だんだんと・・・

冬が近づいて来てますね
もう、お正月のシフトを出さなければいけなくて、頭の中はお正月モードの田中です
毎年、親戚が来たり実家へ行ったりでお正月はバタバタしますが、何といっても美味しいものがいっぱい
食べれるのでルンルンですっおばあちゃんのおせちとっても美味しいんです
おふくろの味ってなかなか真似できませんよね
あーーーーお腹すいた
お正月、おせちもいいけどムライもね!!ってクリスマスを通り越して、お正月なダイアリーに
なってしまいましたが、皆さんに喜んでもらえるようなイベントがいっぱいですので、のぞきに来て下さいね



 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR