新年初のブログだー 加知

どーもこんにちは!
そして

あけましておめでとうございます!

加知です(^^)

新年の挨拶はもう遅いかな!
という感じですが今年はゆっくりした正月を迎えることが出来ました!

中学生ぶりに年越しを家で過ごし
元旦にお休みを頂いたので、何年かぶりにばあちゃんちに
行くことが出来ました!

そして今!その分頑張って働いております!笑

初売りセールは終わりましたがちょっとギターが増えたり
新商品もありますのでぶらり寄ってみてください(^O^)


では!!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR