超人的な

こんにちは超人的な身体を持つ早川です

何が超人的かと言いますと
先日親知らずが生えてきたので歯医者に行ったのですが
医者から

これ親知らずじゃなくて奥歯だよ

と言われました
普通12歳から13歳ぐらいで生えてくるそうなので
12歳犬歯と言われるそうですが
19歳で生えて来ました(笑)
医者いわく珍しいそうで


これレントゲンだけ見たら小学生だよ

とまで言われました
良かった生えてきて(*´ェ`*)

そんなことはどうでもいいです

本日超人的なバイオリンケースが入荷しました
ジャン
P1030698.jpg

いたって普通じゃないか!!
と思った方最後までお付き合い下さいm(__)m
P1030699.jpg

超人的ポイント1
ハードケースです
振動に強い!!!


そして
P1030700.jpg


ポイント2
なんと背負えるんですね
これで雨の日も大丈夫です

以上です!!!!!!!!!!!!!
カラーも20色あります
気になった方はバイオリンのコーナーにおいてありますのでスタッフに申し付け下さい

そして最後に
超人的なスタッフの近藤大志さんが本日を持って退社されます
近藤さんには大変お世話になりました
私が入った当日から近藤さんには色々教えて貰いました
本当に有難うございました
P1030697.jpg

お疲れ様でした(^^ゞ


つゆやなあ・・・・

梅雨は大嫌いな川瀬です。


4月末に、交通事故をしてしましまして、
ずーっと台車だったのですが

今日、愛しのモコベリーが手元に戻って来ました!!


これからは、安全運転、で気をつけます。

雨の日が多くなると思いますので、梅雨の間は気を張って運転します!!

みなさんも、運転には気をつけて下さいね^^


さーて、
入会キャンペーンが後、2日出終わってしまいますよ~

おはやめに~~~~~~~

ツユ   田中

梅雨入りしましたね(´・ω・`)

ジメジメ…ムシムシ…クルクル(←髪の毛が…)毎年、梅雨時期は憂鬱なので、今年は
楽しもうと思います♪素敵な傘や長靴なんかを買ってみようかな✪

快適グッツなどあれば、教えてください(・ω<)


楽器にとっても梅雨は嫌な季節です。。。
防湿、防カビなどのメンテナンスをしっかりして、大切な楽器を守って下さいね!


ここではない、どこかへ

どーも加知です!

タイトルは分かる人は分かると思います

いつもタイトルを考えるのが大変なので
これからは僕の好きなアーティストの曲名とかをタイトルにしていきます!

それにしても
ここではないどこかへ行きたいですね!

京都一人旅に行く行くと言いつつもまだ行けてないです

今年中には行ってきます!

PS.
只今村井楽器にはギターアクセサリーなど、新商品がぞくぞくと入ってきています。
皆さんぜひ遊びに来て下さいね~

ファットブルーム

って言葉はご存知でしょうか?
市販のチョコレートが一回溶けてまた固まった時に周りが白くなる現象がファットブルームらしいです。
RPGの技名みたいですよね。カッコイイ!!
はい、チョコレートも溶ける暑い時期になってきましたね。


話は変わって
今日はピアノ楽譜のご紹介です!



ミュージックランド出版
ピアノソロ 桜流し ピアノオールエヴァⅤ

・テレビver. 
・劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生
・劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に
・新劇場版 序・破・Q

等の主題歌、BGMがピアノソロになった曲集なんです!

ピアノ好き・エヴァ好きにはたまらない楽譜になってます♪

どうでもいい情報を流すと
私のオススメは Gods Message=3ME02= です!

エヴァQの冒頭でアスカが使徒と戦う場面で流れる曲なんですけど
すごくカッコイイんですねぇ...
この曲はナディアの最終話でも流れていた曲らしいです。

私、ピアノは弾けないのですがこの楽譜は欲しいです...!

子供が可愛くて仕方がない      (松本)

最近、子どもと遊ぶのが楽しくてたまりません。
完全に親ばかになりかけてはおりますが
全力で娘を愛したいと思います。

そんなわけで、目に入れても痛くないほどかわいい
娘が待っているので本日はこれにて帰宅させて頂きます!

父親ってええなぁ~

5月も終盤ですね        (川瀬)

こんばんは!
川瀬です。


5月もあと少しで終わってしまいますね。

もう6月になるなんて月日の流れは早いものです。

今年の夏こそは、
海水浴に行きたいと思っています。

あと、BBQもしたいですね!!

どちらかと言えば、冬よりも

夏の遊びのほうが好きみたいです!!


今年の夏は ENJOY したいです!!

ってまだ1件もそういうお誘いはないのですが・・・・(笑)


企画するよりも、
誘われる方が好きな
川瀬でした!!

ハマってみてね♪(どうわき)

最近、吉本新喜劇にハマっております、店長のどうわきです。
昔から、新喜劇は大好きで、毎週の土曜日の楽しみでもあり、
機会があれば、劇場にまで行っちゃうぐらい昔から大好きなんですが、

先々週の”スッチー”の回は、やばかったですね。
もともと”スッチー”は好きですが、女子役の時は、”スチコ”さんになるん
ですが、それが面白い。しかも今回の回は、「ドリルスンのかい!」
「しゃべれるよっ!」「寝んな → さんずのかわぁ・・・」など、私の好きな
キャスト・ギャグが満載! この回は、ここの所しつこいほど何度も見てますね。
たしか、YOUTUBEにアップされてたと思うので、興味のある方は、大笑いしてハマってみて下さい。

・・・・で、新喜劇だけでなくハマっていただきたいものが・・・

ハマッテではなく、ハメてみてかな??
はぁぁ~い、そんなハメてみて欲しいアイテムがこちら!!
P1030682.jpg
”VOX の amPhones”です!!
これが、ただのヘッドフォンではないんですよ!!
ギター・ベースに直接つないで、音をだす「amPlug」は、大人気で、ご存知な方も
多いですが、こちらはそれのヘッドフォンバージョン!!

このヘッドフォンを直接つないでしまえば、ダイレクトに演奏を楽しめます!!
そして、「AUX IN」もついてますので、携帯音楽プレーヤーの再生音とともに
演奏も楽しめちゃうし、ギター・ベースに繋がないときは、ヘッドフォンとしても
利用できます!! まぁ~なんて便利なんでしょう! ギターとこのヘッドフォンで
いつでも、どこでも、移動中でもダイナミックなプレイが楽しめちゃいます!!

「VOX amPhones」
”AC30タイプ”
”TWIN タイプ”
”APHN-READタイプ”
”BASS用”        各種 ¥8,780(込)


さぁさぁ、ハメたくなちゃったでしょ~(笑)
試してみたい皆様は、是非是非、村井楽器に遊びにきて、
ハマっちゃっておくんなさいまっしぃ~♪

さぁ、仕事も終わったので今日も、笑っちゃおぉーーーっと。

加知です。

どーも!加知です!

皆さん、元気に音楽してますか?!
音楽だけじゃなく自分のやりたい事や好きなことを
一生懸命してる人はすごい良いっすね!

一緒に遊んだりしていても楽しいし、良い刺激をうけます!

個人的なことですが来月久しぶりのライブがあります!
すっごく楽しみです(^^)


では~☆

うどん(うえだ)

タイトルはうどんですが、あまり関係ありません。

管楽器専門月刊誌 PIPERS(パイパーズ)というものがあります。
管楽器愛好者のみなさまならご存知の雑誌かとおもいます。

当店でも大人気のp-Boneが今月の表紙の楽器として抜擢されていました。

https://www.pipers.co.jp/cp-bin/eccube/html/products/detail.php?product_id=225

こちらからご覧になれますのでぜひご確認下さい。
もちろん、本物を村井楽器に見に来るのもオッケーです。お待ちしています。

特に書くこともないので、フルートの歴史をお話しようと思います。


フルートの歴史はとっても古いです。

空気を息で直接振動させて音を出す仕組み…
つまり、エアリードと呼ばれるものは4万年前からあったと言われています。

4万年前のネアンデルタール人がアナグマのような動物の骨で作った笛があるとか。
しかし、その頃の笛とよばれるものは、縦笛(縦に構える笛)ばかりです。

ではいつ頃横笛が出来たのか!


実ははっきりしていません。
一説ではインドが起源で、シルクロードを渡り中国、日本に伝来し、ヨーロッパに伝わっていったと言われています。

なので、西洋よりも東洋のほうが横笛の歴史が長いんですね。
雅楽に使われる龍笛なんかも古くからあるものですし、正倉院の宝物庫の中にも横笛が収められているそうです。



そしてバロック時代
(1700年ごろ 日本ならば江戸時代、元禄後期 徳川綱吉の時代です。
  バッハやヴィヴァルディ、パッヘルベルが後世に残る曲を作曲している時代です)

当時フルートと呼ばれるものは、みなさんも馴染み深いリコーダーの事を指していたのです。
今現在フルートと呼ばれるものは「フルート・トラヴェルソ(横向きのフルート)
と呼ばれ親しまれていました。


当時のフルートは木製で、頭部管から足部管にかけて細くなるゆるやかな円錐、管体に穴をあけ、右手小指にシーソー型のキィを取り付けただけの簡素な作りでした。

この簡素が時代をおうごとにキィの数が増え最高では17ものキィを取り付けたフルートが生まれたそうです。
しかし、キィの取り付け方に統一性はなく、楽器ごとに運指が違うものだからもう大変!

そんなカオスなフルート業界に風穴をあけたのが、我らが天才発明家 兼 作曲家 
テオバルト・ベームです!

ベームはフルート奏者としても一流で、バイエルン王国の宮廷音楽家として活躍していました。
そんな彼が現在の金属製のフルートの原型を作り上げました。

イギリス人のフルート奏者の持っていたトーンホールの大きなフルートの大きな音での演奏を聞いて感動した彼は、
より大きな音の出るよう、自分自身の楽器の改良を本格的に開始したのです。


父親から貴金属の加工方法を学んでいた彼は、様々な材料でフルートを制作しました。
硬い木、金、銀、ニッケル、銅…
大きな音を出すために大学で音響学を学び、トーンホールの最適な位置や大きさを研究しました。

そして全く新しいキィシステムを開発し、特許を取得、1851年のロンドン万博にて「ベーム式フルート」が公開されました。

ベームが作ったフルートはフランス、イギリスで大変な高評価を得ましたが、彼の故郷ドイツでは20世紀に入るまで受け入れられませんでした。
ドイツ人的には「どの音も均一すぎて単調。つまらない。キンキンと甲高い」と感じられたようです。
皮肉な話です。
ちなみにドイツやオーストリアでは1930年代まで旧式のフルートが使われていたようです。


以降、様々な楽器製作者によって細部まで改良が施され、次第に今現在皆さんがよく知るフルートになっていったわけです。
今でももちろんフルートの開発・研究は進められています。



長くなりましたが、今回はこのへんで。
次回はフルートのキィのオプションの秘密についてを書こうと思います。

卒業します!!!

私、梶田大地は村井楽器を







卒業します!!


そのまんまなんですがw
突然ながら、かじじは5月いっぱいで退職させていただくことになりました。

理由は、たくさんあるので割愛させてもらいます(´・ω・`)

そうですね、ここではたくさんのことを学ばせて頂きました。

接客やトーク、知識量など他のところより一つ上のレベルが必要でした。
最初なんてもうラリってましたねwwテンパりすぎて笑えますw

先輩たちに聞いてばっかでした!よく体調も崩したりほんと迷惑かけっぱなしでした。

ですが!それなりに成果もだせるようになりました!
少しでも頼れるような存在になれてたのかなぁ~なんて考えると正直自信はありませんがm(__)m

そんな僕にも、名前を覚えてくださったお客様も増えてきてめちゃ嬉しかったっす!!!
派手髪ってのもあったんでしょうねwイオンで一番目立ってた自信はありますw
レッド、シルバー、金と黒のツートンとかw


仕事終わりに近藤くんや柴田さんとラーメン行くのめっちゃ好きでした( ´∀`)
またいきたいなぁ。

お客様やスタッフの方たちとお別れなのは寂しいですが、僕は新しい環境でここで得たものを活かしていきます!!

本当にお世話になりました!ありがとうございました!!
まだ5月末までいるのでよろしくです(*´ェ`*)!!

水曜日

今日は木曜日ですよって突っ込んだあなた



正解です


何が水曜日かといいますと



私今水曜どうでしょうにハマっておりまして


夜な夜なDVDで見ているわけです

知らない方の為にご説明しますと
北海道のローカル番組でして、大泉洋氏と鈴井貴之氏が出ている番組で基本旅番組なんですが
企画が無茶苦茶なんです(笑)

ヨーロッパ21各国を5日で制覇するとか原付で日本列島1周とか
無謀なんです

特に私が好きなのがたまに出てくる北海道テレビのキャラクターのONちゃんです無題
このキャラクターのイジラれ具合がたまりません

気になる方はネットで調べてみて下さい

そんなことは置いといて

村井楽器は今日も明日も明後日も元気に営業中です

遊びに来て下さい    早川






衝撃体験!田中

昨日、4DXで映画を観てきました。
アイアンマン3…  おもしろすぎです(´・ω・`)
1も2も観てないのに(笑)ハマりました。 
いつもみんなより遅れてブームが来ます…
4DXで、シートは3Dメガネがずり落ちるほど揺れるし、水もかかるし、シーンに合わせた香りまで(*´ェ`*) 
たまらんですッ。
今日はレンタル屋で1、2を借りて帰りま~す( ´∀`)

本日で・・・・(どーわき)

15年目突入の村井楽器・小牧店です。

ここまで、これたのも日頃の皆様の並々ならぬご愛顧のおかげでございまして、
スタッフ一同心から感謝でございます。誠にありがとうございました。
そして、これからも変わらぬご愛顧のことをよろしくお願いいたします。


本日で・・・14周年を迎えたわけで・・・
長いですが、個人的には「もうそんなに??」って感じです。

でも、そうですよね・・・。

初来店がお母さんに抱っこされて来たお子さんが、今では
高校生になっていたり、なにげにですが今スタッフとして頑張って
くれている”ウェンツ”こと上田もフルートを
小牧店で習ってくれていた頃は、小学生の時なわけで・・・。

そう思うと、長い年月なんですね・・・14年って。

でも、まだまだこれからも進化していく村井楽器・小牧店です!
来年は、15周年ですので、なにか節目で”どかぁ~ん”といっちゃいたいですね!

何やろうかなぁ・・・。

先程まで、大垣にいて小牧・大垣の教室の合同会議をしていましたが、
新しい企画が続々と、形に変えていくのが楽しみです♪♪

そんな楽しい企画を出し合える、スタッフたちが村井楽器にはいますので
来年の15週年は、是非是非期待していてくださいね!!!

さぁ、今年はいつもこの時期に”周年祭”をやってますが、今年はやってません
・・・ってことは・・・

今は、初夏! もうすぐ夏本番!!
今年の夏は、村井楽器、熱いでっせぇ~!!

色々と、企んでおりますので、乞うご期待でございます☆

さぁ、14周年を迎えました村井楽器・小牧店は、”管感フェアー”開催中です!
管楽器小物・本体、超お買い得品やNEWアイテムなど、ワクワクしちゃうものを沢山
ご用意いたしております!是非是非、この機会にお買い求めくださいね♪

さぁ、仕事も終わったので、帰ってお祝いでもしようかな??(^m^)♪

閉店ギリギリセーフ  (川瀬)

みなさん、こんばんは!
閉店ぎりぎりになって日記当番だったということを思い出し
慌てふためきながらキーボードを打ってます、川瀬です!!


5月ももうすぐ半分が過ぎてしまいますね・・・

早いものです。

当店音楽教室、
春の入会キャンペーンも5月末までですので、
このお得な(入会金半額なる)期間に
是非楽器をはじめてみませんか?

無料体験レッスン随時受け付けております。
お電話や、メールでもOKなのでお気軽にお問い合わせくださーい^^


それでは、これにて
お開きといたします。

今日は母の日! 加知

どーもこんにちは!

今日5月12日は母の日ですね。

10代の頃とかは気にしたことなかったのですが
20歳越えてから少し気にするようになりましたね~

でも毎年何かしてるというわけではありませんが!笑

今年は何かあげようかなと思います。


そして5月に入りムライ楽器の服装が変わりました!!
だいぶ変わりました!!笑

まだ見てない方はムライ楽器までどうぞー!

管感フェアー (どうわき)

開催中の、ムライ楽器でございます。
今日は、朝から・・・

大好評の管楽器調整会と
P1030678.jpg

管楽器大試奏会を開催しておりますので、
P1030680.jpg
小牧店が、管・管な感じになっております。
管楽器大試奏会は、店頭に並べてある管楽器以外にも、本日限定でヤマハのカスタムクラス
の普段触れない楽器たちが、ずらり・・・。

吹いて・触って・体感して、アンケートに答えて、素敵な記念品をGETしよう!
そぉ~んな楽しいイベントですので、本日は小牧店で、明日は、大垣店でやってますので、
是非とも、ご都合がよろしければ、遊びに来て”管感”しに来て下さいね♪

感じるといいますと・・・
最近の暑いんだか・寒いんだかわかんない日々で、とうとうやられてしまいましたね。

はい、風邪ひきさんです。

水曜日辺りから、仕事中にくしゃみが止まらず・・・うぅ~ん。
木曜日の朝には、熱が出つつも仕事していましたが、なんとなく「いかんやつだ」
なんて思い、昼過ぎには早退させて頂きましたが、昨日は一日死んでいましたね。

気をつけているんですが・・・本当に、弱っち-なぁ。
病院に行きましたら「今この寒暖の差で風邪流行ってるからね」ですって。

皆さんも、気をつけて下さいね。

こういう、病気な事を書きますと、年とともに治りにくい・・・なんて書きがちなんですが
最近、自分自身がやたらと、「年を取った・・・」なんて言い訳を言ってるような・・・
・最近の流行りの音楽を利かなくなる・・・
・疲れが取れにくい・・・
・身だしなみが雑になる・・・
年を取ることを言い訳に、色々と楽することを覚えようしているなぁ・・・なんて。

つい最近、テレビで57歳ぐらいから勉強して資格をとり、60すぎで起業された方が
紹介されていて、「始めることに、遅いことはない」と感じつつ、現状の自分が恥ずかしい
なんて思ってしまうわけで・・・。

年とともに、色々と経験を積みその中で、楽をすることを気がつけば選ぶ術を覚える。

失敗・成功にとらわれず、常に新しいことを取り入れ挑戦することが大事で、
何事も、常に進化していかなければなんて最近特に感じることが多いです。

だから、今年の目標は「忙しい」を言い訳に避けていた、富士登山をするが目標な訳で。
何事も、変化を恐れず、成長・進化をできるように、常に前向きに行かなきゃ行けませんね!!
今の現状を変えたかったり、今以上の成果を求めたければ、変わっていかないといけませんしね。
久々のブログ・・・ダラダラかいちゃったなぁ・・。

これも年をとった・・・いけない!年をとったのではなく感慨深くなったということで。

色々感じることは多いですが、村井楽器は、管楽器を感じられますので、是非是非遊びに
来て下さいね♪

さぁ、無理矢理ではございますが・・・お後がよろしいようで・・・(^^;

リフレッシュ!!!!!!   あられ

 こんにちは(^^♪
何だかご無沙汰してまーす^^;  前回の日記当番を忘れちゃってたから。。。ごめんなさい・・・m(__)m

  G・Wはいかがでしたか???お仕事だった方もいらっしゃいましたよね?お疲れ様です^^;
お休みをいただいて、GW前半の休日には、モリコロパークのうまいもの祭りに行って来ました(゚∀゚)
北海道~沖縄までの名物を食べに・・・
北海道のじゃがバター、味噌ラーメン、沖縄のソーキそば、etc。。。
超美味しくて、全国の料理を食べつくしたいくらい迷っちゃって・・・大食いの私には、いくらあっても足りないお祭りでしたよ(^^♪
私は、麺が大好きで、どんだけでも食べれちゃうんですよ!炭水化物だらけ。。。

で、GW後半は、地元福井に行って来ました。いつもは、車で行くんですけど、渋滞を避ける為に、普段使わない電車を使いました!しかも、特急ではなく、新快速で。。。特急を使えば2時間のところ、順調にいけば4時間なのに、その時に限ってなんと!人身事故発生!!!そのため、結局、7時間もかかっちゃいましたよー。。。
こんなんだったら、いつもの車で行けばよかったぁ。。。と、後悔。。。でも、地方で、電車の乗り換えをする度、また、食べ物を見つけ食べまくり、普段とは違った景色を見ながらの旅になり、意外と、満喫していたかも!?

皆さんは、どこに行かれましたか????良い所あったら、おしえてくださーい(゚∀゚)

先日の

タカミネ調整会は予約数パンパン、当日飛び入りで2名様が急遽
ご参加くださるという嬉しいハプニングも含め、大盛況で幕を閉じました。

ランチタイムも返上してメンテンナンス作業をして頂いた
タカミネ当店担当者:岩佐様にはこの場を借りて熱く御礼を
申し上げます。

当日の詳細のアップは今しばしお待ちを。
急ピッチでまとめておりますので。

乞う、ご期待!!

始めよう!サックスに挑戦!!~1曲吹けちゃいました~

上田です。
本日はこんなイベントがありました

始めよう!サックスに挑戦!!~1曲吹けちゃいました~

1部は11時から、2部は14時から ともに1時間半の内容です。
どんなことをしたのかといいますと、

村井楽器小牧店のサックススーパーインストラクター 大岩 祥知 先生が
サックスを全く触ったことのない人でも1時間半で1曲吹けるようにレッスンします!

そんな感じです。

そんな素敵なイベントに私、上田は参加してまいりました。
もちろんその後は出勤です。こうして日記を書いています。

当然、サックスを全く触ったことのない人を対象としていますから

image3015.png

楽器の組み立て方から

image2993.png

楽器の正しい持ち方まで

とても丁寧に教えて下さいました。ちなみに写真は2部の様子です。

この後、音の出し方、指使いを教えていただき、しばらく練習…


image3004_20130506205202.png

最後には皆で「聖者の行進」を合奏しました。

全くやったことがなくても、1時間半で意外と出来てしまうものですね。

第1回ということで参加人数は控えめでしたが、
この記事をよんでやりたい!と思った方は店長とかに
「次の予定はないんですか?」
と聞いてみるとノリノリで開催してくれるかもしれません。

GWは今日で終わりですが、小牧店の管感フェアはまだまだ続きます。
次のイベントは5月11日 管楽器調整会と管楽器試奏会です。
詳細は管感フェア詳細ページ←をクリックで詳細見れます!よろしくおねがいします!別窓です!

こどもの日 川瀬

こんにちは!!


今日はこどもの日ですね!!

お家で兜と鯉のぼりを出していらっしゃる方もいるかと思いますが



そんな日に村井楽器ではこどもの日イベントが行なわれました(゚∀゚)三人写真


そうです


ファミリーコンサート

略してファミコンです


ゲームじゃないですよ!(笑)


そんな冗談はさておき


今回の題名は



”ちびっ子集まれ”


でした


名前の通りちびっこが大好きな曲で盛り上がりました!!


そしてコンサートが終わった後は毎回恒例じゃんけん大会じゃんけん大会


皆さん本気ですね^^;

今度のファミリ-コンサートの日程はまだ未定なので分かり次第発表します   by担当者


明日もイベントがあるので楽しみです(゚∀゚)


日記当番 川瀬  制作 早川  でした







ゴールデンウィーキィー

GW終盤どうおすごしでしょうか?
GWというとどうしても村井楽器小牧店ですよね
という訳で広告させて頂きます
明日5月5日 15:00~3F村井楽器特設ステージに置きまして
クラリネット、ピアノ、サックスの講師によりますコンサートがございます
もちろんその後は恒例のジャンケン大会!!今回はスガキヤさんのソフトクリーム
ほなみさん山盛りポテトがジャンケンで勝てばもらえます!!
観覧無料・参加無料のコンサート・ジャンケン大会是非皆様お誘い合わせの上ご参加ください

PS最近引っ越し先を決めました。ペットと一緒に暮らせるようにペット用アパートに引っ越すのですが
 ネコ可の物件は2件しかありませんでしたorz
 BTYN

初夏 

こんにちは


5月です

世の中的には春が過ぎ初夏って感じのですかねー

でも寒いです(笑)


最近ですがやっと普通自動車免許を取得致しました

これで寒い日も雨の日も安心して行動ができます

しかし両親に、私が乗ると保険が高くなるという理由でまだまだ乗れる日は遠そうです
誰か説得方法を教えてください(T_T)

私的には毎日ゴネるという作戦をとっています

そんなどうでもいいことは置いといて 

ゴールデンウィークも村井楽器は元気に営業中です

制服も変わってまだなれません^^;
革靴が痛いです

以上早川でした

近藤ですぞ

こんばんは。最近休憩時間にはドライブを楽しんでる近藤ですぞ。

最近はよくドライブ前に 小牧駅近くのたこ焼き屋「ほていや」さんに寄ります。かじじ教えてくれてありがとう!

いやもうウマスギでしょうほていやのたこ焼き。基本猫舌で熱いものは苦手なんですが、
このたこ焼きなら喜んであっちっちーします。お茶必須ですが。

さて、話が大きく変わりますが、わたくし近藤は
ここ村井楽器を5月いっぱいで退社します@Д@

入ったのが確か 2010年の9月でしたね。意外と短い@Д@

村井楽器ではたくさんの人に出会いましたっす!自分自身も人として大きく成長はできたんでねぇかと思います。

思えば、本当にたくさんの人が「おーい近藤ー」「近藤さーん」とお店に遊びに来てくれて
お互いくっだらねーこと言い合って笑ったり話したりで ホンマ楽しかったっす!ありがとうございました!

近藤はとりあえずですね、バンドのボーカリストとして頑張っていきますんで、また見かけたらよろしくお願いしますね!

P.S.小籠包食べたい!

5月に

なりました!
こんばんわ!!

新しい環境になった方は慣れてきた頃でしょうか。


小牧店、5月になりまして、衣装がカワリマシタ!!




ババーーーン!!!!

な、なにぃ~

オレンジのYシャツが茶色のエプロンになりました~!

お店が変わったわけではないので安心して御来店くださいませ。


 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR