あけました  早川

あけましておめでとうございます

今年のお正月もバタ×4しておりまして

楽しく過ごしておりました

去年は正月にばあちゃんちに行かなかったのですが今年は行きました
....従兄弟に振り回されました(笑)
朝から寝るまで離してくれませんでした。
毎回会う度に大きくなったと人間の成長をまじまじと目撃しております
月曜日から学校が始まり疲れが出ております。
プラスαテストで学校に行く気が半減してます
そんなこんなで出勤すると珍しいものが....P1040469.jpg
譜面台置き場に謎の物体が....
P1040467.jpg

なんと譜面台ケースバラ売りされている
ではありませんか!!!
数量限定で\420で販売しております。
春に買ったけどケースのそこがもうボロボロ(泣)なんていう方
是非お買い求めください(^^♪

※すべての折りたたみ式譜面台が入るわけではございません。ご了承下さい。
 




スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR