冬の悩み事 

冬でも原付で登校してます 

この時期になるとマフラーにしようかネックウォーマーにしようか悩みます

マフラーにすると風がふいた時に鬱陶しいし、ネックウォーマーだと頼りないしってかんじです

去年は悩みまくった挙句、首元まで隠れるジャンパーを買いました

でも寒かったです(笑)

今年はどっちか買います!!たぶん(-_-;)

さて冬は乾燥の季節

こんな子たちが登場しました
P1040190.jpg

モイスレガート 湿度調整シートです
なんとバイオリン型です(^^)
湿度調整剤とは楽器ケース内の湿度を40%~60%に保ってくれるアイテムです

なんと約2年も使えるんですね

バイオリン型以外にも和柄やちっちゃいA6サイズまであります
¥2,625円です

気になった方は是非村井楽器小牧店にお問い合わせ下さい

以上早川でした(^_^)/~

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR