便利な時代になったと

思う今日このごろです。

曲作りのしやすさが飛躍的に楽になりましたよね

マウスをポチポチするだけでリズムが作れたり
プロと同じ音源で演奏出来たりとか

一番すごいのは
P1030948.jpg

ボーカル音源(ボーカロイド)ですね。

ちょっと前まではボーカロイドも上手く唄わせるには技術が必要だったり
プラスで修正ソフトが必要だったりしたんですが・・・
今は誰でも音符どおりに打ち込めば綺麗に唄ってくれます

そんなわけで今ボーカロイドフェアーやっております

ヤマハ製ボーカロイドなら店頭で自由に唄わせる事ができます!!

ボーカロイドには興味あるけど難しそうと感じている方にも実際に操作して
そのお手軽さを体感して頂ければと思います。

BTYN

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR