昨日

初めて人前でテナーサックスを吹きました

どーも早川です

出来はどうあれ楽しかったです

初心者にSpainは難しかったです

来週も祭りで演奏してくるので頑張ります

そんなかんじです

書くことがあまりないので最近マイブームの海外ドラマを紹介します

警視ステラギブソンというドラマです
刑事が連続殺人鬼に惚れていますんですね
なんともイギリスぽいドラマでどんよりとした感じです
まだ2話しか見てないのでこれから楽しみです

クリミナル・マインド
最近新シーズン5が放送開始になりまして毎週楽しみになっております
リードの変貌ぶりがすごかったです

さて楽器屋のブログに何書いてんだという外野からの声が聞こえたのでこれぐらいで(^^)

ドラマを見るよりも頑張ってサックス練習しまーす(`・ω・´)ゞ




 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR