うっかりにもほどが・・・(どうわき)

梅雨入りした割には、あまり梅雨っぽくないですね。
まぁ、個人的には雨は嫌いなので、ありがたいのですが。。。

はい、気がつくと6月でございます。
うぅ~ん、はやい!!
バタバタ、してるうちにうっかり今年も終わっちゃいそうな勢いです。

・・・うっかり。

昔からメールや電話、間違えてかけちゃったり、送っちゃたり・・・。
その度に、恥ずかしかったり、ご迷惑をお掛けしちゃったり・・・。
ちゃんとしなきゃって思うのですが、ちょいちょいやってしまいまして
本当にダメダメだなぁ・・・って自分にがっかりしてしまうわけなんですが(^^;

それ以外にも、つい先日「サム・クック」のCDで、名盤と呼ばれる
kukukukukuku.jpg
このアルバムを持っていなくって、アマゾンで注文したんですね。
やはり、早く聞きたいもので、インポート版だと安いですが時間がかかる。。。

少し高くっても、プライム便で来るやつにしよう!!
って奮発して、オーダー。

早くこないか、ワクワクして待っていたんですが、何故か送り先を店に届くように
指定していて、店に届いてしまったんですね。(これもうっかりです。)

・・で、嬉しくってCDを見て「そうそう、これこれ!待ってたんだよーーー」
なんて、仕事中にもかかわらず、ニヤけていたんですね。
スタッフに、このCDを持って、サム・クックはね、いいよぉーーなんて
熱く語っちゃってたら・・・

「店長・・・CD・・・」

なんと、持っていたCDは、
kukuku.jpg

「店長、トータスですよ!」

「きゃーーーーーーー」ってか、とーたすのCDを持って、サム・クックを語っちゃってる
私・・・何やっちゃってるんでしょうか??ってか、べらぼうに恥ずかしわけで。。。

あまりにもショックがってる私を見て「トータスは、鉄板ですから大丈夫」って
訳の分からないスタッフたちの慰めもあり・・・仕事中にニヤついていた天罰と言いましょうか?

・・・いえに帰って聞いてみますと、やっぱりトータスなわけで(泣)

こんなの、ありーーーーって思っちゃう感じです。
数日後改めて本物をオーダーして・・・・
ついんくっく
我が家は、この状態・・・(泣)
やはり、本家はいいですが、この一件のお陰で、嫌いになりそうな1枚です。
個人的にオススメのアルバムは・・・と言っても、まぁ、始めは「サム・クック」を知らなくって、
元スタッフでした亀ちゃんに教えてもらって試しに初めて買った、サム・クックが
kukukukuku.jpg
このアルバムと、ベスト盤でしたが、このアルバム聴いててごきげんな感じで
大好きなんです。 特に”アナザーサタデーナイト””テネシー・ワルツ”はいいですね。
良ければみなさんも、聞いてみて下さいね。。。

って、うっかりの反省から、音楽の話に。。。
さぁ、うっかりグセを反省しつつ、ジメジメ鬱陶しい梅雨をぶっ飛ばしつつ
明るく・元気に6月も張り切って行っちゃいましょう~!!

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR