ハマってみてね♪(どうわき)

最近、吉本新喜劇にハマっております、店長のどうわきです。
昔から、新喜劇は大好きで、毎週の土曜日の楽しみでもあり、
機会があれば、劇場にまで行っちゃうぐらい昔から大好きなんですが、

先々週の”スッチー”の回は、やばかったですね。
もともと”スッチー”は好きですが、女子役の時は、”スチコ”さんになるん
ですが、それが面白い。しかも今回の回は、「ドリルスンのかい!」
「しゃべれるよっ!」「寝んな → さんずのかわぁ・・・」など、私の好きな
キャスト・ギャグが満載! この回は、ここの所しつこいほど何度も見てますね。
たしか、YOUTUBEにアップされてたと思うので、興味のある方は、大笑いしてハマってみて下さい。

・・・・で、新喜劇だけでなくハマっていただきたいものが・・・

ハマッテではなく、ハメてみてかな??
はぁぁ~い、そんなハメてみて欲しいアイテムがこちら!!
P1030682.jpg
”VOX の amPhones”です!!
これが、ただのヘッドフォンではないんですよ!!
ギター・ベースに直接つないで、音をだす「amPlug」は、大人気で、ご存知な方も
多いですが、こちらはそれのヘッドフォンバージョン!!

このヘッドフォンを直接つないでしまえば、ダイレクトに演奏を楽しめます!!
そして、「AUX IN」もついてますので、携帯音楽プレーヤーの再生音とともに
演奏も楽しめちゃうし、ギター・ベースに繋がないときは、ヘッドフォンとしても
利用できます!! まぁ~なんて便利なんでしょう! ギターとこのヘッドフォンで
いつでも、どこでも、移動中でもダイナミックなプレイが楽しめちゃいます!!

「VOX amPhones」
”AC30タイプ”
”TWIN タイプ”
”APHN-READタイプ”
”BASS用”        各種 ¥8,780(込)


さぁさぁ、ハメたくなちゃったでしょ~(笑)
試してみたい皆様は、是非是非、村井楽器に遊びにきて、
ハマっちゃっておくんなさいまっしぃ~♪

さぁ、仕事も終わったので今日も、笑っちゃおぉーーーっと。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR