かなりの確率で・・・(どーわき)

1・2ヶ月のうちに1回は、カバンの中身がかなりの確率で、
ビチョビチョになってしまう店長の堂脇です。

なんなんでしょう?

ちゃんと、蓋してるつもりですが、水筒だったりペットボトルだったり
もれて、カバンの中がビチョビチョになってしまいます。
つい最近、仕事用のカバンを新調したばかりなのに、早速ペットボトルの
お茶が漏れてまして、ビチョビチョに・・・。

ちっくしょーお気に入りのカバンなのに・・・。
携帯も調子悪いし・・・それよりも、iPodが調子悪くなってしまった方が
よっぽど、ちっくしょーーーな訳で・・・。

かなりの確率で、買い直し決定な感じで・・・。
あぁ~・・・。

はい、気分を切り替えまして、本日は皆さんにご紹介したいアイテムがございます。
パズル名人
「3Dパズル名人」

これ、先日大垣勤務の時に、新入荷していて、スタッフ皆がテンション上っていた商品。
お値段も安いので、精度は・・・って思っていませんか??
NCM_9190.jpg
こんな感じの説明図。結構本格的です!!
NCM_9188.jpg
そして、木でできたパーツ。そうなんです!なかなか細かいんですのよ♪

・・・で、今回大垣スタッフが挑戦したのは、5種類ある中で、一番難易度が高い
”SAX”に挑戦!!
DSC_0278.jpg
パーツを切り抜いた、型を見ていただいても、難易度の高さを感じるでしょ??
本物のSAXもパーツは、600以上で形成されているわけなんだけど、負けてないね(^m^)
DSC_0277.jpg
じゃじゃじゃぁーーーん!!完成でございます!!
とってもキュートです! 個人的には、キーのところもかなり細かく出来てるのに、
何故、キーガードのとこだけが、絵なのか??ちょっと、つっこみポイントもございますが、
まぁーーーーかわいい(^^)♪
DSC_0276.jpg
組み立て担当のともちゃん と 繰り抜いた型を使ってクッキーを焼き、クッキーのSAXを
作ろうと、可愛い計画をたててる、うらら。
二人共、達成感いっぱいで、とってもご満悦でございます(笑)

小牧店も近日中に、入荷予定です!
只今、ご予約受付中でございます!!

これは、かなりの確率で、ハマっちゃいますし、
プレゼントにしても、かなりの確率で喜ばれること間違いなし!!
みなさんも、是非是非挑戦してみてくださいね♪

さぁ、今週末は「ロック強化月間!」ってことで、「ロックフェアー」開催中の
村井楽器でございます!!
スタッフが元気いっぱいで、かなりの確率で♪ロック・ロック♪しておりますので
皆さん是非是非ロックしに遊びに来て下さいね♪


あぁ、カバン早く乾かないかなぁ・・・。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR