お腹すいたなー     川瀬

こんばんわ。
久しぶりの日記当番です、川瀬です。


先日は、お休みの日に栄で行われている

「オクトーバーフェスト」

へ行って参りました。


オクトーバーフェストとはなにかと言いますと、本場ドイツのビールがめっちゃたくさん飲める

お祭りみたいなものです。


黒いビールやらピンク色したビールやら
本当に種類がたくさんでどれを飲もうか迷ってしまいましたー。


そしてなんといってもドイツのウインナーマジ半端なくうまかったです。

ちょっとしたステージなんかもあってそこではドイツから来た
おじさんたちの生ライヴ。

お客さんたちも初対面なのに音楽に合わせて
みんなで踊ったり ハイタッチしたり
乾杯の歌歌ったり、


とっても楽しい一日でした。


オクトーバーフェストは今月21日までやっておりますので(平日も)
ビール好きの方は一度行ってみてください^q^


村井楽器音楽教室
夏の短期トライアルも今月末が締め切りとなってますので
そちらの方もよろしくお願いしまーす^q^

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR