夏の終わり。。 たなか

こんにちわ~
まだまだ暑い日が続いていますが、夜はちょっぴり秋の気配がしますね
夏の終わりは、毎年淋しさを感じます
皆さん、夏は楽しみましたか・・?
私は昨日長島プールで遊んできました
ラストスパート!!後悔しないよう、いっぱい遊んで思い出つくりましょう

そんな夏生まれのわたし、先日誕生日を迎え、スタッフにお祝いしてもらいました
いくつになっても、誕生日は特別で嬉しいものです

aaaaa.jpg

ありがとうございました

スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR