先日告知した....

ベストブラス社マウスピース、e-sax、e-brassがきましたー!!

さてさて、早速ですがe-sax・e-brassを試してみました。
ワクワクしますね~

※消音効果がどれほどあるのか文面と写真で伝えるには限界がありますが、
やってみようと思います...!!

まずは、e-saxを当店サックスインストラクターの大岩先生に吹いてもらいました。

まずは、なにもない状態での音出し...

~~♪♪♪

ふむふむ結構音が響きますね~

ではe-saxを装着してもう一回吹いてもらいます。

~♪
P1040093.jpg

ん?!
おおおっ!
音は少し聴こえますが、なにもない時よりは格段に音が小さくなってます!
例えるなら、、、防音室からかすかに聴こえる楽器の音、、ですかね。
イヤフォンをつけれるので生の音もちゃんと聴こえます!ボリュームも変えれるので便利!
メトロノームもついてますよ。
これならご近所を気にせずに思う存分吹けるな~と思いました。

P1040094_201310081740518cf.png
(ボソッ)フリータイムサックス教室、随時無料体験受付けてまーす☆

ほお~こんなに音が抑えられるのかぁ~
すごいなぁ~


じゃあ次はe-brass、e-brass Jr(トランペット)を試してみます!

e-brass
P1040096_2013100817483708b.jpg


e-brass Jr
P1040095_20131008174837561.png

....いや、もうこれ文面では伝えられないです。
とても簡単に言ってしまうとスゴく音がおさえられます!!!(どーん!)

吹いていても、聴いてみても分かる差でした。
e-brassをつけて吹いて、5~10m先で聴いても
音は聴こえないのでは!?と思うくらいです。

金管楽器はどうしても家で吹くには音の大きさが気になってしまうと思いますが
e-brassは全然気にしなくても大丈夫です!

e-brass Jrはイヤフォンが付けれないタイプなのですが
e-brassはイヤファンが付けれるので生の音がイヤフォンごしに聴こえます。
e-saxと同様にボリュームを変えれます。

これは、ミュート購入を考えられている方には是非試奏していただきたい品々でございます
12日までありますので興味のある方はお気軽にスタッフにお申し付け下さい♪
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR