新入荷のご案内ですよ\(^o^)

どーもこんばんは!!
加知でございます。
今日は僕が担当するエフェクター関連から新入荷しました商品をご案内致します(^^)

まずは今月頭に発売された

ONE CONTROL
から出ました
Granith Grey Booster
でございます!!!





とってもクオリティの高いクリーンブースター!
発売前から話題だった商品ですね☆

値段はなんと

¥11,760!!

メーカーも在庫切れだったりしたので
うちの店も入ってくるか微妙でしたが来ました!!

なのでお求めの方は本当にお早めにどうぞ!
今なら在庫がございます(^^)


そしてもう1台は
雑誌などでも取り上げられ、プロの方々の評価も高い

AUDIO TECHNICA  ATW-1101/G
です!

ギターワイヤレスでございます(^^)

P1040290.jpg


これもこの値段のくせに本当に良いです!

まず、すごく軽い!そして簡単!もちろん音質もGood!!

ちなみにお値段は
¥29,800!!
です!

ワイヤレス使って、ステージやスタジオではじけてしまいましょう!!


ぜひぜひどっちの商品も一度試しに来てくださいませ(^^ゞ



では!!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR