ゲインブースト

今日はオーバードライブの重ねがけについて書こうと思います

オーバードライブペダルを使っている時、「音はいいんだけどもう少し歪ませたい」なんて思ったことありませんか?

そんなときはオーバードライブを重ねがけしてしまいましょう!!

普段使っているオーバードライブの前にもう一つ別のオーバードライブを置くだけでOK!

それでは重ねがけに適しているオーバードライブをふたつ紹介します!
ElectroHarmonix EastRiverDrive
P1080617.jpg
ElectroHarmonix SoulFood
P1080616.jpg


このエレハモの二台!EastRiverはTS系、SoulFoodはケンタウルス系のオーバードライブになります

どちらもミッドが強く、ギターソロ時のゲインブーストに最適です!

村井楽器小牧店ではElectroHarmonixフェアーを開催しているのでこの機会にぜひ店頭までお越しください!






 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR