気がつくと・・・(堂脇)

すっかり、秋な感じですね。
気持よく寝れる、良い時期です。・・・あっ!でも少し肌寒いかな?

そんな季節の変わり目、体調も崩しやすい時期ですので、
皆なさま、お風邪なんかひかれないように、ご自愛下さいね。

この時期は、美味しい食べ物も増えてきますし、
そろそろ「ひやおろし」のシーズンになってくるので、
個人的に、ソワソワして仕方ないんですが・・・。

そうそう、この時期でいいのは、お散歩・・・。
暑くないし、気持ちいい。。。

時間があれば、出勤前や移動中にリフレッシュがてら、小牧山に登りに
行くのですが、たまたまこの時期の土日は、城が無料開放してましてね、
何度も登ってる割には、以外と城に入るのは、お初でして・・・。
1380445577496.jpg
往復で、2・30分で登れちゃう、小さな山なんですが、なかなかな景色です!
(この写真のどこかに、イオン小牧店が写ってます! わっかるかなぁ~??)

この景色を見ながら、一人物思いにふけってみたり、
ぼーーーーーっと、何も考えてなかったり・・・。
個人的には、かなりの癒やしスポットなんですね。
リフレッシュには、もってこいの場所です(^^)v

これから、紅葉の時期・・・ますます、楽しみが増えるなぁ~♪

気がつけば、秋・・・。 そして、あっという間に冬が来て・・・。

さぁ、元気よく張り切って行かなくちゃなぁ。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR