熱いですね☆

先日、アウトデラックスという番組見てましたら、
昌さん、でてましたね!!
熱いです!山本昌!! 思わずテンション上がっちゃってます店長の堂脇です。
ラジコン好きは、有名な話ですが、投球のセットポジションとラジコンのリモコンを
構える姿勢が同じということをカミングアウトした件は、熱かったですね(笑)

はい、熱いのは昌さんだけではなくって、村井楽器も熱いのです!
先月末から始まっています、大決算セール☆
ぞくぞくと、お買い得品が旅立って行っています!
そんな、熱いセール中に・・・
P1040537.jpg
なんと、このセルマーが入ってまいりました。

この子、ただのセルマーではなく、2013年に200本限定で生産されました
H.SELMER SA80Ⅱ JUBILEE VALEUR なんです。
発売された当初は、入荷してきて即完売の商品。
今回、問い合わせがあって、ダメ元で輸入代理店にめちゃくちゃ無理を言って
奇跡の入荷ができました☆
ブラッシュドゴールドラッカーの仕上げも素敵ですが、
スムーズに息も入りますし、今回の子はかなり状態も良く音のレスポンスも
相当良く、本当に気持ちよく吹けます!!
今持ってるメインのアルトが、重たくって結構根性ないと鳴らないので、
ここまで楽に吹けちゃうと、気持ちよくって・・・真剣に自分が購入しちゃおうか
悩んでしまうほど、かなりの逸品です☆

私、天邪鬼なところがありまして、アンチな訳ではないですが、「セルマーねぇ・・・」
って言っていた方でしたが、この子のお陰で「セルマーいいじゃん」と本気で思いました!!

こんなけ力説してしまうほど、良い楽器ですので、ご興味ある方は、是非とも
試しに来てくださいね☆  ・・・その前に買っちゃうかな・・・私が・・・。

熱くセールや力説しちゃってると、気がつけば2月!・・・はやっ!

今月いっぱいまで、お買い得品目白押しの「決算セール」やってますので
気がついたら、終わっちゃわないうちに欲しかった楽器をGETしちゃって下さいね☆

さぁ、明日は大垣店、最後の発表会!全力で盛り上げちゃうぞ☆
・・・って、SAX練習しなきゃ(汗)
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR