今日は・・・(どうわき)

あられちゃんに変わりまして、ピンチヒッターの店長の堂脇です。

ファミリーのリーダーでもあり、フルート講師でもあるあられちゃん。
いつも忙しくしてまして、今日もバタバタバタバタ・・・大忙しです!

・・・で、そんな忙しいあられちゃんがダイアリー当番でしたが、
堂脇が変わりに。

って、なに書こうかな・・・?
あっ、本日一足早く・・・。
P1030850.jpg>

お誕生日プレゼントをいただきました!
明日からしばらく、小牧にこないのでイベント担当の川瀬が気を遣い
出勤前に用意してくれたようです。
毎月、一人500円づつスタッフ貯金をして、お誕生日やお祝いごとなどに
使える村井貯金から毎年いただくプレゼント・・・今年は、我が家のフライパンが
テフロン加工がダメになってしまったので、フライパンをリクエスト!!

「フタ付きの大きいフライパン」 皆、あざぁーーーす!!
押忍!ガンガン料理します!! 炒めちゃうぜぇーーー♪
こういった、心のこもったプレゼントは、なんでも嬉しいもので・・・。

そうなんです、心のこもったギフトに、
P1030851.jpg
可愛い音楽雑貨は、いかがでしょうか??
105円~沢山の種類のグッズが揃っています!!
P1030852.jpg
担当のヨーコちゃんイチ推しの、こちらの雑貨!
よーーーく、売れてます!!

皆さま、自分使いにも勿論OKですが、ちょっとしたプレゼント・ギフトを
送りませんか? 可愛い音符柄に思いを込めて、プレゼントしちゃいましょう♪

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR