こんばんわ

いきなりではありますが、大事なお知らせがあります!

ヤマハのサックスが一部モデルチェンジになり、それにともなって前のモデルが
現品大特価で売り出し中でございます!!

まず、、、、

アルトサックス
YAS-82Z

定価367,500円  →   294,000円

なんと73,500円値引き!


お次は、、、
テナーサックス
YTS-82Z

定価420,000円  →  336,000円

こちらもなんとっ 84,000円値引き!!


どちらもカスタムモデルになります。
カスタムモデルは職人が手作業で丁寧に仕上げてるので、音の鳴り方や響きがとても良いです◎good!

今だけ、そして現品限りとなっております。

サックス購入を考えている方、是非、お暇がありましたら吹きにきてくださいませ。
 
  お
   待
   ち
    し
     て
    ま
    ぁ
   ぁ
   ぁ
    す
  ヽ\  //
    ,、,、 ゚。
  ゚ (゚ロ゚)っ
   (っノ
    `J

便利な時代になったと

思う今日このごろです。

曲作りのしやすさが飛躍的に楽になりましたよね

マウスをポチポチするだけでリズムが作れたり
プロと同じ音源で演奏出来たりとか

一番すごいのは
P1030948.jpg

ボーカル音源(ボーカロイド)ですね。

ちょっと前まではボーカロイドも上手く唄わせるには技術が必要だったり
プラスで修正ソフトが必要だったりしたんですが・・・
今は誰でも音符どおりに打ち込めば綺麗に唄ってくれます

そんなわけで今ボーカロイドフェアーやっております

ヤマハ製ボーカロイドなら店頭で自由に唄わせる事ができます!!

ボーカロイドには興味あるけど難しそうと感じている方にも実際に操作して
そのお手軽さを体感して頂ければと思います。

BTYN

7月26日スタジオライブ 加知

皆さん!こんにちは!
先日のスタジオライブはすごい盛り上がりました!

男の子達のバンドも女の子達のバンドも
とてもイベントを盛り上げてくれて良いライブになりました!

ありがとうございます(^^)

次回のスタジオライブは11月22日です!!
いい夫婦の日!!

募集定員は4組です!
人気イベントなので早い者勝ちです!

参加料金1組2000円  出演時間1組30分

皆さんの参加お待ちしています!!



P1030947.jpg

久しぶりの日記当番。

こんにちは、川瀬です。

今年の夏は、22年間生きてきた中で一番夏をエンジョイしてます!

海へ行ったり 
BBQしたり
浴衣を着てお祭りへ行ったり

する予定です^q^


みなさんはどんな夏をお過ごしですか??

22歳お年ごろ最後の夏、思いっきりたのしみたいと思いまーす!!

てすと

こんにちは


世の中は夏休みですね

しかし私は大学生なのでテスト真っ盛りです

助けてください

どこがわからないかがわかりません

そんなことをなやみつつ管楽器フロアーを歩いていますと

image2994.png

む...なんだこれは

右下に変なのがいる

bitmap.png

これはサックs..いや木でできている
しかしどう見てもサックスですな









長い前振りに付き合っていただきありがとうございます

置いた犯人は私ですよ

最近人気のパズル名人です

サックスバージョンを組みたててみました

約3時間ぐらいで出来ます

image2993_20130727172024.png

本物っぽいでしょ(*゚∀゚)

長い夏休みの自由研究にいかがでしょう

私は帰って山のような宿題と格闘します

では

早川



ヤングマンっ!! (どーわき)

若いって素敵ですね☆

はい、昨日作りおきしていましたカレーに当ってしまい
ここの所ついてない、いまいち店長の堂脇です。

うぅーーーん、ホントなんだか最近ついてないなぁ・・・。
まっ、そんな日もあるでしょう。

はい、そんないまいちな感じで、大垣から小牧に夕方来てみますと
スタジオがフレッシュなヤングなお方たちで沢山ワイワイ盛り上がってます。

なんだろう・・・スタジオに行ってみますと
P1030911.jpg
そうだ!今日はスタジオライブの日なんだねぇ。
P1030914.jpg
今日出演してくれた、お客様が書いてくれたかわいいPOPに誘われるように
中に入ってみますと・・・。
P1030913.jpg
ヤングなお方たちがびーーーーーっしり!!
ノリノリで、ライブを楽しんでいました。
P1030916 - コピー
そんなスタジオの盛り上がりに反して、お店は・・・。
せっかく、人手不足だろうと心配して休日を返上してきた川瀬に
こりゃ参った感いっぱいの大岩インストラクターと笑顔な児玉。
お留守番チームが、何だか寂しい感じに・・・まぁ、イベント中は仕方ないね。
P1030919.jpg
店の中とはうってかわって、スタジオの中はこの状態!!
担当の加知君の努力もあり、スタジオライブが認知されつつ、こうやって
回を増すごとに盛況になってるのは、店長としても嬉しく思います。
加知君!これからも、お客様が喜ぶ良いイベントにしていってね!よろしくね!!
P1030917.jpg
今日の出演バンドさんは、4バンドさん! ライブ、お疲れ様でした!!
そして、次回のスタジオライブは・・・11月22日です!!
皆さまの出演、お待ちしていまぁーーーっす!!

・・・で、そんなヤングなお方たちがバンド以外にもお熱くなっていますのが、
P1030923.jpg
初音ミクちゃんでお馴染みの「ボーカロイド」です。
その、ボーカロイドですが明日より・・・伊勢・松阪・小牧・大垣の4店舗
合同で、「ボカロフェアー」をやっちゃいます!!
いつもより、お得に・品数も豊富に、みんさんをお待ちしていますよ!!
P1030926.jpg
人気商品の「蒼姫ラピス」もSE版でグレードアップしてたり、
今話題の「宙~ZORA~」も置いてます。
P1030927.jpg
そして、ソフトばかりではなく、関連本も沢山ご用意しています。
P1030924.jpg
今月に、「スタインバーグ・ラボ店」のライセンスを取得しました小牧店。
皆さまにより、DTMが身近なものとして楽しんで頂けますようになると思います。
なんでも、色々と御相談下さいね♪

今日は、ヤングマンたちに、沢山の刺激とパワーを頂いちゃいましたので
7月残り僅か張り切って行っちゃうぞぉーーーー!!

はい、今週末まで激アツなビックサマーセール開催中の小牧店!
皆さまのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしています♪

ぷに・ぽちゃ的な (どーわき)

こんにちは、「ぷに子店長」こと店長の堂脇です。

先日、伊勢店に行きましたら、久々に会長にお会いすることが出来まして
本当に何年かぶりでしたし、お変わりなく大変お元気そうで嬉しかった訳で
・・・で、久々の再会に話しも弾み・・・

「堂脇さんは、いつも元気で全然変わりないねぇ」

「会長こそ、お変わりなくお元気で何よりです。私はですと
 最後にお会いした時よりも、かなり横に伸びましたよ(笑)」

「いや、最近はお腹の肉がつかめるぐらいの大きい女の子のほうが
 人気があるんだよ」

「そうなんですね、まだまだ私の周りでは、ニーズが伴わない感じですが(笑)」

・・・そんな感じで、他愛ない話にはなをさかせつつ、大きめ女子が人気
だなんて、言ってくれる会長のお気遣いが嬉しかったりしたわけなんですが、

そんなこんなで、翌日小牧店で仕事をしてますと、
川瀬が笑いながら「店長、会長からFAXが届いてますよ」
P1030910.jpg
やられちゃったなぁ・・・。流石、会長でございます。
でも、そんな真摯で誠実な会長が好きなわけなんですが(笑)
当然のことながら、その日から「ぷに子店長」と呼ばれることに(泣)

そんな来るか来ないか解らない「ぷに子のモテ期到来!」を切に願いつつ・・・。

でも、太めや大きいのが人気なのは、女子だけではなく村井楽器内にも
その風潮が・・・。  例えばね・・・。
P1030903.jpg
バイオリンも人気ですが、空前のチェロブームだったり、
P1030904.jpg
ギターもドレットやジャンボタイプが人気だったり、
P1030909.jpg
ウクレレも、ソプラノ・コンサートを通りこしてテナーだったり。
大きいのだけではなく、
P1030908.jpg
3個セットシリーズのお得パックなんかもよく売れてます!!
・・・で、秘かに小牧店の売れ筋くんは、
P1030905.jpg
このエリクサー弦 EG¥1,260 AG¥1,540 売れ筋弦ですが、
今エリクサーが限定で・・・
P1030907.jpg
2個買うと、ピックトレーが限定でついてくるもんだから、
より売れちゃってます。 それで、色んな意味で太っ腹店長の小牧店は・・・
P1030906.jpg
この様に、2個パッケージして、限定で(なくなり次第終了です)
EG ¥2,310  AG ¥2,890
「まぁ、なんてお得!!」ってびっくりしちゃうプライスでご提供。
これは、買わなきゃ損だね!! 現まとめ買いのチャンス!逃さないで!!

はい、ここで一句。
「小物でも、まとめてしまえば 大物さ」
はい、なんとも内容のない、ペラペラな句ですが(汗)

大きいものブームな、風潮に皆さまも乗っかりましょう!!
ブレイク寸前?の「ぷに子店長」が大きい物好きの皆様のご来店を心から
お待ちしておりまぁーーーーっす(^m^)♪

大ブレイク

P1030892.jpg

本日届いた楽譜達の中にこんなものが紛れ込んでいました。

歌声合成ソフトウェア ボーカロイドを使って作曲された曲達が
「ボカロ」というジャンルになってバンドピーススコアが発行されたようです。

P1030893.jpg

この一文に非常に感激しました。そんな感じの上田です。

今日特に何もなければ前回のフルートコラムの続きでも…と考えていたのですが、
こんな素敵なスコアが入荷してしまったので、今日はこんな記事を書いています。

今までバンドスコアピース・バンドピースとして有名なボーカロイド楽曲が
いくつか発行されているのはご存じの方もいらっしゃると思います。

それだけでもすごいなぁ、としみじみ思っていたのですが、
いつの間にやらこんな風にボカロ専門で出してしまうところもあらわれ…

連番になっているので、きっと今後も増えていくのでしょうか。



そんな今大人気のボカロ曲
夏休みを使って練習して、文化祭で披露出来たら素敵ですね!

そんなわけで村井楽器ではこんなキャンペーンやってます!

ギター&ベース 学生応援キャンペーン

別ウインドウで開きます!
夏休み中に頑張ってお金をためてギターやベースを買いたい!
そんな素晴らしい学生さんに村井楽器小牧店からささやかなプレゼントを致します!

ぜひご利用下さい!

スタジオもあります!スタジオライブもやってます!
村井楽器小牧店を利用して素敵な演奏が出来るように頑張ってください!



と、元気に書いておりますが、現在上田は声がガラガラです。
おそらくクーラーのせいです。
みなさま、体調にはお気をつけください…(うえだ)

相変わらず・・・(どーわき)

色んな所に出没してます、落ち着かない店長のどーわきです。

何してたんだい?って、誰にも聞かれてませんが最近のおさらいを。

週明けの海の日でした15日の月曜日は、なんと私、35歳の誕生日でして、
朝から仕事して、半休でも頂いてゆっくり過ごそうなんて思ってましたら
1374282600191.jpg
野外の公開オーディションイベントの審査員のお仕事が急遽入りまして、
参加して参りました!! 
このイベント、いつも10月に本戦が行われ、いつもMCでお手伝いさせて頂いてるん
ですが、今回は審査員・・・なんか不思議な感じですし、やはり審査は難しい。
1374282620364.jpg
1374282628944.jpg
オーディションの方は、初めて参加ましたが、この盛況っぷり!
これだけのオーディエンスの方の前で、皆さん気持ちよさそうに、楽しくしく演奏
されてて聴いてても、羨ましかったなぁ・・・来年は、出ちゃおうかな(^m^)♪

そして、翌日からは小牧や大垣にいまして・・・

木曜日は、松阪店で売り場店舗の店長が集まり、店長会議です。
今回は、秋・冬のセールスの打ち合わせ。なかなか、冬も熱くなりそうです。
そして決まって、会議後は、店長同士で呑むのですが、
1374282581645.jpg
今回は、誕生日だった私にサプライズってことで、ケーキを用意してくれて、
すげ~~~嬉しかったです。やられちゃったなぁ・・・。
自称、モテ◯◯の伊勢店、森本店長! この日は、なぜかダメダメだった松阪店、近田店長!
無理やり連れて来られた、松阪のイケメンズの北村君、後で駆けつけてくれた松阪店、小笠原
音教マネージャー殿、皆さん本当にありがとうございました! 
はい、しっかり皆で盛り上げて行こうね!これからも、よろしくお願いしまぁーーっす!!

そして、翌日は伊勢店へ・・・
今回は、自称(笑)モテ◯◯な、ナイスな森本店長率いる、伊勢店のご紹介☆
1374282837219.jpg
今から、10年前にオープンした伊勢店。
インショップ店舗の小牧・大垣とは違い、路面店になります。
1374282844967.jpg
30台ぐらいは、裕に止められる駐車所も完備してますので、お車で来ていただいても
安心でございます!!
1374282820542.jpg
1階の売り場は、こんな感じ。
1374282645501.jpg
ギター・ベース等のLMフロアーと
1374282687975.jpg
グランドピアノが迫力あります!鍵盤を始めとした管・弦も充実したファミリー
フロアーで構成されています!!

そして、さすが伊勢神宮のお膝元だけございまして・・・・
1374282704299.jpg
”ミュージ宮”なんか、あっちゃったりしちゃってます(笑)
とっても、ウィットに富んでいましてよろしいかと・・・。
1374282712514.jpg
この”宮司さん”秘かな村井楽器のキャラクターでもあります。
1374282755445.jpg
意外と、信者の方は多いようで・・・皆さま、お伊勢参りの帰りに
伊勢店にお立ち寄り頂いて、お参りしてはいかがでしょう?楽器上達になるかも(笑)
そして、2階に上がりますと・・・
1374282764112.jpg
各、音楽教室がございます!
小牧・大垣とは、教室の規模が違って、1000人近い生徒数を誇ります、伊勢店。
1374282828592.jpg
そんな、教室をしっかり守っています。
四方谷音教マネージャーと教室MCの皆さまと須田インストラクター。
うぅーーーん、美人揃いでございます。
1374282780022.jpg
そして、教室以外にも・・・。
貸しスタジオも完備してますし、
1374282773447.jpg
こんなかんじのホールもご用意しています!!
このホールで・・・9月に・・・
フル
ロックサックスプレーヤーの古村敏比古さんがお見えになって、
素敵なイベントもやっちゃいます。
詳しくは、伊勢店のHPまで!!
伊勢店HP→http://muraigakki-ise.jimdo.com/
そぉーーーんな感じで、小牧・大垣に負けてない、色々と音楽を楽しめちゃう
総合楽器店の伊勢店。 是非、伊勢にお立ち寄りの際は、遊びに行っちゃって下さいね☆

さぁ、なんか色々詰め込み過ぎちゃったな・・・今回の日記。
さぁーーー詰め込んだ所で、仕事しましょ♪

代打だい

本日ダイアリー当番の川瀬に代りまして、サックスインストラクターの大岩が日記を書いております。
何を書いて良いのかわからないので、レッスンの紹介でもしようかと思います。
基本的に私はジャズでもポップスでも演歌でもラテンでも
クラシックでもジャズでもなんでも来いの人間なので、体験レッスンに来てください。
待ってます☆

では

大岩

朝から!

こんにちは!

今日は僕はお昼からの出勤だったので
朝一で映画を見て来ましたー!!

モンスターズユニバーシティーー(^0^)

なかなかおもしろかったです!

というわけでちょっと眠い目をこすりながら
本日も村井楽器は営業しております!

僕がうっかり店で寝てしまう暇もないくらい
皆さんのご来店をお待ちしております(^0^)笑

2013サマーセール 一例紹介

只今、村井楽器 小牧店では『サマーセール』真っ只中ですが、
本日はオススメ商品の一例を紹介させて頂きます。

なんと、
P1030871.jpg

タカミネの2013年限定リミテッドモデル『PEAK』が、
税込¥114,000!!
しかも、純正コンタクトマイク搭載の『デュアルP.U』仕様です。
売り切れ必至の希少品なので、探されている方お早めに!


続いては、
P1030876.jpg

フェンダーUSAアメリカンヴィンテージ ジャズベースが、
旧バージョン&ジョイントプレート近辺に塗装欠け傷有りのため、
税込¥99,800!!
人気のサンバーストカラー、勿論現品1本のみです。


エレキギターでは、
P1030880.jpg

某浅井さん愛用モデルを彷彿させる、グレッチ テネシーローズ『G6119/WN』が
サマーセール目玉商品特価の、
税込219,800!!


最後に、夏っぽくウクレレは、
P1030884.jpg

人気のハワイメーカー『コアロハ』『ケリー』『カマカ』が、お安くなってます。
特にカマカのテナーウクレレは、ありえない価格になっていますので、
是非店頭でご確認ください。こっそり言うてしまうと、
税込¥6◯,800です。

まだまだ、他店では考えられない特価品がゴロゴロしてますので、
お近くに来た際も、遠方からも、ご来店お待ちしております。
駐車場もイオン内なので無料ですし。

ブログやHP上特設ページ等で気になったLM商品がありましたら、
お気軽に「担当:松本」まで、お電話・メールでお問い合わせください!!

夏です

夏ですね
 
暑いです

何もしなくても汗っかきな私にとって非常に住みづらい季節となりました

お家に帰ってサックスを吹こうと思うとサックスがポカポカするので冷やしてから吹いてます

皆さん暑さ対策は何してますか?

何か良い対策があったら教えて下さい。

早川



7月のイベント!!

こんばんは!加知です!
今月はスタジオライブがあります!

日時は7月26日(金) 18時~

場所は村井楽器Aスタジオ

となっております
出演バンドは4バンド!

夏にふさわしい熱いライブになるでしょう!

でも暑すぎるのは困るので冷房はしっかり入れます!笑

入場無料なので皆さんお気軽にお越しください

新価格!! 田中



じゃじゃん!!!


P1030853.jpg

大人気!光ナビゲーションシステムで、曲が簡単に弾けてしまうカシオ LK-115 LK-215

大幅値下げ!!!
しかもっ、LK-215に限っては、専用スタンド\5,250サービス☆
数に限りがありますので、あまり大きい声では言えませんが・・・

さあ~今日もお掃除しっかりやって、お客様を気持ちよくお迎えします!

P1030858.jpg
ショムニ意識してます(笑)

今日は・・・(どうわき)

あられちゃんに変わりまして、ピンチヒッターの店長の堂脇です。

ファミリーのリーダーでもあり、フルート講師でもあるあられちゃん。
いつも忙しくしてまして、今日もバタバタバタバタ・・・大忙しです!

・・・で、そんな忙しいあられちゃんがダイアリー当番でしたが、
堂脇が変わりに。

って、なに書こうかな・・・?
あっ、本日一足早く・・・。
P1030850.jpg>

お誕生日プレゼントをいただきました!
明日からしばらく、小牧にこないのでイベント担当の川瀬が気を遣い
出勤前に用意してくれたようです。
毎月、一人500円づつスタッフ貯金をして、お誕生日やお祝いごとなどに
使える村井貯金から毎年いただくプレゼント・・・今年は、我が家のフライパンが
テフロン加工がダメになってしまったので、フライパンをリクエスト!!

「フタ付きの大きいフライパン」 皆、あざぁーーーす!!
押忍!ガンガン料理します!! 炒めちゃうぜぇーーー♪
こういった、心のこもったプレゼントは、なんでも嬉しいもので・・・。

そうなんです、心のこもったギフトに、
P1030851.jpg
可愛い音楽雑貨は、いかがでしょうか??
105円~沢山の種類のグッズが揃っています!!
P1030852.jpg
担当のヨーコちゃんイチ推しの、こちらの雑貨!
よーーーく、売れてます!!

皆さま、自分使いにも勿論OKですが、ちょっとしたプレゼント・ギフトを
送りませんか? 可愛い音符柄に思いを込めて、プレゼントしちゃいましょう♪

お腹すいたなー     川瀬

こんばんわ。
久しぶりの日記当番です、川瀬です。


先日は、お休みの日に栄で行われている

「オクトーバーフェスト」

へ行って参りました。


オクトーバーフェストとはなにかと言いますと、本場ドイツのビールがめっちゃたくさん飲める

お祭りみたいなものです。


黒いビールやらピンク色したビールやら
本当に種類がたくさんでどれを飲もうか迷ってしまいましたー。


そしてなんといってもドイツのウインナーマジ半端なくうまかったです。

ちょっとしたステージなんかもあってそこではドイツから来た
おじさんたちの生ライヴ。

お客さんたちも初対面なのに音楽に合わせて
みんなで踊ったり ハイタッチしたり
乾杯の歌歌ったり、


とっても楽しい一日でした。


オクトーバーフェストは今月21日までやっておりますので(平日も)
ビール好きの方は一度行ってみてください^q^


村井楽器音楽教室
夏の短期トライアルも今月末が締め切りとなってますので
そちらの方もよろしくお願いしまーす^q^

あつぅーーーいです。 (どーーーわき)

ここ2日いきなり暑いでしょう・・・。
ってか、暑すぎるでしょう。

さすがに、クーラー嫌いな私もここ2日は、身支度する時間は
クーラーつけちゃってます。じゃないと、汗が止まらなくって化粧
できないもんねぇ・・・(^^;

はい、そんな暑かった7月7日の七夕だった昨日は、
皆さんなにかお願いごとしましたか?

私はですと、昨年食べ逃しました大垣の名物「水まんじゅう」を
DSC_0312.jpg
一年越しの願いがかない、初めて食べることが出来ました!!
仕事帰りに、何となく銘菓コーナーを除きましたら、なんと最後の1つ!!
家に帰り、キンキンに冷やして美味しくいただきました(^m^)♪

って、一応自称ではございますが”ロマンチスト”と皆に公言しています私。

七夕に、色気より喰いっけ・・・そりゃ、説得力ないわなぁ・・・。 

はい、そんな暑い日々が続いていますが、村井楽器のサマーセールも熱く!熱く!
鬱陶しいぐらいの激アツっぷりで、開催中でございます!!

本日は、LM側のアイテムなんか紹介しちゃいますよ♪
P1030837.jpg
7月に入ってから、数本入荷してきた、チェコ産のギター「フォルヒ」
柔らかく、落ち着いた響きで最近、人気上昇中のギターで、プロの方も愛用してる
人が増えてるとか? そんなけ言うだけあって、入荷してすぐに売れてしまったので
その人気は、ハンパないって感じでしょうか?? 是非、試しに来て下さいね♪
P1030838.jpg
フォルヒを筆頭に、沢山アイテムが入り充実してますアコギコーナー!
小牧店は、この”TAKAMINE”が安価なものも含めますと20本以上展示してあり
このエリアでは、展示数が一番多い店です! こちらも色々試しに来て下さいね♪

P1030839.jpg
あとは、最近人気なベースコーナーもぞくぞくと新アイテム入荷で売り場強化中です!!
安定した人気の”バッカス”や
P1030841.jpg
ギターだけでなく、ベースもMOMOSE再入荷させました!
P1030840.jpg
そして、こちらも人気の”AtelierZ” 

P1030843.jpg
そして、ベースに負けなず、ギターだって沢山ご用意していますよ♪

そして、そんなギターやベース君達を支える大事なストラップも
P1030845.jpg
カッコイイものから可愛いものまで、沢山入荷させました!!
担当者、気合入っています!!!
P1030846.jpg
最近、秘かに人気な高級ストラップ”Get'm Get'm”も入荷しました!
物によっては、1万円近くしちゃう高いストラップなんだけど、材質の良さや見た目の
重厚感やデザイン性で、なにげに売れています!!
人とは少し違う、個性を大事にしたいギタリストさんにオススメです!!
P1030847.jpg
可愛いのから高級なものまで、皆さまの個性に合わせた一品を選んで頂けますように、
こんなかんじでたくさぁーーーん、揃えましたので、是非是非見に来て下さいね♪

さぁ、暑くなってきまして、いよいよ夏本番!!
村井だって熱さは負けません! 皆さまサマーセール開催中の村井楽器に是非是非遊びに
来て下さいね♪

タイトル

最近は暑い上にすごい湿気でバテ気味ですね!

あっどうも、加知です

最近は自分のエフェクターボードを改造しております。
マジックテープ以外で固定したくて、すのこやメッシュパネルなんかを
買ってきて改造中!

もうすぐ完成しそうなので楽しみです(^_^)


僕のやっているバンド「REACH」の応援よろしくお願いします!笑


村井楽器のブログで自分のバンドの宣伝をちゃっかりしてしまいました!
店長ごめんなさい!笑


あっ村井楽器も只今セールやっていますので是非お越しください!

では!!

CHAUDIARY

こんにちは
早川です


最近クルマを買いました

MT車です

そして今日その車で通勤してきまして
村井職員はイオンの立体駐車に止めるのですが
その立駐に登る際の坂道


エンストしました(笑)

MT車に乗ってる方なら分かると思いますが坂道は2ndで登るのですが
何を思ったか3rdで登りまして

驚きましたね

しかしそこで焦らなかった早川は

ブレーキ発進で難を逃れました

教習所で毎日練習した甲斐がありました

さてさて今日も1日仕事頑張ります

あっというまに(どーわき)

7月です。

6月は、小牧・大垣・・・たまに伊勢・松阪・・・。
怒涛のと言いますか、本当に忙しい毎日で・・・そんなバタバタしてる時に
駐車場の鉄柱に足をぶつけ、そして自分で車の扉に足を挟む大惨事(泣)
手帳を見ながら、歩いていましたら鉄柱に強打。そして、乗り込んだと思って
おもいっきり車の扉を閉めたら・・・。はい、激痛です(泣)

日に日に、腫れと痛みが増しつつ、足の具合が真っ青に・・・。

はい、右足の膝から下が傷んだバナナのように全体に真っ青になってます
ちょっと心配な店長の堂脇です。。。うぅ~ん、一週間経つのにまだ痛い。
病院に行ったほうがいいのかな??

まぁ、そんな私のドジ話はさておき、すっかり世間は、
梅雨明けしてないのに、夏なかんじです。

経済新聞なんて読んでいますと、トレンドアイテム紹介の所で、
今年の夏は、”モヒート”が来るとか??
各種メーカーが、昨年のハイボールブームの様に、今年はモヒート推し
だそうで・・・。ミントでひんやり・・・夏気分ですね♪

そして、7月に入り「富士山」の山開き!!
ニュースで見ました・・・ご来光、素晴らしいですね♪
本当は、今月行きたかったんですが、7・8月はスケジュールが厳しそうなので
9月に行くことに決めました!! 9月も9月でなんだかんだあるので、上旬に
”サクッと”ご来光拝んで参ります!!

さぁ、怒涛の6月を終え、へばっちゃってる感じですが、何をそんなに怒涛だったか?
といいますと・・・。
P1030834.jpg
村井楽器の売り場4店舗が合同で、只今でらでら”ビッグ”なセールを行なっています!!
それで、だいぶ前の日記にも書きましたが、今年の村井は、超熱いのです!!
だから、その仕込みでバタバタ、たまに、足ハサミ、そしてバタバタしていたわけです。
P1030836.jpg
村井セールで恒例になりました、0金利!! そのお陰で・・・
P1030833.jpg
売約済みアイテムがぞくぞく!! ほんとに激アツセールですので、是非この機会に憧れの
楽器をGETしちゃって下さい!!

・・・で、アイテムが無くなっちゃうといけませんので、今日は問屋さんに行って激レアなアイテム
を連れてきちゃいましたよぉ~ん!!
P1030831.jpg
鈴木チェロでございますのよぉ~ん♪
「なぁ~んだ、チェロか? 勝手に弾いチェロっ!」なぁ~んて言わないで、まぁ聞いておくんなさい。

このチェロ、鈴木のNO.76 定価で¥483,000のものなんだけど、なんとこれ問屋さんの
倉庫にずぅーーーーっと、隠れてた秘蔵っ子で、20年前の物なのだよぉ。
・・・で、そんなけ寝かしてあったからよーーーく、音がナルナル、はい育っているのです!
ただ、少し打痕だったり(ほんの小さい)パーツのヨゴレなどが気になりますが、非常に状態は
よろしいんです。 弓もつけて・ソフトケースもつけて村井スペシャル価格!!
¥198,000

こりゃ~安い!! これは、早い者勝ちです!!
試すだけでも、きてみてちょーだい。損はさせんがねぇ。

チェロの他にも沢山のお買い得品をご用意して、スタッフ一同お待ちいたしておりますので
小牧・大垣・伊勢・松阪、村井楽器売り場4店舗同時開催中の「ビッグサマーセール」
是非是非、おこしくださいませぇ~!!

そして、7月に入って告知されましたので、ここでも告知!!
毎年恒例となりました、岐阜で行われますSAXプレーヤー”古村敏比古 氏”によります
SAXセミナー「ビックリニック」 ソロライブ「サクソ美濃ムシ」が9月14日・15日
に行われます!! サックスセミナーは、セッションパーティーですので、楽しみだなぁ~♪

そして、昨年は村井楽器の管楽器グランプリの審査員でお越しいただきましたが、
なんと今年は、村井楽器・伊勢店にきて、ちょっとしたセミナーとライブをやって頂く事に
なりましたぁ~!!
フル

9月16日(祝・月)
古村敏比古 吹き語りお伊勢参りが決定しました!!
昨年、管楽器グランプリの特別審査員として参加した
古村敏比古氏が、今年は村井楽器伊勢店にやってきます!

詳しくは、伊勢店ホーム・ページ
http://muraigakki-ise.jimdo.com/

そして、チケット予約・問い合わせは「セカンド・ストリングス」さんのHPへ
http://minomushi.2nd-strings.jp/index-p.htm

さぁ、夏本番!うかうかへばってられません!!
気合入れて、バッチこぉーーーいっ!で、7月も張り切って行っちゃいましょう(^^)V

まだまだ!!!!!!(あられ)

 こんにちははははは(^O^)/
SALE!!!!SALE!!!!SALE!!!!
いよいよ7月!夏のBIG SALE


本当に安い!えっ!この値段でいいの疑っちゃう毎日です。
アップライトピアノ(中古)は特に値段が下がってて、今買わなきゃいつ買うの!?
今でしょ!!!   て感じになってます(^_^;)

まだ、まだSALEやってます!  が、売り切れゴメン(´・ω・`) 早い者勝ち(´・ω・`)

詳しくは、ホーム・ページをご覧ください(^^)
是非、スタッフ一同、ご来店お待ちしております

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR