新入荷。。。


みなさんこんにちは。

今日はクリスマスですね!!
プレゼントもらったりあげたりしましたか?(*^。^*)

なんと22歳にもなる私にも
サンタさんが来てくれました(笑)わーいわーい!

ま、個人的なことはおいといて。。。笑

新入荷しましたPAミキサーを2つ
ご案内します(*^^)v★

まずはこちら!!!

P1080115.jpg

MACKIE ( マッキー ) / MIX5

高品位なパーツを採用。実績のあるMackieプリアンプは
ハイヘッドルーム、低ノイズを実現し、高品位なサウンドです。
スタジオレベルのクォリティーを実現したマイク/ライン入力 ×1に
クリーンで正確な周波数特性を実現した2バンドEQ!!
スタジオコンデンサーマイク対応可能なファンタム電源!!

持ち運び可能な超コンパクトな5chアナログミキサー。


2つ目はこちら!!

P1080114.jpg

YAMAHA ( ヤマハ ) / MG10XU

ヤマハが独自に開発した高性能プリアンプと、
簡単な操作でプロ並みのサウンドメイクができる1ノブコンプを搭載した、
同社を代表するコンパクトミキサー「MGシリーズ」の10chモデル。
高品位SPXデジタルエフェクトを搭載しているため多彩な音作りができ、
さらにUSBでパソコンと接続して録音がスムーズに
行なえるオーディオインターフェイス機能搭載!!


どちらの商品も小型ミキサーなので
ちょっとしたパーティーやイベントに使えるので
気になる方はぜひ店頭までヽ(^。^)ノ!!











スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR