今頃ですが。。。あけまして。。。   (あられ)

 おめでとうございます 今年も宜しくお願い致します。

先日12日(日)に開催されました、イオン守山店でのフルートコンサートに石渡先生と大垣店の牧野さんと一緒に出演させて頂きました♪ イオン小牧店では、何度かイベントでフルートを吹いているのですが、今回は、初場所で初共演となる3人で楽しませて頂きましたイオン守山店には、ほぼ毎日と言っていいくらい買い物に行っているのですが、イベント出演としては、初めての事だったのでいつもと違った気分で楽しみ、舞い上がっていました。

また、いつか、先生方と共演したいなと思っています。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR