5月26日ホワイエコンサート

今日はホワイエコンサートがありました
久しぶりのオカリナコンサートでした

オカリナフレンズさん7月には、フルメンバーで出ていただく予定です。
P1060916.jpg



音楽と笑いの両方師
Rememberタカシさん
P1060931.jpg

次回のホワイエコンサートは6月23日(火)を予定しております。


暖かくなってきたということで!!

どーもこんばんは!
加知です!!

最近昼間は暑いくらいにいい気候になってきましたね☆
バーベキューや外で遊んだりする機会が増えたんではないでしょうか(^O^)

そんな時に皆の注目を浴びれて、楽しめるものといえば

そう!!
パーカッションですよね!(´∀`)

P1060914.jpg

カホン、ジャンベ、ボンゴ、マラカスなどなどたくさ~んあります☆

今では可愛い小さいパーカッションまであるんですよ!

P1060912.jpg

持ち運びにも便利なミニカホンとミニジャンベです!!
今から夏に向けて始めてみても良いですよね~☆

ではでは~(^O^)

お久しぶりです。

藤嶋ですヽ(´▽`)/
なかなかブログを更新できず、久しぶりの登場になりました(´・ω・`)

3代目店長としてよりみなさんの楽しい音楽生活に貢献できるよう、努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

さて、さっそくトンボ玉の話です(笑)
先日、行きつけの歯医者の先生が誕生日だったので治療のついでにプレゼントしてきましたヽ(*´∀`)ノ
はい、コチラ↓
o0480066913273529017.jpg
うん、なんか思ったより画像がでかいけどコレです。
泡入れて点打ちして流して出来上がりなのですが、トンボ玉やってる人以外はなんのこっちゃって話ですね(;´д`)
形もデザインも上手くできたのでいいプレゼントになりました♪

最近はこんな感じのものにも挑戦してました!
こんな感じ↓
IMG_1885.jpg
そう!吹きガラスです(´∀`)これは形成中に落として割れてしまいましたΣ(゚д゚lll)
綺麗にまん丸にできたのに残念ですが、めげずにまた吹くことがあればまぁるく作ります♪

そんなこんなでまたお店のブログの方も更新していきますのでよろしくお願いします!

2連ちゃん。。。



どーもこんにちは(*´∀`*)
先輩に変わって後輩が代打です(笑)
2日連チャンよしかわが書きます!!



と言っても書く事が見当たらず、、、
ペットのこと書きます*



皆さんペットは、飼ってますか??
私は、犬を飼ってます(^-^)

犬種はゴールデンレトリバーで大きくて
名前はモカちゃんでおばあちゃん犬!
なのにまだまだ元気いっぱいなんです。
ベットで私寝てるんですけど
毎朝モカちゃんが飛び乗って来て
起こしてもらって起きてます(笑)

疲れて帰っても愛犬ちゃんが出迎えてくれるので
疲れもどっかに吹っ飛びます(^ω^)
そんな可愛いモカちゃんを写真載せたかったのですが
私のiPhoneちゃんが充電切れちゃったので
残念です(´;ω;`)

と、まープライベートなどーでもいいこと
書きました(笑)

明日からも気合入れてがんばりまーす!!




ピンクプライス。。。


どーもこんにちは!!
新人スタッフとして入って1ヶ月経ちました
よしかわです(*’・’*)

だいぶ仕事には慣れてきたけど
まだまだ覚えることがたくさんで勉強の日々であります。

さて、前書きはここまでで。。。

〈管楽器アクセサリー&お手入れ用品〉

ピンクプライス(価格がピンクで表示のもの)は、
6月30日までの間 特別プライスになってます!!

いつもよりお安く手に入るチャンス!!

尚、管楽器クラブとの併用は不可とさせていただきます。
ご了承ください。

この機会に是非、お買いお求めに
脚を運んでみてはいかがですか(´▽`)/

graduation !

最後のブログとなりました。
店長のどーわきでございます。

昨日は、最後のホワイエコンサートで、サックス思いっきり楽しく吹かせていただきました!
リハの写真をパシャリ・・・。
P1060888.jpg
たくさんの皆さんと盛り上がることができ、プレーヤーとして本当に幸せな
ひと時を過ごすことができて本当に感謝でございます!!
ご来場いただきました、たくさんの皆様本当にありがとうございました。

そして、本日最終日。
P1060908.jpg
スタッフのみんなや教室の講師の皆さんや生徒様やお客様より・・・
P1060909.jpg
こんなに素敵な愛情たっぷりの・・・
素敵なメッセージをいただきました・・・・。
本当に皆様に可愛がっていただき、つくづく自分は幸せ者だと、感謝いたしております。
ってか、めちゃくちゃ、嬉しかったです!!
皆様、本当にありがとうございました!!

そして・・・
P1060907.jpg
明日より、新店長として着任いたします、藤嶋より
手作りのぐい呑グラス頂いちゃいました。

藤嶋店長殿、ありがたく頂きます(^^)♪
そして、小牧店をよろしくお願いしますね!!

16年間という長い年数でしたが、常に走り続け、あっという間に駆け抜けた16年間。
店長として未熟な点が多く、お客様はじめ、スタッフの皆さんにご迷惑をお掛けすることも
多かったと思います。自分自身も試行錯誤しつつ、いろんなことにチャレンジし楽しいこと
困難なこといろいろあった毎日でしたが、いつも笑顔の絶えない素敵な職場で、楽しく仕事を
させていただくことができ、本当に心から感謝でございます。

ここで、学んだことは、これから必ず役に立てて行きますし、胸を張って村井楽器で
働いていたと言えるように、しっかり精進して頑張ります!!

本当に、16年間大変お世話になりました!
みなさんのおかげで、気持ちよく笑顔で卒業することができました!!

本当にありがとうございました!!

そして、明日から藤嶋新店長のもと、若いスタッフたちが小牧店を盛り上がていきます。
今後とも、今までと変わらないご愛顧、よろしくお願いいたします。

いよいよ・・・ (どーわき)

村井楽器での勤務も残りわずかとなりました、店長のどーわきです。

来週の20日までは、元気に店頭で働いていますので、お時間ある方は、
お顔を見せに遊びに来てくださいませ(^^)♪

そして、退社日前の・・・・

5月19日(火曜日)PM15:00~
私、どーわき村井楽器での最後の演奏になります・・・
サックスコンサートを行います!!
P1060883.jpg
  ↑
これ、新人・吉川ちゃんの力作です(^^)V

今までの感謝の気持ちを込めて、たっぷり演奏致します♪
お時間ある方は、よろしければ遊びに来てやってくださいませ!!

そして、管楽器フェアー開催中の小牧店!!
P1060882.jpg
ヤマハより、いま話題なパネルも届きまして・・・
P1060885.jpg
さらに、フェアー感が増しました!!
P1060886.jpg
今しか見られないような、管楽器や新入荷な管楽器・・・・
P1060884.jpg
たくさんご用意して、皆様のご来場をお待ちいたしております!!

5月20日まであとわずかですが、お世話になりました皆様のご来場を
元気な笑顔でお迎えしますので、是非是非、村井楽器・小牧店へ遊びに来てくださいね♪

GWが終わりました!!

どーもこんばんは!
加知です(^O^)

エフェクターを最初買うときって何買えばいいのかわからない、、、って方は多いと思います☆
だけどこんな音を出したい!
あの人の音が好き!っていうのが大体のイメージでもあればその人が使っているエフェクターを調べてみるのも
良いと思います(^O^)

ということで僕もちょろっと調べてこんなコーナーを作りました!!

トップアーティストたちも愛用!!歪みエフェクター!!

P1060881.jpg

ここには載っていないエフェクターもたくさーんありますので
皆様ぜひ遊びに来てくださいね~ヽ(´▽`)/

新しく。。。


新しく入りました!!よしかわです。
まだまだ分からないことばかりですが頑張ります。
よろしくお願いします!!

そして明日は、15:00から
ティータイムホワイエコンサートが
3階未来屋横休憩所にて
行われるのでお時間ある方是非お越し下さい。

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR