1月3日の本日は・・・

朝から大垣にいまして、夜、小牧に戻ってまいりました!
やはり渋滞に巻き込まれまして、若干”ぐったり”しております
店長の堂脇でございます。

元旦から元気に営業してます、小牧・大垣店は、皆様のご愛顧のお陰様で
活気のある、楽しい正月を迎えられております♪
両店舗共に「初売りセール」は、5日まで続きますので、まだご来店いただいて
いない方も、来ちゃった方も超特価品目白押しのこのお買いまわりチャンスの機会
に遊びに来て下さいね☆

・・・で、小牧に戻ってきますと・・・
P1040436.jpg
デジタル・イベント担当の”バタやん”がバタバタバタバタと明日の
P1040433.jpg
フードコートライブの準備に追われていました。
P1040432.jpg
だいぶ、好例になりました村井楽器主催の「フードコートライブ」ですが、
「一体、どんなライブなんだい??」ってお方に、ご説明しますね☆

村井楽器テンポ横の貸しスタジオ前に
P1040434.jpg
麺・丼などが大変美味しい”ほなみ”さん と 名古屋のソウルフードでございます
♪もっと食べてみやぁ~ちぃ~♪なスガキヤさんで形成されています、フードコートが
あるわけなんですが・・・要するにですね、おいしい食事やデザートと共に、音楽も楽しんで
下さいって企画なんです♪
P1040435.jpg
フードコートから特設ステージを見ると、こんな感じ。
もちろん、ライブ当日は、ステージ前にもイスをご用意しますので、目の前で
迫力ある熱いプレイも楽しんでいただけます☆

ちなみに明日のライブ内容は・・・。
P1040244.jpg
大人気の「SAXとピアノ」のライブでございます!
サックス吹きなのに何故か”チョッパー・大岩”と呼ばれちゃってる
SAXインストラクター・チョッパー大岩氏 と
なぜか、親方と呼ばれちゃってるピアノインストラクター・野末親方氏 の
お二方の「新春!シャンソンショー」・・・じゃなくって(笑)
「新春!スペシャルライブ」でございます!!さぁ、どんな曲で盛り上げてくれるのか
今から楽しみですね♪
そして、今回のスペシャル企画は・・・
29309251.jpg
11月に行いました「ピアノ勉強会」でゲスト出演してくださいました、
今話題の”ボカロP”kunimaly"こと「クソガキP」がまた小牧店にやってきて
生演奏とボーカロイドのコラボライブで盛り上げてくれます☆
今回も、このイベントのために新曲を準備して頂いてるようで、こちらも
かなり楽しみですね♪

そして、忘れてはいけません・・・ライブ終了後は・・・
じゃんけん大会
じゃんけんに勝った30人の方がほなみさんの「山盛りフライドポテト」か
スガキヤさんの「ソフトクリーム」がもらえちゃう、じゃんけん大会もやります!!

そんな楽しいイベント、「フードコートライブ」(観覧無料)
1月4日(土)PM15:00~ 3階フードコート特設ステージ
に皆さん、遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR