急激な冷え

こんにちは、
皆さま昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?
台風が過ぎたら一気に冷え込みだしました、
冷えには弱い川瀬です!

10月も半分が過ぎましたね!
早いなあ・・・・・

その間まであんなに暑い暑いといっていたのになあ

徐々に冷え込むのではなく
急激に冷え込む所が嫌です。体の節々に響きますよまったく!!!!!


そんな文句ばっかりもいってられないです!

明日はなんと、村井楽器音楽教室のフリータイムピアノ科のインストラクター
野末っちがお誕生日なんですって!
ぱちぱちぱち~

てことで、一日早いですがプレゼントを渡しました!

P1040129.jpg

カップラーメンたくさん食べて冬に備えて体力をつけるそうです!

野末っちおめでとう!!!

野末先生の教室は
大人のためのフリータイムレッスンと言って
お好きな時間に月何度でもれっすんできちゃうという
とーーーーってもお得なレッスンになってます。

パケットし放題的な?  違うか^^;

ピアノを習ってみたい、昔やってたけどもう一度やってみたい
というかた、
是非野末先生の無料体験レッスンにお越しください♪

まってまーすv(^o^)v

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR