FC2ブログ

7月のホワイエコンサートのお知らせ

来月のホワイエコンサートは…
当店のハープ科講師、松井瑠佳先生によるハープコンサート&体験会です☆
7/28(日)・11:00~ ・15:00~
場所:イオン小牧店3F特設ステージにて
コンサートの後は体験会も開催いたします。(予約優先)
体験会の予約はお電話でも、店頭でもしていただけますのでお早めにご予約くださいませ☆
ハープホワイエ
スポンサーサイト

この時期、私は苦手です…

こんにちは、長瀬です。

ジメジメしてきましたね。梅雨の時期、私は苦手です(笑)
最近この時期から出てくる蚊に刺されてしまいました( ノД`)
刺されるとものすごくかゆいですね。毎年刺されるのですが…(;д;)

私は来月の日曜日に演奏会があるんですがなかなか完成というか自信もった演奏が出来ていないので不安しかないです(笑)
ピアノとクラリネットを演奏するので2つの楽器の練習、大変です(笑)
でも楽しいのでやめられないです((^∀^*))

村井楽器では6月末まで20周年Annivesary SALEを開催しているので欲しかった楽器など安くなっています!
気になった方はぜひ、村井楽器にお越しくださいヾ(o´∀`o)ノ

今月のホワイエコンサート♪

6/23(日)にホワイエコンサートを開催いたします。今回はKORGのエンターテイナーキーボードEK-50と電子ピアノC-1Airを使ったコンサートです。
観覧無料ですので14:00~と16:00~イオン小牧店3F特設ステージにてお待ちしております。キーボード&ピアノ_page-0001

新しい事を挑戦してみることにしました☆

こんにちは!長瀬です。

6月も半分終わってしまいますね。
私は学校のテストが近くとても焦っています。(笑)

学生生活最後の年になってしまったので何か最後に挑戦してみたいと思ったので
夏から和楽器を演奏してみたいと思い、箏を始めます(*≧∪≦)
楽譜の読み方など今まで見たことのある楽譜と全く違うのでこれから練習するのが楽しみです☆

ごめんなさい!!!!

みなさま、お久しぶりです。
田代です(=゚ω゚)ノ

みなさま、すいみません。
6月全く誰も書いておりませんでした。
急いで書いています。( ノД`)

5月が終わって梅雨の時期にはいりまして、暑かったり、雨が降れば寒かったり、
寒暖差でなかなか風邪が治っていません。

6月の8,9日に友達と滋賀、京都に行って参りました(*´v`)
1日目は滋賀の近江八幡に行って、ぶらぶら食べ歩き
本来、サイクリングする予定でしたが、天気が微妙だった為、歩いて近江八幡をぶらぶらしていました。
地元の人に美味しいコロッケ屋さんを教えてもらい、そこのコロッケが最高に美味しかったです。
近江八幡に行ったらまた食べたいです。
ホテルは京都のホテルに泊まり、鴨川の近くの川に行って、ぶらぶらお散歩をしました。
ちょっと鴨川の土手に座って皆で彼氏ほしいなあなんて話をしながらゆっくりしました。
2日目は京都観光でしたが、特に前もって予定を決めていなかったので、近くの錦通りで食べ歩きしました。
外国人多かったですねー(∩・∀・)∩
京都でなかなかいかないところに行ったので楽しかったです。

以上が私の近況報告でした。
9月には沖縄に行く予定なのでまた報告できたらいいなと思いますv(o゚∀゚o)v
ではでは

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR