CHAUDIARY

こんにちは
早川です


最近クルマを買いました

MT車です

そして今日その車で通勤してきまして
村井職員はイオンの立体駐車に止めるのですが
その立駐に登る際の坂道


エンストしました(笑)

MT車に乗ってる方なら分かると思いますが坂道は2ndで登るのですが
何を思ったか3rdで登りまして

驚きましたね

しかしそこで焦らなかった早川は

ブレーキ発進で難を逃れました

教習所で毎日練習した甲斐がありました

さてさて今日も1日仕事頑張ります
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR