入荷してきました!

吹奏楽ファンの皆様!!
お待ったせいたしましたぁーーーー!!
P1040322.jpg
昨年から出版されました、この吹奏楽の星!
年に一度しか出版されない、ムック本です。
吹奏楽ファンの多い小牧店、数冊ですが入荷しました☆
お取り置きも承りますので、お気軽にご連絡下さいね!!

そして・・・
これは、来年の話になると思いますが・・・
小牧・春日井・守山で配布されてます
「おでかけ春日井小牧守山」って情報誌ご存じですか?

・・・で、その情報誌に一年間、小牧店が掲載することになりました☆

そして、その掲載記事に載せる写真を色々取ってたんですね。
そして、スタッフの雰因気もってことで今日の出勤スタッフで撮影。
P1040318.jpg
”パシャリ”
まぁーー、B型率の高い小牧店。いい意味で自由な・・・協調性の無さ(笑)が
全開でございます。

気を取り直してもう一枚!
P1040320.jpg
やる時はやります!一応、まとまってます(笑)

まぁーーどんな感じで、仕上がるのか楽しみですが、配布されるエリアの皆さま、
是非感想きかせて下さいね☆
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR