1月おわり~~!

こんばんわ!かじじです!!!!

あっという間に新年から1ヶ月経っちゃいますね~。
物欲に悩まされていたぼくはテレビを買うことを決意しました!!

と思ったら先に近藤くんに買われちゃいましたwww羨ましいです。。

ぼくだって部屋でゲームしたいやい!!

みなさんは何か大きな買い物をしましたかーー???
楽器かいましょう!!!!!(無理やりすぎww)

でもほんとに買い換えるチャンスですよ!!
セールが2月末まで続いちゃいます!!
高くて買えなかったものも値下がってるかもしれませんよーー
一度、村井に遊びに来てください♪



かんぱちくいてー。


おひさしぶりです!

近藤です!
最近ようやく部屋にテレビを買いました!やっとゲームが部屋でできる@@

最近SKEもアツい僕です。前から好きではあったんですが、
木崎ゆりあちゃん、向田茉夏ちゃん、高柳明音ちゃんがかわいい!

家ではPSPのAKB1/149を楽しんでおります。はい、2013年も相変わらずです。

SALE!セール!!せ~~る!!!

タイトル通り、1月25日~2月28日まで、
『決算クリアランスセール』
を開催中です。

小牧店のホームページにも特設ページを展開してますので、
何がどの位安くなっているか覗いてみて下さい。

よくセール時の謳い文句として「赤字セール」って使われますが、
今回は謳い文句どころやないホンマの赤字です(笑)

恐らく日本で1番安い商品がギターやベース、アンプにエフェクター等、
店内にゴロゴロしてます。
きっとHPのページで確認していただければ、どの位『弩級』のセールか
一目瞭然です。

もし気になった商品がございましたら、是非一度ご来店下さい。
またはお電話・メールでもお気軽に
LM楽器担当:マツモト
までお問い合わせ下さい。

「2月28日までやってるからまだええわ」なんて思っていたら、
大間違いですよ~!
基本的に店頭現品1本のみとなっていますので、
セール開催3日目にして、既に売り切れてしまっている商品が
続出していますので、お早めにどうぞ!!

早川的冬の過ごし方

こんにちは
お正月モードもすっかり去り卒業シーズンですね
あのころが懐かしいですなぁー
さてさて雪も降るこの寒さ皆様どうお過ごしでしょうか?
私はムライと家に引きこもることにより難を逃れております
それによって腰が痛いのは寒さなのか生活態度が悪いのか...
皆様もこの冬を楽しくお過ごしください
それでは

息抜き  (も)

自分で言うのも変だけど
日頃、子供のことやら、老犬の世話やら、貧困やらで
ストレスが溜まっていると思われるので・・・

ひらめいたんです!
土日、出勤した時は、家族の食事の世話を
一切しない!!っと   なんて名案!!
おかげ様で・・・ひとりで外食して帰ったり
この間は、川瀬ちゃんとラーメン行きましたー
子供達も、それなりに旦那と少ない予算で考えて
何か食べてます。
味噌汁・・・旦那が作ったみたいですが
ヘドロみたいのが出来上がってましたが・・
私は、一切口出ししないことに決めたから~ `,、('∀`) '`,、

クックリアランスセールウウウウ!?

こんばんわ!川瀬です^q^

みなさん、今日からクリアランスセールが始まりました!!!


目から目玉が飛び出るほどお買い得な商品がたっくさん!仰天です・・・・




se--.png



外は寒いですが、

寒さを我慢して村井に来てみて下さい!!


きっと素敵な商品に出会えますよ^q^

初めまして(児玉)

お初にお目にかかります...!

今週からホットラインミュージックムライ小牧店で働かせてもらっている児玉と申します。

P1030436.jpg

本日初ダイアリーということで緊張してます。ちぢこまってます。

ここでは管楽器関係・スコアなどのオススメ情報などを書いていきたいと思っております!

どうぞよろしくお願いします!


明日から2/28まで決算クリアランスセールが始まります!

お買い得な商品がこんなにも!

お腹が・・・ タナ子

すいたし、お腹のぜい肉・・やばいです。
今朝、お正月過ぎから怖くて乗れていなかった体重計にのりました(T_T)
まぁ~大変なことになっちゃってました(笑)
年をとると痩せにくいって言うし(ヽ'ω`)どーしようかな・・・

もう後半戦 加知

こんばんは!
ついこの前、年を越したと思ったら
もう一月もいつの間にか後半です

こんな感じで今年もあっという間に過ぎていくのでしょう!!笑

今年は暖かくなったらどっか旅に出よう!

さむーい  あられ

 こんにちは\(^o^)/
今日は寒いですね。。。でも、関東の方は7年ぶりの大雪で、大変なことになっているようですね!

ニュースで見ていたら、車がものすごいスリップしていたり、歩道で滑って尻餅ついていたりだったので、皆さんも雪道はもちろん!雪道に限らず、運転など気を付けてくださいね。

 最近、というか、ずっとなんですけど、食欲がありすぎて、美味しいもののことをよく考えています。
先日、。友達と友達の家で新年会をしたのですが、その時に食べた"しおスープ鍋”がめっちゃ美味しくて忘れられないんですよねー。。。それと一緒に"チョレギサラダ”に韓国のりを散らして食べ、超美味しくて。。。最高でした!!
次に出会う、美味しいものは何だろう???????

成人したった!!!!w

おかげさまで13日に成人式を迎えることができました!!!かじじです!
毎日ケンカしていた先生とお酒を交わすこともできたし嬉しかったなぁ。

タイムカプセルとかでてきてその時点で、おれちょっとかわい!w
とか思ってたんですけど、中身帽子と作文だけでワロタw

みんな手紙とかなのに...
絶対持ち帰るの面倒臭かっただけやろww


あ、とうとうカラコン買ってしまいました!!!2つも!
ピンクとグレーです!!いかちー!かわいー!

それとどうぶつの森の攻略本が届いたんですけど、分厚すぎる(笑)
なんかニトリのカタログ見てる気分w


...なんか最近物買ってばかりw
物欲がおさえきれないっ!!(真顔)
ヘア染かなぁー次買うの。
赤落ちてきてピンクだもん。

みなさんは計画的にお金をつかってますかー?
僕みたいになっちゃダメですよーww

1月も半分過ぎちゃいましたね・・・    川瀬

あけましておめでとうございます。
という言葉をいつぐらいまで使っていいのか
分からない川瀬です!!


わからないといえば・・・・


今日、早川ちゃんと話していると
悪名高いと言う言葉が出て来ました。

私は悪名高いという言葉を初めて聴いたので意味がわからず、

それどういう意味?
と早川ちゃんに教えてもらいました。


そして数分後・・・

今度は早川ちゃんが
陽の目をみないという言葉を言ってきて
また、私は意味がわからず

それどういう意味?(2回目)
と、またまた教えてもらうはめに・・・・><


22歳の私が、18歳のピチピチJDに
日本語を教えてもらうという
恥ずかしい出来事がありました


果たして、私があほなのか・・・・
早川ちゃんが秀才すぎるのか・・・・
どっちなんでしょうかね^q^ふふふ


というわけで、今年もよろしくおねがいします。
という言葉をいつぐらいまで使っていいのか
わからない
川瀬でした^^;




嵐      (も)


昨日は、名古屋ドームで のコンサートに
中2の娘が行くので、連れて行ってきました~。
はじめてのコンサートで、クラスの友達がチケットゲットできて
娘にも分けてくれて~
ありがたいことです~~
アリーナ席でめっちゃ良い席で、大興奮して戻ってきました~
ず~っと、コンサートの一部始終を語り詰めで・・・
私は、6時間もイオン名古屋ドームで待ってて
待ちくたびれて、独りマックして、買い物して、無駄使いして・・・
あ~あってなかんじなんですが
まあ、娘がリア充?できて、幸せそうだったんで、良し!・・・とするかっ

新しい定番。(堂脇)

先日、仕事を早く切り上げ、初詣がてら商売繁盛祈願に、
お千代保さんに行って参りました。
通常は、月末の深夜に行って12時回ってる遅い時間に串かつを
食べるのが、定番なのですが昼間にお千代保さんで串かつを食べる
イレギュラーな感じで、正月を味わいました店長の堂脇です。
P1030387.jpg
今年もよろしくおねがいしますね・・・。

そして、今年は・・・。
P1030389.jpg
だるまも飾ってみました。 なんに願を掛けたかは・・・(^m^)♪
熊手に続き、だるまくんも定番になりそうですね☆

初売りセールも終わり、正月感が薄れて行く中、小牧店は新商品の
入荷ラッシュが続いております!!
P1030390.jpg
セルマーSuper Action80 SERIEⅡ・ブラッシュドラッカー仕上げ
これ、限定品なんですよ!!奇跡的に入荷出来ました!!
ブラッシュドラッカー仕上げだから、通常のラッカーより息も入れやすく
柔らかい音がしますよ。初心者の方でも気持ちよく吹いて頂けます。
是非、試しにお越しくださいね♪

P1030391.jpg
そして、木管楽器(シングルリード)のお方に朗報!!
リガチャーの買い替えや、単純に無くしちゃったりして、けっこうキャップを
探して見える方が多かったので、あらゆるタイプに対応できるように、沢山の
マウスピースキャップ入荷しました!! あなたのリードを乾燥から守ります。

これは、リードの寿命を伸ばしてくれる定番の”リードライフ”ですが
P1030393.jpg

ついに、入荷させちゃいました・・・・
P1030394.jpg
パッドライフ。
パッドの汚れを取るのはもちろん・老化防止・トリートメント効果もあり
楽器のコンディションを良くしてくれるすぐれもの。
これは、オススメです!!

そして、
P1030392.jpg
これ、グリスではないんですよ!
管楽器奏者用の”リップクリーム”です。
私も使ってみましたが、楽器吹く時はべたつくのでリップは・・・。
って思いましたが、全然問題なく使えます。
管楽器奏者の唇を”ビューティーに守ります”このリップオススメです!

てな感じで、続々と新アイテムが熱い、小牧店!!
何が入荷したか?遊びに来るも良し!試しにくるも良し!!
あなたの新定番を探しに、遊びに来てくださいねぇ~♪

明けました!!あられ

もう8日ですが、今年初の日記になるので、新年のご挨拶させていただきますね(^^)v

明けましておめでとうございます\(^o^)/今年も、村井楽器 小牧店をよろしくお願いします♫

年が明けてから一週間・・・
早いですよねぇ。。。  皆さんはどんなお正月を過ごされましたか???
私は、お休みをいただいて、福井に帰省してきました。(高速バスで
思ったより雪が積もってなかったのですが、到着した日の次の日、大雪警報が出てド~~~ンと積もりましたよ!子どもと一緒に、雪遊びを楽しんだわけなのですが、雪かきをしつつ、山を作ってそり滑り!!とはいうものの、ソリがなかったので、雪かき用のでっかいラッセルに乗って大はしゃぎしました(^^)v
滑る!滑る!!超楽しいんですよ!(良い子は真似しないでね)
その山を削って鎌倉を作ったりもしちゃいました。

そして美味しいお雑煮やらおせち、お寿司、カニ等食べ続けて、太って帰って来ましたよ!
もうお正月もおわってしまったので、ダイエットはじめようかなぁと思いまーす。。。(思ってるだけ・・・)

今年も元気に頑張りまーす!!

新年

明けまして、おめでとうございます

といってももう、7日ですけど
今朝は、おばあちゃんが作ってくれた七草粥をたべ、年末から
フル活動の胃を休めました・・が、すでにお腹がペコペコでお昼ご飯
めっちゃ食べちゃいそうです(笑)


今年も楽器、音楽が大好きな皆様の為、少しでも
お力になれるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします 田中

あけました! 加知

あけましておめでとうございます!!
もう6日ですが!笑

今年は僕、厄年ということで早速厄除けのお守り買って来ました
ちゃんと効けばいいですが!

そして今日は6日ということで村井楽器の初売りセール最終日となってます!!
まだ間に合うので時間ある方はお店までどーぞ!

お待ちしております!!

フードコートライヴ ウクレレコンサート  (川瀬)

今日は店長に変わりまして、私川瀬がレポを書きたいと思います。

店長みたくうまく書けないと思いますが、悪しからず・・・


P1030364.jpg

こちらが今回素敵な演奏を披露して頂きました、倉知誠さんとしんたろうさんです!!
(写真のサイズが大きいので、途中で切れてます><。クリックして見て下さいね☆)

お二人の演奏はとっても心が和むような、爽やかであり心に響く感じでした。
私はハワイアンの曲は全くと言っていいほど知らないのですが
そんな私が聞いていてもうっっとりしちゃいました。

2.jpg


お次はフラダンサーのマカマカさんを交えての演奏でした。

フラダンスめっちゃかわいいーーーー><


3.jpg

衣装チェンジです!!

4.jpg


足元までハワイアンです!

5.jpg



本当に素晴らしい演奏、ダンスを有難うございました!!!!
また聴きたいです!
最後に倉知誠さん・しんたろうさん・マカマカさんに大きな拍手をーーー(パチパチパチパチ


演奏終了後にパシャリッ
6.jpg


ここで、宣伝を一つ。

倉知誠さんのウクレレ演奏をお家でも楽しみたい方に、
ウクレレソロアルバム販売中ですっ!
1枚2000円、
欲しいっという方は村井楽器でもご予約受け付けておりますので是非是非^^

7.jpg


あっ忘れてた!
演奏の後にじゃんけん大会もあったんです!
店長とじゃんけんをして
勝った方にはほなみさんのポテトか寿がきやさんのソフトクリームどちらかを無料で食べれる
引換券をプレゼント。
8.jpg

皆さん楽しんでいただけている様子です^q^


と、とにかく今日は私自身もとってもとっても楽しかった1日でした@^^@




村井楽器は6日の日曜日まで初夢セールやってますので、
お暇があってもお暇がなくても遊びにいらしてくださると
スタッフ一同とっても喜びます^q^


それでは~



イラストコンテスト終了!!

先程、イラストコンテスト終わりました!!
今回は、先着30名様ということで、いつもより少ない感じでしたが
P1030358.jpg
皆さん、楽しく・真剣にイラストを書くのを楽しんで見えました!!
ご参加頂きました皆様!有難うございました!!

しかし、どれも力作ばかりです!!
P1030359.jpg
それぞれのお正月ということで、よく見ると色々なアイデアが!
P1030360.jpg
まだまだ、店頭に貼りきれてない作品がたくさん・・・。
P1030361.jpg
本当に、皆さんお上手ですね!!
本日から優勝者が決まる、来月の上旬まで、店頭に飾らせて頂きますので、
皆さん、力作揃いのギターイラスト見に遊びに来て下さいね♪

参加された皆様は、来月の社長も参加される全体会議で、厳正に優勝者を決めますので
結果が出るまで、お待ち下さいね♪
優勝者の方には、こちらからご連絡しますし、このブログにもUPしますね☆

さぁ、さぁ、まだまだ村井楽器のお笑月は、続くんですのよ!
明日は・・・
P1030362.jpg
1月4日 PM3:00~ 3階フードコート特設ステージ

”フードコートライブ”
2013年 ニューイヤーハワイアンコンサート

寒さの厳しい冬ですが、素敵なウクレレ演奏とハワイアンダンスで、
常夏の陽気なハワイの風をお贈りします♪
美味しい食事やデザートを食べながら、素敵なハワイアンショーを
お楽しみください!!

そして、コンサート終了後には、山盛りポテトかソフトクリームが
貰えちゃう、大好評のじゃんけん大会も行いますよ!!

さぁ、明日も皆様の沢山の笑顔に会えるのを楽しみに、村井楽器・小牧店
10時より開店して、スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしています!!

新年

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

村井楽器小牧店では元旦~6日まで、
『New Year Sale』
を開催中です。

店内商品が新年特価だったり、特別セットがあったり、
明日4日はウクレレ&フラダンサー’sライブがあったりと、
色々ご用意して皆様のお越しをお待ちしております!!

今年も村井楽器小牧店にどうぞご期待ください

楽しいお正月の過ごしかた(どーわき)

あけましてから2日目。
お正月、皆さんは楽しく過ごされていますか??

本日は、朝から大垣にいて夕方小牧に戻って参りました。
2日目の夕方なのに既に”Uターン”ラッシュなのか?
大渋滞に巻き込まれ、どっぷり疲れました店長の堂脇です(^^;

疲れつつ、小牧に戻ってみますと・・・。
P1030340.jpg
担当の梶田くんと川瀬が明日の
1月3日 AM11:00~ 先着30名様限定(参加無料)
~あなたの正月をデザインしよう!~ギターイラストコンテスト

の準備を行なっていました。
小牧店では、恒例となりましたイラストコンテストってなに?ってお方に
ご説明いたしますと・・・・
P1030342.jpg
このように、ギターの下絵をご用意してますので、好きな下絵を選んで・・・。
P1030341.jpg
こんな感じで、お好きにデザインして頂くコンテストです!
今回は、お正月がテーマなので、蛇の絵なんかも良いかもですね♪
子供さんだけではなく、大人の方も毎回楽しんでいただいてますイベントです。

なになに?担当の梶田くんがなにか一生懸命書いてるけど・・・。
P1030343.jpg
とのことです・・・。
素敵なお正月をデザインして、ギターをGETしましょう!!

そして、小牧店で毎年恒例の”ハッピージャンボおみくじ”以外に人気のイベントも
ご紹介しますねぇ~♪

大人気!イベント その①
”タイムバーゲン”弦詰め放題!!
今年は、元旦と本日で終わってしまいましたが、毎年たくさんの方に参加して
いただいてます、好評企画です!!
P1030357.jpg
今年は、2013年なので、昨年から1円値上がりしまして・・・。
1回 ¥2,013 ・・・後何年やれば、赤字ではなくなるんだろう??(^^;
・・・で、この村井袋(S)を購入して頂きます。

そして、こんな感じにぶわぁ~と弦を並べてるので、詰めて下さいって感じです。
P1030353.jpg
・・・で、堂脇も挑戦してみました!!
P1030355.jpg
ギター弦だと、7セット。

P1030356.jpg
ベース弦だと、3セットいけちゃいました(^^)v

でも、今日は大垣でもやってたんですが、ギターで14セット
ベースで6セット詰めていた達人がいましたが、一体どうやってるんでしょうか?
ってか、「すげぇ~!」って表面では、笑顔でいましたが心中は、穏やかではありません(泣)
まぁ、また来年も、楽しみにしてて下さいね☆

そして、大人気イベントその②
ピックすくい(1回 ¥315)
P1030349.jpg
このピックをスプーンでひとすくいするだけなんですが・・・。
P1030350.jpg
毎年不正者が出る小牧店(笑)
それを、しっかり取り締まるべく、「曲がったことが大嫌い!」なピック担当のうんどぅー
がルール表を作っていました! ふむふむ・・・。
P1030348.jpg
そして、ルールを守りつつ、またまた挑戦!!
P1030345.jpg
32枚!結構すくえました!!
歴代の、凄腕さんは、私が知ってるところですと、70枚ほどすくわれてる方も!!
皆様も、お正月だけの縁起物です!!
今年の運試しに、ひとすくいいかがですか??

さぁ、明日はイラストコンテスト!
まだまだ、村井楽器のお笑月は終わりません!!
おせちにお餅に、飽き飽きしちゃってる皆様!!

残りのお正月休みは、村井楽器で”Enjoy!!”しちゃいましょう♪



蛇ん蛇ん、遊びに来て巳やぁ~ (堂脇)

新春を迎えまして、皆様のご健康とご多幸を祈念申し上げます。

昨年は、村井楽器・小牧店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました!!
2013年、今年もスタッフ一同、全力投球で蛇ん蛇ん、皆様の音楽生活をサポート
させていただきますので、変わらぬご愛顧のこと、よろしくお願い致します。

皆様からご支持いただける”MUSIC BEST PARTNER”目指してスタッフ一同精進してまいりすので、村井楽器・小牧店・大垣店・松阪店・伊勢店・・・村井楽器グループをよろしくお願いいたします。

                     村井楽器・小牧・大垣統括店長
                         堂脇 比土巳
P1030339.jpg


ってことで、いやぁ~明けちゃいましたねぇ・・・。
初売りセールで、バタバタする中、こっそり今年の運試し的な感じで
ジャンボおみくじやっちゃいました。・・・結果は??

はい、改めまして、あけましておめでとうございます!!

毎年恒例となりましたが、元旦は出勤時の車の中で、初日の出を拝みます
店長の堂脇です。大好きな音楽を爆音でならし、初日の出を拝む・・・。
この仕事について、大晦日やらお正月やら、ゆっくり過ごしたことは、
この十数年ないのですが、この儀式的な行為が私にとっては正月が来たぁ~!
って感じがします。

ってことで、元旦早々、テンション上がっちゃってますんで、2013年
今年も、蛇ん蛇ん、張り切って行っちゃいましょうぉーーー!!

昨年は、会社が一本化になったということで、色々なことに挑戦したり
取り組んだりした一年でした。
村井楽器は、売り場店舗で三重の伊勢・松阪、そして大垣・小牧と4店舗
あるんですが、なかなか4店舗が合同で・・・ってことができなかったんですが
昨年は、様々な会議やセールイベントなど色々取り組めたように思います。
特に秋に行った”管楽器グランプリ”は、全店舗スタッフの力の集結した結果
といいましょうか、本当に良いイベントになりました。

今年も、各店舗毎にそして村井楽器グループとして、昨年よりもステップUPできる
ように、皆様のお役に立てる、イベントなどを行い、皆様にご支持頂ける組織を
目指し、頑張って行きたいなぁ~なんて、思っています!!

さぁ、元旦・8時から店を開けて、元気に張り切っています小牧店!
「おせちもいいけど、村井もねっ!」って事で、遊びに来て巳やぁ~♪

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR