管感してる?(どーわき)

先日の日記にも書きましたが、まだまだスタンダードがマイ・ブーム中の
店長の堂脇です♪ 

管楽器体感フェア-実施中の小牧店の本日は・・・
P1040103.jpg
恒例となりました、大好評の管楽器調整会!!でございました。
おかげさまで、開催告知を致しますと、すぐに予約枠がいっぱいになってしまうほどの
好評ぶりでして、松阪からこの日のために”伊藤リペア課長”がやってきて、朝から夕方まで
リペアをやって頂き、ぐったりして松阪に帰っていただく日なのです(笑)

明日は、大垣店で調整会です。一枠キャンセルが出て、空きがあるそうですので
ご希望の方は、ご予約入れてみて下さいね♪

調整会は、本日終わりましたが、まだまだ”管感”継続中の村井楽器!!

3万円以上の管楽器をお買い上げの方には・・・
「村井楽器オリジナル、お手入れセットをプレゼント!」
5万円以上の管楽器をお買い上げの皆さまには・・・
「お手入れセット+メトロチューナー OR 譜面台をプレゼント!」

そして、本体だけではなく・・・
P1040040.jpg

こんな・・・・

P1040045.jpg

たくさんの・・・
P1040106.jpg

管感・・・・

P1040105.jpg

管かん・・・・

P1040107.jpg


かんかんしちゃう・・・

P1040097.jpg

たくさんの・・・

P1040098.jpg

管楽器小物や本体などなど、感管しちゃいたいカンカンっ子達のご要望にお応えしちゃう
アイテムをたくさん揃えていますので、10月27日まで、かんかん中な村井楽器・小牧店に
遊びに来てくださいまっせぇ~♪

P1040104.jpg
今日の調整会で、お客様の喜ぶ顔にかんかんしちゃってます、担当の児玉!(お疲れさんやったね!)
・・・こっ児玉!肩に背後霊が・・・(笑)

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR