フードコートライブ(上田)

にゃんぱすー




本日はフードコートライブでした。
上田です。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


さて、冒頭に申し上げたとおり、本日村井楽器小牧店では、お店のすぐ横にあるフードコートにてライブを行っておりました。

毎月行っているアフタヌーンコンサートのちょっと大きい感じです。


サックスピアノ


(写真をクリックすると、全貌がご覧になれます)



いつもどおりなサックスとピアノの演奏。
今日はアンパンマン、ジブリメドレー、ハナミズキをサックス&ピアノで
ピアノソロでモーツァルトのトルコ行進曲を演奏していただきました。


そしてそして本日の目玉であります、スペシャルゲストさん


MC.jpg

クソガキPことKunimalyさんです。
11月にも村井楽器小牧店でコンサートをして下さったKunimalyさんが新年早々、お餅を食べたいところをぐっとこらえて演奏にきてくださったそうです。
上田もお雑煮に入ってた丸餅2個しか食べてないので焼いて砂糖醤油につけたお餅が食べたいです。


優しそうな雰囲気の少年ですが

kunimaly.jpg

ピアノを前にすると雰囲気がかわりますね。音楽家です。

今回演奏して下さった4曲は以下になります

ロリポップ・サイクリング!
MxC -マクロコスモス-
夕焼けリフレクト
無感情少女

4曲目はまだ動画サイトにも投稿されていない完全新作です。
とってもノリの良い、カッコイイ曲でした。


vocalo.jpg

Kunimalyさんのボーカロイドの説明もありました。
この機会にボーカロイドやDTMに興味を持った方は、是非村井楽器にいらしてください。


じゃんけん

フードコートライブ恒例のじゃんけん大会です。
じゃんけんに買った方は、ほなみ さんの山盛りポテトか、すがきや さんのソフトクリームがもらえる引換券をゲット出来ちゃう、お年玉企画です。

大盛り上がりでした。いいですねー

1時間程度の楽しいライブでした。
サックスインストラクターの大岩先生、ピアノインストラクターの野末先生、スペシャルゲストのKunimalyさん
素敵な演奏ありがとうございました。

今回のライブに来ることが出来なかった方も雰囲気を感じられるようなものをつくろうと考えていますので、
村井楽器小牧店のホームページを要チェック!ですよー
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR