相変わらず・・・(どーわき)

色んな所に出没してます、落ち着かない店長のどーわきです。

何してたんだい?って、誰にも聞かれてませんが最近のおさらいを。

週明けの海の日でした15日の月曜日は、なんと私、35歳の誕生日でして、
朝から仕事して、半休でも頂いてゆっくり過ごそうなんて思ってましたら
1374282600191.jpg
野外の公開オーディションイベントの審査員のお仕事が急遽入りまして、
参加して参りました!! 
このイベント、いつも10月に本戦が行われ、いつもMCでお手伝いさせて頂いてるん
ですが、今回は審査員・・・なんか不思議な感じですし、やはり審査は難しい。
1374282620364.jpg
1374282628944.jpg
オーディションの方は、初めて参加ましたが、この盛況っぷり!
これだけのオーディエンスの方の前で、皆さん気持ちよさそうに、楽しくしく演奏
されてて聴いてても、羨ましかったなぁ・・・来年は、出ちゃおうかな(^m^)♪

そして、翌日からは小牧や大垣にいまして・・・

木曜日は、松阪店で売り場店舗の店長が集まり、店長会議です。
今回は、秋・冬のセールスの打ち合わせ。なかなか、冬も熱くなりそうです。
そして決まって、会議後は、店長同士で呑むのですが、
1374282581645.jpg
今回は、誕生日だった私にサプライズってことで、ケーキを用意してくれて、
すげ~~~嬉しかったです。やられちゃったなぁ・・・。
自称、モテ◯◯の伊勢店、森本店長! この日は、なぜかダメダメだった松阪店、近田店長!
無理やり連れて来られた、松阪のイケメンズの北村君、後で駆けつけてくれた松阪店、小笠原
音教マネージャー殿、皆さん本当にありがとうございました! 
はい、しっかり皆で盛り上げて行こうね!これからも、よろしくお願いしまぁーーっす!!

そして、翌日は伊勢店へ・・・
今回は、自称(笑)モテ◯◯な、ナイスな森本店長率いる、伊勢店のご紹介☆
1374282837219.jpg
今から、10年前にオープンした伊勢店。
インショップ店舗の小牧・大垣とは違い、路面店になります。
1374282844967.jpg
30台ぐらいは、裕に止められる駐車所も完備してますので、お車で来ていただいても
安心でございます!!
1374282820542.jpg
1階の売り場は、こんな感じ。
1374282645501.jpg
ギター・ベース等のLMフロアーと
1374282687975.jpg
グランドピアノが迫力あります!鍵盤を始めとした管・弦も充実したファミリー
フロアーで構成されています!!

そして、さすが伊勢神宮のお膝元だけございまして・・・・
1374282704299.jpg
”ミュージ宮”なんか、あっちゃったりしちゃってます(笑)
とっても、ウィットに富んでいましてよろしいかと・・・。
1374282712514.jpg
この”宮司さん”秘かな村井楽器のキャラクターでもあります。
1374282755445.jpg
意外と、信者の方は多いようで・・・皆さま、お伊勢参りの帰りに
伊勢店にお立ち寄り頂いて、お参りしてはいかがでしょう?楽器上達になるかも(笑)
そして、2階に上がりますと・・・
1374282764112.jpg
各、音楽教室がございます!
小牧・大垣とは、教室の規模が違って、1000人近い生徒数を誇ります、伊勢店。
1374282828592.jpg
そんな、教室をしっかり守っています。
四方谷音教マネージャーと教室MCの皆さまと須田インストラクター。
うぅーーーん、美人揃いでございます。
1374282780022.jpg
そして、教室以外にも・・・。
貸しスタジオも完備してますし、
1374282773447.jpg
こんなかんじのホールもご用意しています!!
このホールで・・・9月に・・・
フル
ロックサックスプレーヤーの古村敏比古さんがお見えになって、
素敵なイベントもやっちゃいます。
詳しくは、伊勢店のHPまで!!
伊勢店HP→http://muraigakki-ise.jimdo.com/
そぉーーーんな感じで、小牧・大垣に負けてない、色々と音楽を楽しめちゃう
総合楽器店の伊勢店。 是非、伊勢にお立ち寄りの際は、遊びに行っちゃって下さいね☆

さぁ、なんか色々詰め込み過ぎちゃったな・・・今回の日記。
さぁーーー詰め込んだ所で、仕事しましょ♪


 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR