ピアノ勉強会終了!!(どーわき)

ピアノ勉強会&ボーカロイドデモ演奏!
本日終了いたしました!!

ライブ系のイベントは、過去にもたくさんやって来ましたが、
ピアノ勉強会は、初めて行うイベント・・・どうなることやらなんて
ドキドキしましたが・・・。

伊勢店から、村井楽器NO1の調律師・麗しの・・・
P1040162_20131102193341b9c.jpg
山本えっちゃん こと 「DR(ドクター)山本」さんがやってまいりまして
皆さんに、素敵なピアノ演奏とピアノの勉強会を行いました!

まずは、DR山本による素敵な演奏で、オープニングがあり、
その流れで、勉強会へ・・・。
P1040157.jpg
用意してた椅子から立ち上がり、皆さん熱心に食い入るように説明を聴く姿も・・・。

P1040159.jpg
DR.山本も、説明に熱が入ります!!

お熱くなりすぎて、ピアノの解体コーナーでは・・・。
P1040154_20131102193638634.jpg
ここまで、ばらして見せてくれる大サービス!!(あれっ!写真が横に・・・。)
「はい、今日はいつもより多めにばらしております!!」

P1040167.jpg

ばらした状態で、聴き比べの演奏!
皆さま「ほぅ!」「スゴイ!」なんかの歓声も!!
そして、勉強会がおわり・・・・

スペシャルゲストの「Kunimaly」こと”クソガキP”さんの出番です!!
14歳なのに、私のムチャぶりにも答えてくれて、即興演奏!!

やるな・・・。

P1040182.jpg

今回は、2曲のミニ・ライブでしたが、そのうちの1曲は、今日のために作ってきてくれたようで
まだ、UPもされてない曲!! 素晴らしかったなぁ~。

そんな感じで、1時間の長いイベントでしたが、最初から最後まで盛り上がった楽しいイベント
になりました!!
そんなに楽しいなら、参加したかったな・・・・。
って方に、朗報でございます!!

明日の11月3日(日)PM15:00~
アクアウォーク大垣店内の大垣店で、このピアノ勉強会を行います!

くそがきPさんも、今日は2曲だったけど明日は・・・
なんて言ってたので、彼の代表曲なんかも聞けちゃうかも!!
本日のイベント並みに・・いえいえ、パワーup させて明日は大垣で盛り上がっちゃうので
お時間ある方は
大垣店まで、遊びに来てね☆

この企画の為に、伊勢から来てくれたDR.山本 こと 山本えっちゃん!明日も頑張ろう!
そして、このイベントの企画者でもあり、伊勢から盛り上げに手伝いに来て頂きました
伊勢店の森本店長! 小牧店でこんな素敵なイベントをやってくれて、ありがとうございます☆

さぁ、明日も盛り上がっていっちゃうぞ!!

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR