スカイスクレーパーてなんだろう?

今日は本当に泣いてばかりの川瀬です、
なんか田中さんが最後に日記かきゃーといっていたので
代打で書いております。
こんばんは!
さあ、村井楽器でスタッフとして過ごす時間もあと2時間程となりました。
明日から、私はもうスタッフじゃなくなるのだと思うと悲しいです。ほんまにかなしいわあ~
明日から違う環境で働くこと、実はとっても不安です。
でも、どんな困難があっても負けません!絶対に。
応援してくれるみなさんがいますから!!!




ふにゃふにゃしてるけど頼れる柴田さん

P1040140.jpg




いつも陽気で笑い声の大きすぎる田中姉さん

P1040142.jpg



お母さんのように面倒を見てくれるあられ姉さん
P1040143.jpg



女の子と話す時は滑舌が良くなる加知君
P1040144.jpg




標準語で会話すると気持ち悪い松本さん

P1040141.jpg



syasinn.png
なんだかんだでかわいいところのある ぱや



P1040054_201310312040348f5.jpg
最近は目がいきいきしてきた上田さん




P1040146.jpg
チョッパー大岩






P1040148.jpg
カップラーメン大好き野末っち




P1040104_201310312043531f8.jpg
おちゃめな村井のマスコットけだまちゃん





P1020919.jpg
BOSS!





みんなみんな大好きです♥




さよなら川瀬っ!!!

P1040136.jpg


大好きな川瀬が今月いっぱいで退社です
3時上がりのあたしが、帰りがけに仕事を頼んでも嫌な顔ひとつせず笑顔で引き受けてくれる川瀬
今までたくさん助けてもらいました
スタッフ始め、インストラクター、生徒さん誰からも好かれるその人柄は川瀬の強みだと思うので、これからも
みんなに可愛がられながら、楽しく過ごして欲しいと思います
また、女子会しようね
お疲れ様でした!!

お疲れ様でした~(^_^;)  あられ

こんにちは\(^o^)/
いや~。。。昨日は、お子様のピアノ、バイオリンの発表会が開催されました!!!!
朝から晩までの(2部制)長丁場でしたが、とっても楽しい発表会を無事に終わらせる事ができてホッとしています。お子さんのかわいい衣装で会場も華やかになり、とっても可愛い生徒さんたちに囲まれながら過ごしました(^^)
毎年、生徒さんの演奏に成長を感じさせてもらってるのですが、今回の発表会はまた、一段と成長が見られました。
みんなで、ボディーパーカッションというものを発表したり、振り付けつきのうたの発表があったりと、演奏を聴くだけでなく、会場の皆さまにも楽しんで頂ける発表会になりました。そんな中、私はキッズピアノ科の講師として、プログラムの最後にピアノ科講師の小林先生と一緒に、ピアノジャックバージョン【情熱大陸】・・葉加瀬太郎
を連弾で演奏しました♪出来は、なんとかって感じでしたが、楽しんでピアノを弾くことができました♪

これで、やっと年内は落ち着くかなぁー(^^ゞ
パーーーーーーっと飲みたーい!!!!

川瀬!!!最後の発表会はどうだった????本当にお疲れ様でした☆
発表会だけでなく、10年位一緒に働いたように思えるくらい、川瀬の仕事っぷりは最高でした!
いつも明るい笑顔をありがとう\(^o^)/

感謝の気持ち (堂脇)

台風27号、それてくれてホッとしてます、店長の堂脇です。
明日は、合同発表会・・・台風のお陰で中止になってしまわないか
ヒヤヒヤしてたわけなんですが、開催できそうでよかった!!

参加される生徒様に於かれましては、日頃のレッスンの成果を
存分に発揮して頂けたらと思っています。 頑張って下さいね♪

発表会になりますと、講師の皆さんや教室担当スタッフがバタバタ
準備に終れるわけなんですが・・・その、教室を仕切って頑張ってくれていた
川瀬が、前日の日記で書いてます通り、今月末で退社となりました。

村井楽器に面接に来た時は、凄いつけまつげしてるし、落ち着きが無い感じだし
知識も無さそうだし採用するにあたり「どうかな?」って思う面もありましたが、
彼女が醸し出している、”明るさ”や”素直さ”や”真面目さ”がそんな迷いを
ふっ飛ばしてくれまして、一緒に働くことをお願いしました。

そうしているうちに、もう3年も一緒に働いてくれてたんだね・・・。

働き始めのうちは、いろいろ諸先輩スタッフたちに迷惑だったり、心配だったり
いろいろ面倒をかけていた川瀬でしたが、新人スタッフの面倒をみてくれてたり
特に私が大垣との兼務になってから小牧を空けることが多くなり、その中でしっかり
店を守ってくれて今では、小牧店を支える頼もしいスタッフに成長してくれましたね。

私自身も、色々と川瀬には”ぶっこまれ”ましたが、あなたの明るい笑顔にたくさん
救われることも多く、本当に色々と助けてもらいました。
言葉に表せないほどの、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、ありがとう!!

今回、村井楽器を卒業するにあたり、一緒に働けなくなるのは寂しく思いますが、
川瀬が、自分で決めた”目標”に向け、第一歩を歩んでくれたのは、店長として
一人の人間として、心から嬉しく思います!!

来月からは、働く環境も変わり、色々と困難なことも起きることと思いますが、
若い可能性を十分に追求してください!!
そしていつまでも、川瀬の「明るいさ・素直さ・真面目さ・人を思いやれる」良い所を
忘れることなく、新しい環境でも皆さんに愛される素敵な女性のままでいて下さいね♪

3年間、川瀬と一緒に仕事ができて、本当に楽しかったです!HAPPYな時間をありがとう♪

さぁ、明日は川瀬にとって最後の発表会です。
参加される生徒さんが、楽しんでステージに上って頂けるようないい発表会になるように
がんばろう!!

・・・・・・・・・・・・・。

後残り僅かとなりましたが、今月末まで川瀬は、働いております!!
ご都合のよろしい方は、是非とも顔を見に遊びに来てやって下さいね♪

PS→最初で最後の企画バンド、川瀬と一緒にできて嬉しいよ!
  決勝進出に向けて、しっかり唄いますんで、気合入れて頑張ろう(^^)v 堂脇

ご挨拶。

こんばんは、
急激な冷えにやられて風邪をこじらせてしまった
川瀬です。

皆さまにご報告といいますかご挨拶があります。

川瀬、今月いっぱいで村井楽器卒業ですっ><うるうる・・・
おそらく今日が最後の日記当番となります!

ちなみに、寿退社とかではございません^^;

20歳でムライ楽器に来たあの頃は・・・・img344.jpg

特に目標とかなくてチャラチャラとしていた私が

3年間の間にたくさんの人と出会い、たくさんのことを教えてもらって
自分で言うのも恥ずかしいですが、
ちょっぴり成長できたかな。。。と思っています。

本当に村井楽器のスタッフの方々は、店長含め頼れる方たちばっかりで
私はいつも迷惑ばっかりかけていました。
だけど、とってもとってもかわいがってもらって本当に救われました。感謝。

辛いことや、嫌なことはあんまりなかったけどここまで続けられたのは
あたたかいスタッフの皆さまがいてくれたからだと思います。感謝。

それから、村井楽器をこよなく愛してくださっているお客様達にも感謝です。
ぶっちゃけ、入社してきた頃は商品知識もなく何が何だか分からなかったのですが、
お客様とお話することで、だいぶ学ばさせていただきました。感謝。

やっぱり人とお話することって本当に楽しいしいい経験になるんだなって思いました。

この感謝の気持を忘れずにおばあちゃんになるまで生きていこうとおもいます。

短い間でしたが、私と関わってくださった皆さまに感謝の気持ちを伝えます。

ありがとうございました。
大変、お世話になりました。


川瀬




くりくり

こんばんは!
今年の秋から栗が好きになってきた加知です!

なんなんですかね!
最近ではさっぱりしたものや和食、和菓子が好きになってきています(^^)


ということで秋が来たり冬が来たりとこれから乾燥の時期に入っていきます!!

僕も部屋に加湿器を置いて乾燥対策はしてるのですけど持ち歩きの時とか
ケースに入れてる時なんかは心配です。


そんなときはコチラ!!



ギターを乾燥から守ってくれる素敵なアイテム達です(^o^)

レモンオイルは様々な種類をご用意してますのでぜひ見に来てくださーい♪


では~!!

タカミネギターメンテナンスクリニック 2013

昨日の記事でお伝えした、タカミネギターメンテナンスクリニックの、
詳細が決定し、本日よりご予約を開始いたしました。

画像クリックで詳細がご覧頂けます。

先着6名様の早い者勝ちとなっておりますので、ご予約はお早めに!!



描画

ちょっと先の話ですが、

来たる11月24日(日)に、恒例となっております、
『タカミネギターメンテナンスクリニック』
を開催いたします。

当日、普段お使いのタカミネギターをお持ち頂き、誰よりもタカミネのギターにことを知る、
当店担当者様による、メンテナンスやリペア作業、またサウンドメイキングの提案等を、
たっぷりお一人様1時間堪能して頂くクリニックおなっております。

そして、毎回予約定員を上回るお問い合わせがあり、
一人でも多くのお客様にご参加頂けたら、と思うのですが、
クリニック内容が薄れてしまっては意味がありませんので、
今回も
『完全予約制 限定6名様』
とさせて頂きます。

クリニックの予約や内容等、より詳細な情報を近日中にアップいたしますので、
しばしはお待ち願います。

今日は

晴れましたね!

雨上がりの次の日は
空気が綺麗で個人的にとても好きであります。

しかし台風がまたきました。
台風27号、またの名をフランシスコ
そして
台風28号、またの名をレキマー


フランシスコは男性の名前で、レキマーは果物の果実らしいです!

台風の名称はあらかじめ考えられているらしく、順番につけているみたいです。
気象庁のHPに名前がのっていてみて見たんですけど
 

    「ラマスーン  雷神」


え、やべぇ、強そう。

こんな台風きたら絶対勝てない。

急激な冷え

こんにちは、
皆さま昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?
台風が過ぎたら一気に冷え込みだしました、
冷えには弱い川瀬です!

10月も半分が過ぎましたね!
早いなあ・・・・・

その間まであんなに暑い暑いといっていたのになあ

徐々に冷え込むのではなく
急激に冷え込む所が嫌です。体の節々に響きますよまったく!!!!!


そんな文句ばっかりもいってられないです!

明日はなんと、村井楽器音楽教室のフリータイムピアノ科のインストラクター
野末っちがお誕生日なんですって!
ぱちぱちぱち~

てことで、一日早いですがプレゼントを渡しました!

P1040129.jpg

カップラーメンたくさん食べて冬に備えて体力をつけるそうです!

野末っちおめでとう!!!

野末先生の教室は
大人のためのフリータイムレッスンと言って
お好きな時間に月何度でもれっすんできちゃうという
とーーーーってもお得なレッスンになってます。

パケットし放題的な?  違うか^^;

ピアノを習ってみたい、昔やってたけどもう一度やってみたい
というかた、
是非野末先生の無料体験レッスンにお越しください♪

まってまーすv(^o^)v

かわいいチューナー入りました!


どーも!こんばんは!
加知です!

今日は可愛くて、すごいお買い得のクリップチューナーをご紹介します!

KORGの定番だったAW-2Gのキティちゃんです!!(^o^)





イエローとピンクの2種類となっております!

お値段はなんと

¥1,260!!


すっごい安いです!!

数に限りがございますのでお早めにー!!

ボーカル除去ソフト入荷しました

オーディションなんかに積極的に参加されているボーカルさんにオススメの
ボーカル除去ソフトが入荷いたしました。
ボーカルがセンターに設定されている楽曲(ステレオ形式のみ)であればかなり除去してくれます。
これならいちいちカラオケでカラオケ音源を録音せずにすみます。
一般的な音楽ファイルであればほとんどのファイル形式が再生・編集可能です。
価格も¥3,380とお安いのでいかがでしょうか?


こんばんわ!

今日は、お店にあるギターで
ガールズアーティストが使っている
アコーステッィクギターを1つご紹介します!


まずは、


フェンダー GA45SCE

こちらはシンガーソングライターのYUIさんが使用していることで有名ですね。
フェンダーの上位モデルになります。
エレアコでハイブリッドも弾きやすいですよ♪

そして
P1040114.jpg

Fenderの文字のところがアバロンパールという素材が使われていて
とても綺麗なんです。
ゴールドのペグとパールですごくキラキラして見えるんですよ~


お値段ですね、
定価131,250円が!なんと!

87,400円での販売になります!!

おおぉー!

試奏いつでもお待ちしてます♪

管感してる?(どーわき)

先日の日記にも書きましたが、まだまだスタンダードがマイ・ブーム中の
店長の堂脇です♪ 

管楽器体感フェア-実施中の小牧店の本日は・・・
P1040103.jpg
恒例となりました、大好評の管楽器調整会!!でございました。
おかげさまで、開催告知を致しますと、すぐに予約枠がいっぱいになってしまうほどの
好評ぶりでして、松阪からこの日のために”伊藤リペア課長”がやってきて、朝から夕方まで
リペアをやって頂き、ぐったりして松阪に帰っていただく日なのです(笑)

明日は、大垣店で調整会です。一枠キャンセルが出て、空きがあるそうですので
ご希望の方は、ご予約入れてみて下さいね♪

調整会は、本日終わりましたが、まだまだ”管感”継続中の村井楽器!!

3万円以上の管楽器をお買い上げの方には・・・
「村井楽器オリジナル、お手入れセットをプレゼント!」
5万円以上の管楽器をお買い上げの皆さまには・・・
「お手入れセット+メトロチューナー OR 譜面台をプレゼント!」

そして、本体だけではなく・・・
P1040040.jpg

こんな・・・・

P1040045.jpg

たくさんの・・・
P1040106.jpg

管感・・・・

P1040105.jpg

管かん・・・・

P1040107.jpg


かんかんしちゃう・・・

P1040097.jpg

たくさんの・・・

P1040098.jpg

管楽器小物や本体などなど、感管しちゃいたいカンカンっ子達のご要望にお応えしちゃう
アイテムをたくさん揃えていますので、10月27日まで、かんかん中な村井楽器・小牧店に
遊びに来てくださいまっせぇ~♪

P1040104.jpg
今日の調整会で、お客様の喜ぶ顔にかんかんしちゃってます、担当の児玉!(お疲れさんやったね!)
・・・こっ児玉!肩に背後霊が・・・(笑)

明日は・・・・川瀬

こんにちは!
明日から3連休!

皆さまはどうやって過ごしますか??

明日はいよいよ管楽器調整会です!
大好評につき予約がいっぱいとなりました!!

そして、試奏会も同時に行いますので、是非是非

村井楽器小牧店にあしをはこんでみてください!

スタンダード (どーわき)

最近、スタンダードを聞き直してる、店長のどーわきです。

先月、伊勢店でありましたイベントで、SAXプレーヤーの古村敏比古さんが、
珍しく、ジャズスタンダードを吹いて見えたのですね。まぁ、その演奏が
とても素敵すぎまして・・・。 そのお影響をモロに受けてるわけです(笑)

年末に、スタンダード曲集をリリースされるようで、発売日が楽しみです♪

・・・で、スタンダードは、好きで昔からよく色んなのを聴いてますが、
「ワルツ・フォー・デビー」「酒と薔薇の日々」「チュニジアの夜」
「リカード・ボサノバ(ギフト)」「ワン・ノート・サンバ」オッ!これは、ボサか?
まっ、好きなのを上げるときりがないのですが、昔から最も好きなスタンダードは、

Softly as in a morning sunraise 「朝日のごとくさわやかに」

これにつきます。 ジョン・コルトレーンのアルバム「Live at the village vanguard」
で、名演されていますから、とっても有名な曲ですね。
ソニー・ロリンズやソニー・クラークなどもカバーも素敵で有名ですが、私は「June Christy」
が歌うのも、捨てがたいですがやはり「Helen Merill」のが特に一番大好きです。

今では、ジャズスタンダードで有名なこの曲なんですが、原曲は、映画?ミュージカル?
の中で歌われていた曲なんですね。 
和訳タイトルを見ると「さわやか」な曲のイメージがあるのですが、聞くと全然さわやか
ではなく、この違和感ありまくりのギャップがたまらなく好きで、癖になっちゃてる感じです。

好きで、たまに私自身も吹くのですが、この違和感な感じを上手く表現できないといいますか
なんかしっくり来ない感じだったんですね・・・。
・・・で、歌詞の内容を調べてみますと、なんとも怖い歌詞の内容。タイトルの和訳、間違ってる
んじゃないのかな??って疑いたくなるような内容です。でも、それを知ってからは、この曲の
イメージがガラリと変わり、吹いててもしっくり来る感じに・・・後は、腕が伴わないだけで(笑)

スタンダード(定番)と言われるだけあって、皆がよく聞く音楽であるので、やはり良い音楽
が多いですね。最近聞いてなかったので、今回はとっても良い機会になりました♪

そうそう、定番といえば・・・最近の音楽シーンで定番になりつつあるのが・・・。
P1040080.jpg
「初音ミク」でお馴染みの、「ボカロ(ボーカロイド)」ですが、来月にこんな面白い
イベントをやることになったんです。
ピアノ勉強会 VOCA こまき
今月末から、鍵盤楽器がお買い得になる「鍵盤フェアー」がはじまるわけなんですが、
その中で、コラボ企画として、小牧・大垣店の2店舗で、鍵盤楽器の生演奏にボカロを
歌わす面白いイベントをやることになりました!!

11月2日(土)PM15:00~ 小牧店・鍵盤フロア(店頭)
11月3日(日)PM15:00~ 大垣店・鍵盤フロアー(店頭)

そのイベントに、今、ニコ動やYOUTUBEで話題沸騰のボカロPである

Kunimaly(クソガキP)さんが、スペシャルゲストとして、村井楽器にやってきます!

早速、Kunimalyさんにお会いして打ち合わせしに、ご自宅に伺いました!!
1381396055560.jpg
なんと、Kunimalyさん・・・中学2年生!青春まっただ中の14歳なんであります!
まぁ、それにビックリ!! PCやスマホもろくに使いこなせないおばさんからして、
このPCやタブレット端末なんかをスイスイ使いこなすこの14歳は、スゲーーーと
打ち合わせしつつビックリなわけです。このイベントの為に、新たに2曲ほど仕込んで
くれているようで、楽しみデスね☆

皆さん、イベント当日は、生ピアノのアコースティックな音色にボカロのデジタルな歌声
のコラボレーション! 新感覚な音楽をお届け出来ると思いますので、是非とも遊びにきて
下さいね!!

さぁ、今日もスタンダード、楽しむかな(^m^)♪

こんばんわ!!!もう10月ですね

こんばんは!

10月にはいりましてダイアリー当番をサボリ気味だった川瀬です^^;

今日は忘れずにかいております!!

最近は少しだけ涼しくなって比較的過ごしやすいですね。
秋の訪れを感じます。

秋といえば、マクドナルドさんの月見バーガー!

毎年ひとつは食べるようにしてます!

そんな月見バーガーですが、今年はチキンチーズ月見というものがでているらしく、

とっても気になってます。

まだ食べてないので、期間が終わってしまうまえにひとつは食べてみたいと思います。

食欲の秋な為、食欲の暴走を抑えきれず本能のままにぱくぱくと食べている

川瀬でした!!

先日告知した....

ベストブラス社マウスピース、e-sax、e-brassがきましたー!!

さてさて、早速ですがe-sax・e-brassを試してみました。
ワクワクしますね~

※消音効果がどれほどあるのか文面と写真で伝えるには限界がありますが、
やってみようと思います...!!

まずは、e-saxを当店サックスインストラクターの大岩先生に吹いてもらいました。

まずは、なにもない状態での音出し...

~~♪♪♪

ふむふむ結構音が響きますね~

ではe-saxを装着してもう一回吹いてもらいます。

~♪
P1040093.jpg

ん?!
おおおっ!
音は少し聴こえますが、なにもない時よりは格段に音が小さくなってます!
例えるなら、、、防音室からかすかに聴こえる楽器の音、、ですかね。
イヤフォンをつけれるので生の音もちゃんと聴こえます!ボリュームも変えれるので便利!
メトロノームもついてますよ。
これならご近所を気にせずに思う存分吹けるな~と思いました。

P1040094_201310081740518cf.png
(ボソッ)フリータイムサックス教室、随時無料体験受付けてまーす☆

ほお~こんなに音が抑えられるのかぁ~
すごいなぁ~


じゃあ次はe-brass、e-brass Jr(トランペット)を試してみます!

e-brass
P1040096_2013100817483708b.jpg


e-brass Jr
P1040095_20131008174837561.png

....いや、もうこれ文面では伝えられないです。
とても簡単に言ってしまうとスゴく音がおさえられます!!!(どーん!)

吹いていても、聴いてみても分かる差でした。
e-brassをつけて吹いて、5~10m先で聴いても
音は聴こえないのでは!?と思うくらいです。

金管楽器はどうしても家で吹くには音の大きさが気になってしまうと思いますが
e-brassは全然気にしなくても大丈夫です!

e-brass Jrはイヤフォンが付けれないタイプなのですが
e-brassはイヤファンが付けれるので生の音がイヤフォンごしに聴こえます。
e-saxと同様にボリュームを変えれます。

これは、ミュート購入を考えられている方には是非試奏していただきたい品々でございます
12日までありますので興味のある方はお気軽にスタッフにお申し付け下さい♪

ご無沙汰してます(^^)    あられ

 こんにちは!ものすごーく久しぶりな気がします^^;
今年の9月はいつの間しか過ぎていっていたように感じます。超忙しくて、ゆっくりする時間もなく10月突入しました。。。
10月なのに、暑くないですか????私だけ?(^^ゞ
ここ2,3日、エアコンを付けて生活してしまい、今朝から喉が痛くて・・・・・・・・
この温度差に体がついていかなくて困ってますm(__)m
しかも、洋服も何を着ていいの分からず、未だに半袖。。。なかなか衣替えができないです。。。

今月末には、村井楽器の子供さんの発表会が開催されます♪今年も、更に成長した生徒さんの姿を見れるのを楽しみにしています\(^o^)/
私のキッズピアノ科の生徒さんも今、一生懸命練習しています。そんな一生懸命な姿がとっても可愛くて と、共に私も、講師演奏を控えているので、練習に励みたいとこなのですが、なかなか手つかず・・・
生徒さんの頑張っている姿を見て、どんどん焦ってきている私です。。喝を入れて本気出して頑張ります

イベントシーズン 

 こんにちわ
過ごしやすい日が続いてますね
連日、運動会、秋祭り、秋のイベント続きで少しお疲れ気味の田中です
昨日は、町内の秋祭り子供達は、はっぴ着てお神輿かついで、神社まで
母達は5キロのお米で味ご飯を炊き、鍋いっぱいにお吸い物を作り、果物切って準備完了!!
普段、触れ合うことも少ない町内の方たちと楽しい時間を過ごしました。
余った味ご飯、お吸い物をいっぱいもらったので、わが家は今日も同じメニューですっ

皆さんも秋ならではのイベント楽しんで下さいね

昨日

初めて人前でテナーサックスを吹きました

どーも早川です

出来はどうあれ楽しかったです

初心者にSpainは難しかったです

来週も祭りで演奏してくるので頑張ります

そんなかんじです

書くことがあまりないので最近マイブームの海外ドラマを紹介します

警視ステラギブソンというドラマです
刑事が連続殺人鬼に惚れていますんですね
なんともイギリスぽいドラマでどんよりとした感じです
まだ2話しか見てないのでこれから楽しみです

クリミナル・マインド
最近新シーズン5が放送開始になりまして毎週楽しみになっております
リードの変貌ぶりがすごかったです

さて楽器屋のブログに何書いてんだという外野からの声が聞こえたのでこれぐらいで(^^)

ドラマを見るよりも頑張ってサックス練習しまーす(`・ω・´)ゞ



涼しくなってきました。

半袖で過ごすのが寒くなってきましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

お知らせが遅れてしまいましたが、
ただいま小牧店では管楽器体感フェア、略してカンカンフェアを開催中でございます。
ホームページに特設ページもありますので、是非そちらもご覧ください。

なにをやっているの?といいますと
まず期間中に管楽器購入の方に特典がございます!

管楽器3万円以上を購入の方に
「村井特製お手入れセット」

さらに、
5万円以上の管楽器を購入の方には
「村井特製お手入れセット」 
      +
「譜面台」または「メトロチューナー(ヤマハ)」


をプレゼント♪

そして、
10/7~10/12
の期間中に
♪ベストブラス社の金管マウスピースグルーヴシリーズ
♪e-BRASS・e-BRASS
♪e-SAX(10/12のみ)※10/8訂正
♪ミュート

が小牧店に来ます!

グルーヴマウスピースとは??
効率的に唇を振動させる仕組み「グルーヴ加工」が施されています。特許登録済のこの新発明により、唇が楽に振動するため、今まで無理して吹いていた高音や低音を楽に出せるようになるのです。それに伴って、驚異的な耐久力が獲得でき(つまり、バテにくい!)、より堂々とした音色が実現されます。
(ベストブラス社HPから引用http://www.bestbrass.jp/jp/mouthpiece/)

_人人人人人人人人人人人人人_
>   あんなに苦労していた   <
>  高音が楽にだせるだと...!??? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
金管奏者にとってこんなうまい話はないでしょう。
もちろん試奏できます!

そして、e-BRASS・e-SAX・e-BEASS Jrも試奏できます!
どれだけ消音効果があるのか是非試してみてください。
ちなみに私が最初e-BRASS Jrを試した時は
_人人人人人人人人人人_
>  音が聴こえない!??  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
と驚いたものです。

再びですが10/7~10/12の期間だけです。
是非是非、試していただきたい商品ばかりです。

私も今から楽しみでございます。

あ!それと10/12に管楽器調整会があります。
おかげさまで残りわずかの枠となりました。
ありがとうございます。
みてもらいたいな~と考えている方がいましたらお早めに!

長くなってしまいました...お付き合いありがとうございました。

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR