リフレッシュ(堂脇)

今日は久々に、小牧に来て見ますと・・・。

何やらLM側が騒がしいことに・・・
P1040200_20131119155519b86.jpg

今週末から始まる、セールに向けて売り場を、大幅にリフレッシュさせています。

アコギ推しの村井楽器は、アイテム数も増やし、アコギのブースを大幅に拡大!!
遊びに来て頂いた皆さまに、ゆったり心ゆくまで試奏を楽しんで頂けますように
売り場を改造しています!! どんな売り場にリニューアルするかこう、ご期待でございます☆

それにしても一生懸命・・・・だよね?
P1040216_201311191555166aa.jpg

なんです!こう見えても、真面目にやってます。カメラを向けるとオチャラケてしまう、
おちゃめな、メンズ達です(笑)

そして、売り場が色んな意味で明るいなぁ・・・なんて思ってましたら・・・
P1040201.jpg
休日返上して、大垣店から、藤嶋が手伝いに来てくれました!(ありがとう!!)
元・小牧で働いていただけあって、勝手もわかってるし、黙々と作業がはかどります!

さぁ、今週末から始まります村井楽器が総力上げて行います「エキサイトバーゲン!」
熱い・熱いセールです!

スタッフ、全員気合入れて皆さまのご来店心よりお待ちしておりますので、是非是非遊びに
来て下さいね~♪

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR