☆ピックの紹介☆

こんにちは、昨日の日記当番でしたがぶっちして帰った藤嶋です。
なので今、書いてます。
今日はピックの紹介です。
皆さん、いつも使うピックは決まってますか?
決まってない方も決まってる方もいると思います。
私がいつも使っているピックを紹介します☆
P1080652.jpg
この画像の左側がいつも使うピックです。
みなさん一度はお世話になったことのあるメーカーだと思われる『ピックボーイ』のカーボンナイロン0.88になります。
普通のティアドロップタイプよりも少し小さく、先端のエッジが鋭く、滑り止めにロゴがエンボス加工になっているのが特徴です☆

その隣にある紫のピックが最近話題の『MASTER8』になります。
当店のラインナップは
P1080653.jpg
こんな感じの4種類置いてあります。1枚140円と少し高めですが、アーティストも使用率が高くなってきている人気のピックなんです!
表面のデザインも独特で印刷部が滑り止めになっています。
HPもありますのでご確認ください!

MASTER8 JAPAN

今日紹介したピックは店頭に全てあります!

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR