おすすめさん達

こんばんわ
早川です

今日は当番ではないですが、おすすめしたいものがあって書いております

えんとりーNO1
MINI CAJON SHAKER
mini cajon

手のひらサイズでございます
値段は929円です(*´∀`*)

エントリーNO2
リードケース
ri-doke-su.jpg
外側は漆塗りで中身はガラスタイプとなっております
値段はアルトサックスクラリネット兼用で2592円です!!
他にもテナーサックス バリトンサックスがあります
お取り寄せにはなりますが他にも ブルー オレンジ ブラックも用意できます

この記事を閉店間際に書いているので5分ぐらいで書きました!!
今から締め作業をしてきます!!!!!!!

では 早川でした-(^^)
スポンサーサイト

9月22日ホワイエコンサート

9月から毎週火曜日にもどりましたホワイエコンサート
シルバーウィークと重なった昨日のホワイエコンサートは

小学2年生の女の子
豊島優ちゃんです。(写真が何回やっても横になりますごめんなさい)

演奏してもらった曲は

舞踏への勧誘/ウェーバー
幻想即興曲/ショパン
です。
P1070205_20150927153834666.jpg


ピアノを弾かれる方にはわかると思いますが、上級難易度の曲です。
小学校2年生でこの演奏力はまさに圧巻です
1月にもホワイエコンサートに出て頂けるということで
今から楽しみにしております

本日限定特価商品!!

どーもこんにちは!
加知です(^o^)

本日9月21日限定!!
大特価商品がこちら!

P1070204.jpg

~メーカーサイトより~

ZOOM MS-50G
見た目は1個の小さなストンプボックスなのに、生み出せるサウンドは実に多彩。まるでどんなカードにもなるトランプのジョーカーのようなマルチなストンプペダルです。ペダルボードのストンプボックスたちと並べておけば、そのクリエイティビティは最大に。100種のエフェクトから最大6種類まで自由に組み合わせて同時使用が可能。


ZOOM MS-60B
じつはベーシストがいちばん音色にうるさいかもしれません。バンドのグルーヴはもちろんサウンド全体を支えてそのカラーを決定するのは、ベースの音色だと思います。そんなベース奏者に耳よりなニュースです。ベースの音色のために選び抜いた定番から飛び道具までのエフェクトとアンプモデリング全58種類を、ワンペダルに収めたMultiStomp MS-60B。そこから4種類を組み合わせることも可能です。


P1070202.jpg

どちらも本日限り!
残り各1台のみとなっておりますのでお早めにどうぞ!!

では(^o^)

シルバーウィーク。。。



久々に日記書きます。よしかわです(*^^*)


皆さん今日からシルバーウィークですよ!!
いい天気過ぎてどこかにお出かけしたくなっちゃいますね☆


そして、お店では
あちらこちらでセール、セール、セール。。。


もちろん村井楽器小牧店でもシルバーウィークの間
日替わりでセールを行っています\(^o^)/


あと、先回の日記でもお伝えしましたが
一部の管楽器小物が50%OFF!!


このお休みの機会に良かったら店頭まで
見に来てくださいね( ´∀`)

全品半額セール!!

どーもこんばんは!
加知です(^o^)

いつもギターなどの記事を書いている加知ですが
今日は珍しく管楽器のことを書きます☆

なんてったってこちらの商品が全品半額なのです!!
P1070199.jpg

リガチャーやマウスピースなども

P1070200.jpg


ケースなども
P1070201.jpg

半額!!

数に限りがありますので皆様お早めにどうぞ!!(^o^)

完売御礼!!

タカミネ限定生産『シングルヘッド』モデル
当店入荷分『2本』完売いたしまた。

お買い上げくださったお客様誠にありがとうございます。
今回買いそびれた方は、次回また再生産された時には、
村井楽器小牧店には複数本入荷してまいりますので、
このブログやタカミネサイトをこまめにチェックしておいて
頂ければと思います。

こんばんは~

気が付けばもう9月ですね!
お久しぶりですとんぼ玉店長、藤嶋です!
最近、日記の更新をサボってましたが、とんぼ玉教室は通ってちょいちょい作ってますよ!

例えばペンダントトップとか↓
IMG_2383.jpg

透明なガラスの中をくるりくるりと色ガラスが渦を巻いています。

例えば風鈴とか↓
IMG_2541.jpg

悪戦苦闘の末、できあがってのが先週だたのでだいぶ涼しくなってからできてしまいました(笑)
この夏は何度トライして割ったことか・・・

次に挑戦してるのは羽根です!
予定ではこうなります!↓
20120629_1.jpg
本当の羽根が入ってるみたいでしょ?
予定ではこうなるはず!できあがったらここに載せますね♪

最後に小牧のイオンに住み着いてる猫たち↓
IMG_2578.jpg
日中も涼しくなってのでかなりくつろいでますね(*゚▽゚*)
ではではまた書きマース( ^ω^)ノシ

ついに入荷!!ジョニー!!

どーもこんにちは!
加知です★

エフェクター担当の加知から新入荷のご案内です(^O^)

ついに!!
『ジョニー・ウィンター』シグネイチャーモデル
Texas SCREAMER

入荷致しました!!

P1070130.jpg


 ホワイト・ブルースを代表するギタリストとして60年代から活動を続け、2014年に惜しくも他界した「100万ドルのギタリスト」ジョニー・ウィンター。生前、ビッグ・ジョーのファクトリーの近くに住んでいたという彼が、ライブ用のオーバードライブを完成させるべくビッグ・ジョーと共同開発したのが、このテキサス・スクリーマーだ。完成に至るまでに30台以上の試作品が製作されたということで、ジョニーも納得のサウンドを実現している。彼の胸に描かれていたタトゥーをケースのデザインに採用したのも、本人の意思によるものだそう。コントロールはシンプルで、ゲイン/トーン/アウトプットのみ。トゥルーバイパス仕様で、9Vバッテリーまたは9Vアダプターにて駆動。このブルージーなシグネチャー・トーンを、ぜひ天国のジョニーに代わって鳴らしてほしい。


とのことです!!
ジョニー・ウィンター好きも、ブルースやロックが好きな方も
是非1度試していただきたいペダルです(^O^)

お気軽に村井楽器小牧店まで弾きにいらしてください~!!

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR