ぷに・ぽちゃ的な (どーわき)

こんにちは、「ぷに子店長」こと店長の堂脇です。

先日、伊勢店に行きましたら、久々に会長にお会いすることが出来まして
本当に何年かぶりでしたし、お変わりなく大変お元気そうで嬉しかった訳で
・・・で、久々の再会に話しも弾み・・・

「堂脇さんは、いつも元気で全然変わりないねぇ」

「会長こそ、お変わりなくお元気で何よりです。私はですと
 最後にお会いした時よりも、かなり横に伸びましたよ(笑)」

「いや、最近はお腹の肉がつかめるぐらいの大きい女の子のほうが
 人気があるんだよ」

「そうなんですね、まだまだ私の周りでは、ニーズが伴わない感じですが(笑)」

・・・そんな感じで、他愛ない話にはなをさかせつつ、大きめ女子が人気
だなんて、言ってくれる会長のお気遣いが嬉しかったりしたわけなんですが、

そんなこんなで、翌日小牧店で仕事をしてますと、
川瀬が笑いながら「店長、会長からFAXが届いてますよ」
P1030910.jpg
やられちゃったなぁ・・・。流石、会長でございます。
でも、そんな真摯で誠実な会長が好きなわけなんですが(笑)
当然のことながら、その日から「ぷに子店長」と呼ばれることに(泣)

そんな来るか来ないか解らない「ぷに子のモテ期到来!」を切に願いつつ・・・。

でも、太めや大きいのが人気なのは、女子だけではなく村井楽器内にも
その風潮が・・・。  例えばね・・・。
P1030903.jpg
バイオリンも人気ですが、空前のチェロブームだったり、
P1030904.jpg
ギターもドレットやジャンボタイプが人気だったり、
P1030909.jpg
ウクレレも、ソプラノ・コンサートを通りこしてテナーだったり。
大きいのだけではなく、
P1030908.jpg
3個セットシリーズのお得パックなんかもよく売れてます!!
・・・で、秘かに小牧店の売れ筋くんは、
P1030905.jpg
このエリクサー弦 EG¥1,260 AG¥1,540 売れ筋弦ですが、
今エリクサーが限定で・・・
P1030907.jpg
2個買うと、ピックトレーが限定でついてくるもんだから、
より売れちゃってます。 それで、色んな意味で太っ腹店長の小牧店は・・・
P1030906.jpg
この様に、2個パッケージして、限定で(なくなり次第終了です)
EG ¥2,310  AG ¥2,890
「まぁ、なんてお得!!」ってびっくりしちゃうプライスでご提供。
これは、買わなきゃ損だね!! 現まとめ買いのチャンス!逃さないで!!

はい、ここで一句。
「小物でも、まとめてしまえば 大物さ」
はい、なんとも内容のない、ペラペラな句ですが(汗)

大きいものブームな、風潮に皆さまも乗っかりましょう!!
ブレイク寸前?の「ぷに子店長」が大きい物好きの皆様のご来店を心から
お待ちしておりまぁーーーーっす(^m^)♪
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR