ぞくぞくと・・・

新入荷のアイテムが入荷してきております。
本日の新入荷アイテムは・・・
P1040291.jpg
サックス国内メーカーのヤナギサワのマウスピースです。
ヤナギサワのマウスピースですと、メタルが有名ですが、
今回は、ハードラバータイプです。
クラシック紫光の奏者の方向けの造りで、息の入れやすさと
コントロール性を重視したマウスピースです。
上級者の方は、もちろんですが吹きやすさを考えると入門の方にもオススメです!

ヤナギサワ
SC120(ソプラノ)¥12,600
AC140(アルト )¥14,700
TC180(テナー )¥16,800


そして、もう一つ!!
P1040296.jpg
BG社製のサックスストラップです!!
なぁーーーに、定番のSシリーズじゃんって思ってませんか?
P1040292.jpg
中身はこんな感じ・・・よーーーく見てください♪
P1040295.jpg
首元に”キラリっ”なんとこのキラキラ、「スワロフスキー」なんですのよ。
まぁ~シャレオツですこと(^m^)♪

普段の練習にもご利用いただけますが、演奏会・発表会などで衣装だけではなく
ストラップもドレスUPさせて、シャレオツなあなたを演出してみませんか??
さりげないおしゃれで、他のプレーヤーと差をつける・・・すっ素敵っす!!

BG S10GSH(アルト・テナーコンフォートタイプ)¥5,040
BG S80GSH(アルト・テナーナイロンタイプ)  ¥5,040


まだまだ、たくさん新アイテムが入荷してきます小牧店☆
遊びにきて、見て・試して見て下さいね♪

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR