卒業します!!!

私、梶田大地は村井楽器を







卒業します!!


そのまんまなんですがw
突然ながら、かじじは5月いっぱいで退職させていただくことになりました。

理由は、たくさんあるので割愛させてもらいます(´・ω・`)

そうですね、ここではたくさんのことを学ばせて頂きました。

接客やトーク、知識量など他のところより一つ上のレベルが必要でした。
最初なんてもうラリってましたねwwテンパりすぎて笑えますw

先輩たちに聞いてばっかでした!よく体調も崩したりほんと迷惑かけっぱなしでした。

ですが!それなりに成果もだせるようになりました!
少しでも頼れるような存在になれてたのかなぁ~なんて考えると正直自信はありませんがm(__)m

そんな僕にも、名前を覚えてくださったお客様も増えてきてめちゃ嬉しかったっす!!!
派手髪ってのもあったんでしょうねwイオンで一番目立ってた自信はありますw
レッド、シルバー、金と黒のツートンとかw


仕事終わりに近藤くんや柴田さんとラーメン行くのめっちゃ好きでした( ´∀`)
またいきたいなぁ。

お客様やスタッフの方たちとお別れなのは寂しいですが、僕は新しい環境でここで得たものを活かしていきます!!

本当にお世話になりました!ありがとうございました!!
まだ5月末までいるのでよろしくです(*´ェ`*)!!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR