あと少しで・・・

今年も終わってしまいますね。
2013年、みなさまにとってはどんな一年になったでしょうか?
個人的には、色々ありなんか試練の一年?勉強になった一年といいましょうか?
毎日が目まぐるしく、気ががついたら残り僅かな本日を迎えてる感じです。

充実しているというか・・・来年はもう少しゆるりとしたい感じですね(笑)

まぁ、そんな一年の締めくくりということで、昨日はお休みをいただき
一日掛けて、大掃除です。”断捨離”という言葉がブームのようで、
我が家も、いらないものを徹底的に処分しまして、
あぁーーーースッキリ!なんていってたらあ”ぁ”ーーーー!!!!

なんと、掃除機のノズルも一緒に処分してしまったようで・・・。
しかも先っぽのT字になってるところではなく、真ん中の筒の部分のノズル
なもんだから、蛇腹みたいになってるところから、いきなり先っぽに。

カーリング選手みたいな姿勢で、1階から3階まで掃除機をかけまして、
残念ながらカーリング選手ではないので、本日は、腰・裏ももと無駄な筋肉痛
を負って、年末を迎えております、やっぱり本年も残念な店長の堂脇です。

残念な事件が起きてしまいましたが、やっぱり綺麗なのは気持ちが良いものです☆
掃除すると、気分が落ち着くというか、スッキリして清々しいですね♪
「今年の汚れは、今年のうちに・・・」
ということで、村井楽器でも皆さんの愛器たちをピッカピカにしちゃうアクセサリー
を沢山ご用意してますよ☆

キター・ベースのお方たちに
P1040394.jpg
ボディー・指板のお手入れができちゃう、プレミアムセット!

そして、鍵盤弾きさん方には、
P1040395.jpg
鍵盤クリーナーやユニコンや色々!

管楽器なお方たちには、
P1040396.jpg
管楽器、お手入れセット!

どんな楽器でも、ピカピカにしちゃいます☆
P1040397.jpg
小牧店オリジナル”HOT LINE MUSIC MURAIクロス”と村井楽器オリジナルクロス!

色々なメンテナンス用品揃えています♪
愛器をピカピカにして、スッキリ気分で良いお年をお過ごしください☆

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR