水曜日

今日は木曜日ですよって突っ込んだあなた



正解です


何が水曜日かといいますと



私今水曜どうでしょうにハマっておりまして


夜な夜なDVDで見ているわけです

知らない方の為にご説明しますと
北海道のローカル番組でして、大泉洋氏と鈴井貴之氏が出ている番組で基本旅番組なんですが
企画が無茶苦茶なんです(笑)

ヨーロッパ21各国を5日で制覇するとか原付で日本列島1周とか
無謀なんです

特に私が好きなのがたまに出てくる北海道テレビのキャラクターのONちゃんです無題
このキャラクターのイジラれ具合がたまりません

気になる方はネットで調べてみて下さい

そんなことは置いといて

村井楽器は今日も明日も明後日も元気に営業中です

遊びに来て下さい    早川







 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR