あっというまに(どーわき)

7月です。

6月は、小牧・大垣・・・たまに伊勢・松阪・・・。
怒涛のと言いますか、本当に忙しい毎日で・・・そんなバタバタしてる時に
駐車場の鉄柱に足をぶつけ、そして自分で車の扉に足を挟む大惨事(泣)
手帳を見ながら、歩いていましたら鉄柱に強打。そして、乗り込んだと思って
おもいっきり車の扉を閉めたら・・・。はい、激痛です(泣)

日に日に、腫れと痛みが増しつつ、足の具合が真っ青に・・・。

はい、右足の膝から下が傷んだバナナのように全体に真っ青になってます
ちょっと心配な店長の堂脇です。。。うぅ~ん、一週間経つのにまだ痛い。
病院に行ったほうがいいのかな??

まぁ、そんな私のドジ話はさておき、すっかり世間は、
梅雨明けしてないのに、夏なかんじです。

経済新聞なんて読んでいますと、トレンドアイテム紹介の所で、
今年の夏は、”モヒート”が来るとか??
各種メーカーが、昨年のハイボールブームの様に、今年はモヒート推し
だそうで・・・。ミントでひんやり・・・夏気分ですね♪

そして、7月に入り「富士山」の山開き!!
ニュースで見ました・・・ご来光、素晴らしいですね♪
本当は、今月行きたかったんですが、7・8月はスケジュールが厳しそうなので
9月に行くことに決めました!! 9月も9月でなんだかんだあるので、上旬に
”サクッと”ご来光拝んで参ります!!

さぁ、怒涛の6月を終え、へばっちゃってる感じですが、何をそんなに怒涛だったか?
といいますと・・・。
P1030834.jpg
村井楽器の売り場4店舗が合同で、只今でらでら”ビッグ”なセールを行なっています!!
それで、だいぶ前の日記にも書きましたが、今年の村井は、超熱いのです!!
だから、その仕込みでバタバタ、たまに、足ハサミ、そしてバタバタしていたわけです。
P1030836.jpg
村井セールで恒例になりました、0金利!! そのお陰で・・・
P1030833.jpg
売約済みアイテムがぞくぞく!! ほんとに激アツセールですので、是非この機会に憧れの
楽器をGETしちゃって下さい!!

・・・で、アイテムが無くなっちゃうといけませんので、今日は問屋さんに行って激レアなアイテム
を連れてきちゃいましたよぉ~ん!!
P1030831.jpg
鈴木チェロでございますのよぉ~ん♪
「なぁ~んだ、チェロか? 勝手に弾いチェロっ!」なぁ~んて言わないで、まぁ聞いておくんなさい。

このチェロ、鈴木のNO.76 定価で¥483,000のものなんだけど、なんとこれ問屋さんの
倉庫にずぅーーーーっと、隠れてた秘蔵っ子で、20年前の物なのだよぉ。
・・・で、そんなけ寝かしてあったからよーーーく、音がナルナル、はい育っているのです!
ただ、少し打痕だったり(ほんの小さい)パーツのヨゴレなどが気になりますが、非常に状態は
よろしいんです。 弓もつけて・ソフトケースもつけて村井スペシャル価格!!
¥198,000

こりゃ~安い!! これは、早い者勝ちです!!
試すだけでも、きてみてちょーだい。損はさせんがねぇ。

チェロの他にも沢山のお買い得品をご用意して、スタッフ一同お待ちいたしておりますので
小牧・大垣・伊勢・松阪、村井楽器売り場4店舗同時開催中の「ビッグサマーセール」
是非是非、おこしくださいませぇ~!!

そして、7月に入って告知されましたので、ここでも告知!!
毎年恒例となりました、岐阜で行われますSAXプレーヤー”古村敏比古 氏”によります
SAXセミナー「ビックリニック」 ソロライブ「サクソ美濃ムシ」が9月14日・15日
に行われます!! サックスセミナーは、セッションパーティーですので、楽しみだなぁ~♪

そして、昨年は村井楽器の管楽器グランプリの審査員でお越しいただきましたが、
なんと今年は、村井楽器・伊勢店にきて、ちょっとしたセミナーとライブをやって頂く事に
なりましたぁ~!!
フル

9月16日(祝・月)
古村敏比古 吹き語りお伊勢参りが決定しました!!
昨年、管楽器グランプリの特別審査員として参加した
古村敏比古氏が、今年は村井楽器伊勢店にやってきます!

詳しくは、伊勢店ホーム・ページ
http://muraigakki-ise.jimdo.com/

そして、チケット予約・問い合わせは「セカンド・ストリングス」さんのHPへ
http://minomushi.2nd-strings.jp/index-p.htm

さぁ、夏本番!うかうかへばってられません!!
気合入れて、バッチこぉーーーいっ!で、7月も張り切って行っちゃいましょう(^^)V
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR