください!
色々イベントもやっているので是非!!

しかし昨日はムライにおらず、まぁ映画を見に行ってました!
トータルリコール(^^)

面白かったです☆
皆さんは記憶を買うとしたらどんな記憶がいいですか?

僕は世界で活躍するギタリストの記憶でも買おうかな?!笑

なぜか2日続けての亀田です。
2日続けては大変なので
久しぶりに最近のスタッフ近藤の好みを報告します。
美脚だそうです。
細すぎず太すぎず。
自分よりは背の低い人がいいです。
だそうです。
思い当たるかたは近藤まで。

オリンピック

お久しぶりです亀田です。
オリンピックをそこそこ観てます。
普段観ないものでもなかなかおもしろいですよね。
決勝までいった女子のバドミントンは一番はまりました。
熱かったですよね。興奮しました。
が、ビールを飲みながら観戦している自分はなんなんでしょうか?
あの姿勢が自分にもあればと情けなくなります。
が、次の日もビールを飲みながら観ています。
ビールがうまい。

もーすぐ・・・

歳をとろうとしてます。田中です 
夏休みとあって、学生さんやちびっこで朝からとっても賑やかな村井楽器
親にとっては大変な夏休み・・でも子供にとっては成長する、大事な休みなんだな~と 
思いました中1の兄ちゃんは毎日部活と駅伝の練習朝、自分でパンを焼き、お茶とポカリを
用意し、行ってきまーすと家を出る姿、たくましくなったな~と思いますね
まぁ、母に用意して~と言っても嫌な顔しますから嫌々準備してますけど
先生も厳しく、暑くて大変ですがレギュラー目指して頑張ってほしいな
母も仕事と家事の両立頑張らなきゃ

どうしても

禁煙ができないので財布にやさしい手巻きタバコにしました。
不思議なことに自然と吸う本数も減ってきています。
やめることはできないかもしれませんが月のタバコ代が1/2ぐらいになりますので
禁煙できない人はオススメです。


BTYN

14年ぶり・・・   (中荒江)

 こんにちは前回のダイアリーをさぼってしまい、久しぶりに書いてまーす

この土、日にめちゃ久しぶりのキャンプに行ってきましたそれが、すごく良い所だったんですよ~
中津川の加子母にある“乙女渓谷キャンプ場”っていう所なんですが、川の水が透明でめっちゃキレイ
そんな川で、“鱒つかみ”に参加してきました放流してくれた魚を捕まえるんですが、もう大人が大はしゃぎしすぎて、娘に大きな声で「母ちゃん、頑張れ~」って応援されちゃいました(ていうか、ちゃんと参加してよ!!)(笑)鱒の逃げ足が速いから、大苦戦。。。でも、何とか10匹捕まえて、すぐさばいて焼いて食べました。美味しかったですよーやっぱバーベキューで食べると、一層美味しくなりますよね

バーベキューで一番楽しみにしていたのが、飯盒   ちょっと焦げちゃったけど、そのこげがまた美味しく、焼きおにぎりにもして食べましたよ。

肉はもちろん!!ビールがめっちゃうまい!!
夕方は、涼しく、夜、朝はひんやりと、寒いくらいでしたよ本当に楽しくて、いい夏の思い出になりました

夏休み☆

かじじです!!!!!

先週は友達とナルトの映画見に行きました!!!!

ちびっ子たちとなりに号泣してましたwwwww


さあさあ!!!夏休みですね!!
みなさんはお祭りと海とか行きましたかー??

僕はキャンプと水晶浜とナガシマにいきますよーーー!!!!

お祭りといえばーーーー!!!!

来週には村井でーーーー!!!






無料くじ

がひけちゃいます♪♪

たくさん景品があるのでぜひきてねーーーー!!!!


でわわわーーー

こんにちわ!

こんにちわ、小川です。

8/11~8/15日まで、イオン小牧店3階ムライ楽器でイベントがありますので
ぜひ、来てくださーい!!

でわ、さよなら~!!

夏ですね by早川

暑いです。まじで。
こんな時期はそばが食べたくなりますね。
自分はとろろそばが好きです。でもとろろご飯は苦手です。
みなさん夏バテしないように気をつけてくださいね。

ふむふむ・・・

なるほどぉ~、おいしい素麺の食べ方ですか・・・。

キムチ+納豆は、冷奴食べるときの定番ですね。

素麺ですと・・・少しのめんつゆにオクラを刻んで
(もしあれば山芋も細かめの短冊に刻んで)梅肉+刻みのり+わさび
こいつをぐわぁ~っとまぜぇ~の、一気に”ずるぅ~っと”かき込む
感じがおいしいと思う食べ方かな??
どことなく”うどんころ”に似てる感じですが、天カスや温泉卵とか入れない分
さっぱりしてて美味いっすよ!!

サックスインストラクター大岩 大岩先生いかがでしょうか??

はい、今日は久々に食堂で定食を食べまして、食堂のおばちゃんに
”天ぷら”を頂きまして・・・久々に味噌汁に入れて食べましたね☆

美味かった、天ぷらにテンションあがちゃってます、店長の堂脇です。

おいしい食べ方・・・いろいろありますねぇ~。

天ぷらは、揚げたてですと”てんつゆ”や”塩”や”すだち”など
素材にあわせて、色々な味を楽しみますが、冷めてしまった天ぷらは、
素材関係なく、味噌汁につけていただきます。
天ぷらも温まるし、衣がふやけて美味い訳です。

でもね、最近”そんな食べ方をしない!”って指摘されて驚きぃ~!!
昔からこうやって食べてきたので、ビックリされたことにビックリ!!

だって、うどんや味噌煮込みにだって天ぷら入れるでしょ??
そのノリとなんら変わらないんですが・・・。変かな??

普通に食べてても 、周りから見たら変な食べ方って皆さんありますか??
もしありましたら・・・
ホットラインミュージックムライ店長堂脇 堂脇までおせぇ~て下さいませ。

さぁ~本日から8月でございます。
相変わらず、あっちぃ~日々が続いておりますが、暑さにやられちゃわないように
2012年後半も張り切って行っちゃいましょう~!!

あっ、8月5日の今週末は、いよいよ「管楽器グランプリ・小牧店大会」
そして、今月大垣・松阪・伊勢全店舗の店大会があって、来月はチャンピオン大会
準備でバタバタですが、サクサクっとこちらも張り切っていっちゃうぞぉ~♪

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR