13日の金曜日

今日は13日の金曜日らしいですね!!
川瀬です。

13日の金曜日って私はよくわからないのですが
不吉な感じなんでしょうか?

ジェイソンさんとか出てくる的な感じなんでしょうか?

おーーー怖い怖い><

そんな怖がりな川瀬ですが、
来週はユニバーサルストゥジオジャポーンに遊びに行って来るのです!

今の時期夜はバイオハザードのイベントがやってる!と
生のゾンビに会えることを楽しみにしていたのですが、私が行く日はイベントがやっていないようで
ざんねーん・・・

三半規管があまり良くない私は、絶叫マシーンに乗れないので、
どうやってユニバを楽しもうか作戦をねってます。

とりあえず、スパイダーマンだけは乗っておこうとおもいます。
むしろスパイダーマンだけ乗れればそれで満足です!!


2回めのユニバ、楽しんできたいと思います^q^

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR