チョコレートが欲しいです

西尾です

バレンタインです

僕がチョコを貰ったかはさておき、チョコレートっぽい見た目の楽器を見てチョコレートを食べた気になりましょう

P1080280.jpg

グレッチです。ピックアップもお菓子の包みっぽく見えてきます。

P1080279.jpg

Gibson SGです。安いです。艶消しなのでブラウニー的なチョコを連想しますよね。

P1080282.jpg

次はマーチンです。マホガニーって美味しそうですね。音もまろやかです。

P1080281.jpg

アトリエZです。板チョコを割ったようにパキっとした音です。これでスラップしたら多分来年はチョコもらえます。

P1080277.jpg

ハイ出ましたどこからどう見てもチョコレートです。美味しそうです。ブラウンサウンドってやつです。美味しそうですよね。音も良いですよ。


ハイ そんなわけで チョコがもらえなかった皆さんはチョコっぽい楽器を買いましょう

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR