(゚Д゚)イェェェェェェェガァァァァァァァ!!!!!!!(うえだ)

P1030989.jpg

(゚Д゚ )

( ゚Д゚)



(゚Д゚)




(((゚Д゚))))イェェェェェェェガァァァァァァァ!!!!!!!


ついにピアノピースで発行されました。

今大人気のアニメ「進撃の巨人」1クール目のOPテーマ
紅蓮の弓矢
です!

心待ちにされていた方も多いかと思います。

私も進撃の巨人が大好きで、毎週楽しみにして生きています。
謎が謎を呼ぶストーリー、魅力的な登場人物、綺麗な作画、そして何より良く動く!

アニメからこの作品を知ったので、漫画も欲しいなぁと思ったり。

そんなわけで、ピアノピース 紅蓮の弓矢 村井楽器に入荷しました。
ピアノをかっこ良く弾いて巨人を駆逐しちゃってください!

P1030990.jpg

同時に入荷してきたキョウリュウジャーのOP・EDテーマのピアノピースもあります!
簡単に弾けるアレンジもあるので、楽しく弾いて踊ってください!


うえだ

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR