感謝の気持ち (堂脇)

台風27号、それてくれてホッとしてます、店長の堂脇です。
明日は、合同発表会・・・台風のお陰で中止になってしまわないか
ヒヤヒヤしてたわけなんですが、開催できそうでよかった!!

参加される生徒様に於かれましては、日頃のレッスンの成果を
存分に発揮して頂けたらと思っています。 頑張って下さいね♪

発表会になりますと、講師の皆さんや教室担当スタッフがバタバタ
準備に終れるわけなんですが・・・その、教室を仕切って頑張ってくれていた
川瀬が、前日の日記で書いてます通り、今月末で退社となりました。

村井楽器に面接に来た時は、凄いつけまつげしてるし、落ち着きが無い感じだし
知識も無さそうだし採用するにあたり「どうかな?」って思う面もありましたが、
彼女が醸し出している、”明るさ”や”素直さ”や”真面目さ”がそんな迷いを
ふっ飛ばしてくれまして、一緒に働くことをお願いしました。

そうしているうちに、もう3年も一緒に働いてくれてたんだね・・・。

働き始めのうちは、いろいろ諸先輩スタッフたちに迷惑だったり、心配だったり
いろいろ面倒をかけていた川瀬でしたが、新人スタッフの面倒をみてくれてたり
特に私が大垣との兼務になってから小牧を空けることが多くなり、その中でしっかり
店を守ってくれて今では、小牧店を支える頼もしいスタッフに成長してくれましたね。

私自身も、色々と川瀬には”ぶっこまれ”ましたが、あなたの明るい笑顔にたくさん
救われることも多く、本当に色々と助けてもらいました。
言葉に表せないほどの、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、ありがとう!!

今回、村井楽器を卒業するにあたり、一緒に働けなくなるのは寂しく思いますが、
川瀬が、自分で決めた”目標”に向け、第一歩を歩んでくれたのは、店長として
一人の人間として、心から嬉しく思います!!

来月からは、働く環境も変わり、色々と困難なことも起きることと思いますが、
若い可能性を十分に追求してください!!
そしていつまでも、川瀬の「明るいさ・素直さ・真面目さ・人を思いやれる」良い所を
忘れることなく、新しい環境でも皆さんに愛される素敵な女性のままでいて下さいね♪

3年間、川瀬と一緒に仕事ができて、本当に楽しかったです!HAPPYな時間をありがとう♪

さぁ、明日は川瀬にとって最後の発表会です。
参加される生徒さんが、楽しんでステージに上って頂けるようないい発表会になるように
がんばろう!!

・・・・・・・・・・・・・。

後残り僅かとなりましたが、今月末まで川瀬は、働いております!!
ご都合のよろしい方は、是非とも顔を見に遊びに来てやって下さいね♪

PS→最初で最後の企画バンド、川瀬と一緒にできて嬉しいよ!
  決勝進出に向けて、しっかり唄いますんで、気合入れて頑張ろう(^^)v 堂脇

スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR